2016年12月

30代〜40代独身女性ための「婚活の進め方」

今年婚活を卒業して結婚した30代〜40代の女性ができていた「アンガーマネジメント」とは?

私が今まで色々な女性の婚活コンサルをしてきて思うのは、「アンガーマネジメント」(怒りの感情のコントロール)ができる人が”素敵なパートナーに出会って結婚している“ということです。   素敵なパートナーに出会ったり…

30代〜40代独身女性ための「婚活の進め方」

婚活中30代〜40代の独身者必見!!2017年に「素敵な出会い」を逃さない4つの方法

クリスマスまで出会いの場がとても盛り上がっていましたが、一旦クリスマスが終わると一気に出会いの機会が減り始めるものです。   年末年始のイベントと言えば初詣ぐらいですし、帰省をして家族と過ごす方も多く繁華街に繰…

30代〜40代独身女性ための「婚活の進め方」

素敵なパートナーに巡り合う人の見分け方(婚活でうまくいく人の3つの特徴)

今回の内容は、ビジネス、恋愛、スポーツ、人間関係、人生の全てにおいて共通することをブログを通してお話したいと思います。   テーマは「婚活で素敵なパートナーに巡り合う人の見分け方」です。   例えば、…

パートナーの探し方

30代〜40代独身者の素敵な出会いは「決断」から生まれる。「ご縁があればお願いします。」と言う人は良いご縁に恵まれない。

婚活をしている人でよく… と言う人がいます。   でもね、そう言う人ほど何もしてないんです。   正確に言えば、そういう人って”何もしていない“のではなくて、それなりに行動はしているんです。 &nbs…

30代〜40代独身女性ための「婚活の進め方」

婚活で失敗するのは「志」がある証。失敗できない人は、人生で失敗する。(成功する人の考え方)

失敗をするということは、何かに挑んだり、何かを望んだり、何かをやろうとした証なんです。   人間は何かにチャレンジしなければ、失敗もしないし、成功もしないようになっているのです。   何かをしようとし…

あげまんへの道

愛され上手でキュートな「あげまん女性♀」は、可愛げと愛嬌と謙虚さでてきている。

本日はブログ読者登録をされている方からのお悩みにお答えしたいと思います。 【 ペンネーム ゆかりさん 50代 外資系金融 】 『段取りが良すぎる女性』は仕事はできると思いますが、私の経験上では『恋愛では上手くいかずに、苦…