2016年12月

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

別れを乗り越えた30代の女性クライアントさんが「運命の人」に巡り会えた話。

今年もたくさんの方に出会い、たくさんの方のターニングポイントに立ち合わせていただきました。   私の言うターニングポイントとは「結婚」です。   私はプロポーズさせ二ストという、”彼がプロポーズをして…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

素敵なパートナーに巡り合う人の見分け方(婚活でうまくいく人の3つの特徴)

今回の内容は、ビジネス、恋愛、スポーツ、人間関係、人生の全てにおいて共通することをブログを通してお話したいと思います。   テーマは「婚活で素敵なパートナーに巡り合う人の見分け方」です。   例えば、…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

30代~40代独身者の素敵な出会いは「決断」から生まれる。「ご縁があればお願いします。」と言う人は良いご縁に恵まれない。

婚活をしている人でよく… と言う人がいます。   でもね、そう言う人ほど何もしてないんです。   正確に言えば、そういう人って”何もしていない“のではなくて、それなりに行動はしているんです。 &nbs…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

30代独身女性が婚活で失敗するのは「志」がある証。失敗できない人は「人生で失敗」するとは?

失敗をするということは、何かに挑んだり、何かを望んだり、何かをやろうとした証なんです。   人間は何かにチャレンジしなければ、失敗もしないし、成功もしないようになっているのです。   何かをしようとし…

あげまんへの道

愛され上手でキュートな「あげまん女性♀」は、可愛げと愛嬌と謙虚さでてきている。

本日はブログ読者登録をされている方からのお悩みにお答えしたいと思います。 【 ペンネーム ゆかりさん 50代 外資系金融 】 『段取りが良すぎる女性』は仕事はできると思いますが、私の経験上では『恋愛では上手くいかずに、苦…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

異性から「愛のえこひいき♥」されるための7つの方法《人から特別扱いされる「あげまん」の特徴》

日本だと一般的にこんなことを言われて育って大人になると思うのです。   それは…、 ・人に対して「えこひいき」してはいけません。 ・物事に「執着」してはいけません。 ・人に対して「好き嫌い」をしてはいけまんせん…

お知らせ

女性誌「美ST 2月号」に「あげまんコンサルタントの宮 弘智」が載りました!《2017年は『あげまんの年』》

  以前に女性誌の「美ST」さんの取材を受けた内容が、本日発売された【美ST(ビスト) 2017年 2 月号】 のあげまん美容の中で「あげまんコンサルタント」として宮が特集されております!   今まで…