2016年9月

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

結婚したい30代~40代の独身者が知っておくべき、婚活が成功する人・失敗し続ける人の12か条

皆さんこんばんは、プロポーズさせニストの宮 弘智です!   今日は、私が今まで関わってきて婚活をして実際に「結婚した人」(成功した人)と、婚活をしても全然「結婚できない人」(失敗し続ける人)の違いについてお話し…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

結婚したい30代~40代の独身者は知っておくべき、婚活は「常識」と「非常識」をうまく使いこなすことでうまくいく

  私が行っている【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティング】の受講生に「常識と非常識をうまく使いこなそう!」ということをよく言います。   これ…

あげまんへの道

モテる男は話が面白くてアドバイス上手はウソ。女にモテたいなら「聞き上手で共感上手な男」になるべし!

モテる男は話が面白くてアドバイス上手はウソ。女にモテたいなら「聞き上手で共感上手な男」になるべし!   男性で女性の気持ちを惹きたいあまりに、相手の女性の「悩み事」や「問題」を解決をしようとする人がいます。 &…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

くりーむしちゅうの有田さんの持論が多くの共感をえている件。男の本音は「できればプロポーズはしたくない…。」

2016年9月12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」の中で、くりぃむしちゅーの有田哲平さんがプロポーズに関する持論を語っていました。   その内容に視聴者から称賛の声が上がっていて、多…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

隣の席の「女子会」に参加しているアラフォー女子たちは、今日も婚活迷走中!

隣の席の「女子会」に参加しているアラフォー女子たちは、今日も婚活迷走中!   ※この記事はあえて”耳が痛い内容“として書きましたので、人によっては「あ〜、耳が痛い!」と思って気分を害する恐れがありますので、お読…

あげまんへの道

「さげまん女♀」と「さげまん男♂」が、結局は引き合ってカップルになるんです。《類友の法則》

「さげまん女」と「さげまん男」が、結局は引き合ってカップルになるんです。《類友の法則》 いつもは「あげまんと言われる人たち」のことを紹介していますが、今日は珍しく”さげまんと言われるの人たち“についてお話したいと思います…