2017年3月

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

結婚して幸せになろうとするから辛くなる。一生を共に歩めるパートナーが側にいればそれでいい。

結婚して幸せになろうとするから辛くなる。一生を共に歩めるパートナーが側にいればそれでいい。   よく「素敵な男性になかなか巡り会えない…。」という悩みを持っている女性は多いと思います。   積極的に婚…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

結婚したい30~40代の独身女性は「自分の可能性に賭ける婚活」をすることで必ず道は開ける!

結婚したい30~40代の独身女性は「自分の可能性に賭ける婚活」をすることで必ず道は開ける!   本日はこのブログの読者の方でメール登録をされている方の質問に、私が「お悩み相談」にお答えしたいと思います。 &nb…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

自分よりも「優秀な人」と繋がれる人は、あげまん。自分よりも「劣る人」と繋がろうする人は、さげまん。

私は主に女性のお客様が多いのですが、最近は色々なことを相談されるケースが増えてきました。   結婚やパートナーシップに関する婚活の相談はもちろんですが…、 ・仕事と恋愛や結婚の両立に関する相談 ・起業に関する相…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

「申し込みしたいんですけど、お金がないんです…。」という結婚したい30~40代独身女性の皆さんへ

ときどき、 と言われる方がいらっしゃいます。   しかし、中には… と言って即決でお申し込みされる方もいらっしゃいます。   この「お金がないので無理です…。」と言う人と、「お金がないけど、お願いしま…