2016年12月

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

30代~40代独身者の素敵な出会いは「決断」から生まれる。「ご縁があればお願いします。」と言う人は良いご縁に恵まれない。

婚活をしている人でよく… と言う人がいます。   でもね、そう言う人ほど何もしてないんです。   正確に言えば、そういう人って”何もしていない“のではなくて、それなりに行動はしているんです。 &nbs…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

30代独身女性が婚活で失敗するのは「志」がある証。失敗できない人は「人生で失敗」するとは?

失敗をするということは、何かに挑んだり、何かを望んだり、何かをやろうとした証なんです。   人間は何かにチャレンジしなければ、失敗もしないし、成功もしないようになっているのです。   何かをしようとし…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

異性から「愛のえこひいき♥」されるための7つの方法《人から特別扱いされる「あげまん」の特徴》

日本だと一般的にこんなことを言われて育って大人になると思うのです。   それは…、 ・人に対して「えこひいき」してはいけません。 ・物事に「執着」してはいけません。 ・人に対して「好き嫌い」をしてはいけまんせん…

コミュニケーション能力向上のコツ

彼女が大切にしているものを、あなたも大切にしよう!男と女は”しょーもなく些細なこと“が原因で別れる。

  恋人同士や、生涯のパートナー、夫婦間で険悪になるムードの一つが、それまで自分が「当たり前」(常識)だと思ってやってきたことがお互いに食い違ってしまい、それをめぐって喧嘩や言い争いになることってありますよね?…