※婚活中の30〜40代独身女性必見※お金持ちの男性と結婚する「あげまん女性」とは◯◯をしない人(高収入男性と結婚する方法)

※婚活中の30〜40代独身女性必見※お金持ちの男性と結婚する「あげまん女性」とは◯◯をしない人(高収入男性と結婚する方法)

更新日:2022年2月12日

皆さんこんにちはあげまんコンサルタントの宮 弘智です。

本日は公式LINEアカウント(宮 弘智のあげまんラボラトリー)に登録されている方から質問をいただきましたのでお答えしたいと思います。

友だち追加

↑宮 弘智のあげまんラボラトリー公式LINEアカウントでは、恋愛・婚活・結婚・パートナーシップ・男女関係のコミュニケーション・あげまん・などなどに関する情報を発信していますのでご興味がある方はぜひご登録ください!

ペンネーム:お清さん(20代・女性)

宮先生のブログをいつも楽しく読ませていただいている20代お清と申します。

今付き合っている彼は40代でクリニック経営をしている年収3,000万円の医師で結婚をしたいと思っています。

彼は仕事が忙しくて洋服はいつも決まったユニクロやGUなどのワイシャツとスラックスを着ていて、いつも代わり映えしないファッションをしているので私が彼のファッションコーディネイトをしています。

でも彼は「いつも着慣れている服がしっくりくるんだよ。」と言って私がプレゼントした服はあまり着てくれません。

また彼は女性を今までお付き合いをしても女心をわかっていなくて別れを告げられることが多く長続きをすることがなかったようで、今まで結婚をするまでに至った女性は居なかったそうです。

私は彼のご両親にもお会いしましたし、彼のご両親にも気に入られてそれなりに仲良くさせていただいています。

しかし、彼が言うには「君とは結婚をしても良いと思うけど、もう少し君のことを知りたい。」と言っていて私と結婚をする気がないのか?結婚する気があるのか?がよくわからないしハッキリしません。

私は自分で言うもの変ですが見た目は良いですし20代と若いので彼は私と結婚する事で得られるメリットは多いと思いますが、彼は私と結婚をする事に慎重です。

彼は私の何を知りたいのでしょうか?

「お金持ちの男性はどのような女性であればと結婚したい」と思うのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします!

以上のご相談をいただきました。

今回はタイトルにもありますが【※婚活中の30〜40代独身女性必見※お金持ちの男性と結婚する「あげまん女性」とは◯◯をしない人(高収入男性と結婚する方法)】というテーマでお話をしたいと思います。

《↑動画:※婚活中の30〜40代独身女性必見※お金持ちの男性と結婚する「あげまん女性」とは◯◯をしない人(高収入男性と結婚する方法)

※上のYouTube動画の中で今回の記事を解説しておりますのでこちらも是非ご覧ください!

お金持ちの男性と結婚したいなら「見た目」と「若さ」を武器にしてはならない。

彼らが口を揃えて言う事柄の一つに「見た目や外見や若さは関係ない」と言っています。

JPモルガンのCEOが教えてくた「年収50万ドル(5,000万円)稼ぐ男性と結婚する方法」とは?《玉の輿に乗る方法》

↑以前に【JPモルガンのCEOが教えてくた「年収50万ドル(50,000万円)稼ぐ男性と結婚する方法」とは?《玉の輿に乗る方法》】という記事の中でも紹介しましたが、どんなに美しい美貌を持っていても毎日見ていたら見慣れてしまうし、人間は歳を取るので若さや美貌を武器にしているとその武器はいずれ使い物にならなくなってしまうのでとても危険です。

お金持ちの男性の多くは女性の見た目や外見を求める時は“美人な女性が接待してくれるクラブやそういうお店に行けば満たされる”ので、結婚相手やパートナーに対して見た目や外見はそこまで求めないようです。

つまり、若い女性、可愛い女性、綺麗な女性、お肌ぴちぴちな女性、などなどはあえて酷い言い方をすると“お金を出せば手に入る”(お金を出せが交換可能)ということです。

結婚できない30代~40代の独身女性たちは、婚活椅子取りゲームの敗者になるのか?

↑以前に【結婚できない30代~40代の独身女性たちは、婚活椅子取りゲームの敗者になるのか?】という記事の中でも紹介しましたが、あなたが「可愛い」「綺麗」「美人」「若い」「お肌ピチピチ」を売りにしてお金持ちの男性と結婚したら、あなたが30〜40代の年齢になった時に若くてお肌ピチピチの女性と彼が浮気して離婚してしまうことになったりします。

それにお金持ちの男性は「若くて美人な彼女と結婚したとしても、10年もしたら彼女も歳を取るし美貌も無くなってしまうよね…。だからこの彼女と結婚する意味はあるのかな…!?」と考えてしまうのです。

(※おそらくお清さんも彼も同じことを考えていると思います。)

若いとか可愛いをお肌ピチピチとかを武器にして結婚してはなりませんし、長い目で見ると必ず離婚しますし痛い目に合いますから本当に要注意です。

つまり、自分の美貌や若さを武器にしているうちは「さげまん」止まりすでし、いつまで経っても「あげまん」になることはできません。

 

それよりも、彼らは結婚相手(一生涯のパートナー)に対して見た目や外見や若さではない「ある事」を求めています。

 

お金持ちの男性が結婚相手に一番求めていることは「自分の邪魔をしない女性」

私の友人で年収3,000万円越えのお金持ちと言われている男性達は口を揃えて「奥さんは僕を自由にさせてくれるから感謝している。」と言っています。

つまり、彼らが言いたいのは「奥さんは僕のすることに口を出したり邪魔をすることはしない。」ということを“何よりも有難い”と感じているのです。

仕事ができる男性(特にビジネスで成功して経済的な自由を手に入れいている男性)の多くは、自分の感覚、自分の発想力、自分の直感、自分のルール、自分のルーティン、などなどを何よりも大事にしています。

なぜ彼はプロポーズをしてくれないのか?《彼に結婚を決めてもらうために必要なこと》

↑以前に【なぜ彼はプロポーズをしてくれないのか?《彼に結婚を決めてもらうために必要なこと》】という記事の中でも紹介しましたが、お金持ちの男性達が口を揃えて言う事柄の一つに「見た目や外見や若さは関係ない、僕のする事(仕事の進め方・趣味・生き方・ライフテーマ)にあれこれ指図しないことが重要なんだよ。」と言っています。

今回の相談者のお清さんは

彼は仕事が忙しくて洋服はいつも決まったユニクロやGUなどのワイシャツとスラックスで代わり映えしないファッションをしているので、私が彼のファッションコーディネイトをしています。

でも彼は「いつも着慣れている服がしっくりくるんだよ。」と言って私がプレゼントした服はあまり着てくれません。

と書かれているので、お清さんは“彼のやる事なすことに口を出したい”(彼の行動を変えたい)という気持ちがあって、その気持ちが強いのだと思います。

この“相手を変えたい”という考えは誰しも持っています。

しかし

 

彼はお清さんのその気持ち(彼のやる事なすことに口を出したい・彼を変えたい)ということ察知して…

「この彼女と結婚したら、仕事のこともあれこれ言ってくるのかな…!?」

「この彼女と結婚したら僕の趣味の事にも口を出して来たりするのかな…!?」

「僕の親の事もあれこれ口を出して来るのかな…!?」

「この彼女と結婚したら、僕の自由が奪われるのかな…!?」

「そのことが原因で彼女と喧嘩をするのは嫌だな…。」

という心配から彼は「君とは結婚をしても良いと思うけど、もう少し君のことを知りたい。」と言ってお清さんとの結婚に踏み切れないでいるのかもしれません。

子育て中のママは知っておくべき! 男の子と女の子では接し方を変えると“子どもの伸び”が変わる「あげまん力」 とは?

↑以前に【子育て中のママは知っておくべき! 男の子と女の子では接し方を変えると“子どもの伸び”が変わる「あげまん力」 とは?】という記事の中でも紹介しましたが、女性は男性とは違い“決まり事(規則・ルール・規定)を教えるのが難しい生き物♂”で例えば、親が女の子に接するように“決まりごとや規則”を教えたとしても、男の子はおちゃらけたりふざけたりあえて逆のことをしたりします。

男の子は枠にはめられることをとても嫌う生き物なのです。

つまり、男性は強制・命令・手出し口出し・横やり・邪魔・茶々を入れられる事などをされるこが一番嫌がります。

特にビジネスで成功して経済的に豊かになっている男性は、自分の仕事の進め方・やり方・スタイル・ルーチン・着る服や身に着ける物・趣味・などなどに口を出される事が一番嫌がりますので「彼を変えたい!」と思っているのであれば、その行為は彼自身を否定しているのと同じなので注意しましょう。

それよりも、彼が大事にしているルーチン・仕事の仕方・趣味・生き方・考え方・価値観・などをを尊重したり肯定したり理解して応援してあげる事の方が断然おすすめです。

そうすることで彼はさらに飛躍しますし成功していくので、その彼を支えてあげる事のできる女性が「あげまん」になれるのです。

 

成功をしているお金持ちの男性はわがままで個性的で「頭のネジが外れている人」が多いと受け入れて応援しよう。

私にはビジネスで成功してる友人や、お金持ちの友人や、御曹司の友人がいますが、彼らは普通ではないという事です。

彼らも頭のネジが2〜3本ほど外れています。(変態で非常識でぶっ飛んでいる人たちばかりだという事です。)

良い言い方をすると、彼らはユニークで個性的で知的で魅力的でオーラがあるのです。

だから、ビジネスで成功をしているしお金持ちになっているのです。

もしも彼らが誰でも考え付くことを普通にやってたら、大きな収入を得ることはできませんよね?

つまり、彼らがみんなと同じ事を普通に無難にやってたら、ただのサラリーマンになるだけです。

彼らは普通の人がやらない事や考えつかないアイディアを形にすることでビジネスで成功してお金持ちになった訳ですから、個性的だったり性格的にユニークだったりマニアックで変態的気質を持っていたり、ちょっと変なこだわりや癖を持っている人たちが多いのです。

つまり、その彼らの行動を変えようとしたり彼らのルーチンや考え方を変えようとすることは“彼らのこれまでの成功と実績や生き方を否定しているのと同じ”だということです。

例えば、お清さんが彼よりお金を稼いでいたり成功実績があれば3,000万円の年収の彼に対して「それやめた方がいいよ。なぜなら私は年収5,000万円だから言うんだけど…。」とあれこれ言って口を出しをするのは別に良いのです。

しかし、お清さんが「あなたが着ているそのユニクロの服が私は好みじゃないの。」とか「あなたが毎朝やってるその習慣は変だからやめた方がいいよ。」とか「あなたが毎朝カレーを食べる行為は普通じゃないし変だからやめた方がいいと思う。」と言ってしまうと、彼としてみれば「君は個性的な僕じゃなくて“普通の男性”と結婚する方が良いのでは…!?」と思って彼はお清さんとの結婚に尻込みしてしまっているもしれません。

ビジネスで成功をしてお金持ちになった彼らは「よし!自分が信じてやってきたことが正しかった!」とか「自分の志を貫いて諦めずにやって来たことが間違いではなかった!やったー!」とか「このルーチンが今の成功した自分を作ってくれた!」と思ってやり続けて成功してる人たちなのです。

つまり、その彼らは“自分の信じる価値観やルーチンや志が理解できない彼女(さげまん)と結婚したら、成功ではなくて失敗の方向に傾いてしまわないだろうか…!?”と考えてしまうのです。

 

ですから、彼の性格・個性・価値観・志・ルーチン・ファッション(着慣れているユニクロとGUの服装)・仕事の進め方・趣味・彼と家族の関係性・などなどに口出しをしたり“彼を変えようとしたりする事”よりも、そのままの彼を受け入れて“そのままの彼を伸ばしていく事”が良いと思います。

それができることで彼はさらに飛躍して成功しますし益々お金持ちになれますので「彼を変えようとするさげまん」にならずに「彼の個性を尊重して伸ばすあげまん」になる方が断然お勧めですし、そうしてあげることで彼からお清さんにプロポーズをしてくるでしょう!

そして彼のご家族とは引き続き仲良くしていくことで、彼も「彼女と安心して結婚できる!」という想いなるでしょう!

 

最後に

今回お話してきた内容を自分に置き換えて考えてほしいのです。

“見た目と若さだけしか取り柄のない人”を結婚相手を選びますか?」

“自分の仕事の進め方、自分の趣味、自分のやる事なすことにいちいち口出しをして邪魔をしてくる人”を結婚相手に選びますか?」

自分の性格や個性や価値観を認めてくれない人”を結婚相手に選びますか?」

「自分という人間を愛してくれるのではなくて“自分が持っているお金を愛している人”を結婚相手に選びますか?」

以上の事を考えると、ビジネスで成功してお金持ちになった人でなくても答えはNOだと思います。

さげまんの奥さんを「あげまん」にしたい!【あげまんコンサルタント 宮 弘智】

↑以前に【さげまんの奥さんを「あげまん」にしたい!】という記事の中でも紹介しましたが、彼が持っている個性や価値観やルーチンを含めて彼らしさだと思いますし、彼がその個性や価値観を持ち合わせていたからビジネスで成功してお金持ちになったのです。

ですから、もしもお清さんが「彼にもっと仕事に成功してほしい!」「彼にもっとお金持ちになってほしい!」と願う気持ちがあるのであれば“彼の全てを尊重して認めてあげることがベスト”だと思います。

でも、そんな彼の言動が気になって「どうしても彼に対して口を出したいし、彼の変なところ(個性的なところ)を変えたい…。」と思うのであれば個性的で仕事ができてお金持ちで我が道を進む彼と結婚するよりも、“自分の言うことをはいはいと聴いて受け入れてくれる平凡な性格で年収も300万円前後の一般的なサラリーマンの男性”と結婚する方が幸せになれるかもしれません。

おそらく彼としても「僕も彼女(お清さん)と結婚したいけど、仕事のやり方をあれこれ言われると嫌だな…。自分の趣味についてもあれこれ口出しをされるのも嫌だな…。自分が毎朝食べているルーチンのカレー(イチローと同じルーチン)を変えられるのも嫌だな…。」と悩んで結婚に踏み切れないのかもしれません。

 

もしも、お清さんに彼と別れる(彼と結婚をしない)という選択肢がないのであえば「彼らしさ」を受け入れてあげて、彼のやる事なすことにあれこれ口を出さずに彼の個性だと思ってあげてください!

そうすることで彼もお清さんと結婚する決心も付くと思いますし、お清さんも「あげまん」になれると思いますので広い心で彼を応援してあげてください!

 

あげまんラボラトリー公式LINEアカウントでブログの方でこじらせ女子の皆さんがあげまんになる為に役に立つ最新情報を届けしていますのでぜひLINE公式アカウントもぜひご登録ください↓

友だち追加

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

【最新情報・お知らせ】

「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(半年:全6回コース)

この個別オンライン講座では一人一人のパーソナル個別オンライン対応で傾聴を仕事にしたい方のために傾聴ノウハウやスキル顧客獲得コンテンツを学んでいただきながら、“傾聴ビジネスで活躍する方々を応援”して個別で丁寧にアドバイスご指導します!

詳しくは【《アフターコロナ時代に求められている仕事》「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(全6回コース)】←をご覧ください!

【「人の話を聞く仕事」を始めたい方へ(傾聴で起業または副業をお考えの方々へ)】

「人の話を聞く仕事に興味をお持ちの方」 「高齢者の方々のお話を聞く事が好きな方」 「副業として傾聴の仕事を始めたい方」 「個人事業主として傾聴サービスの仕事を始めたいと考えている方」を育てて、今後の超高齢者社会や引きこもりなどの問題解決をするべく傾聴という仕事を社会的に広めるべく活動をしたり、傾聴を仕事をする仲間たちを増やして行きたいと思っております。

詳しくは→「高齢者の話を親身になって聞いてあげられる人を育てよう!」(「傾聴のプロ」を生み出すプロジェクト)をご確認ください。

◆LINE公式「宮 弘智」アカウント開設しました!

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます!LINE@を始めましたので是非ご登録よろしくお願いします!

この LINE@にご登録するとブログやYouTubeの新着情報「宮に直接相談したい!」という方は LINE@にご登録ください!

 

【宮 弘智公式SNS情報】

→LINE公式アカウント(※友だち追加していただいた方にお得な20%割引クーポン贈呈中!)

→公式Twitter

→公式instagram

→公式Facebook

→日本あげまん研究所

宮がおすすめする結婚相談所&婚活アプリ情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所や婚活アプリ選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 

オンライン個別講座

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/