男性がどん引き!?結婚したくないと思われる「SNSでウザい投稿」をする女子のワースト3とは?

 

※今回の内容は毒舌テイストで紹介しておりますので、そのつもりでご覧ください。

 

Facebook、mixi、LINE、Instagramなどなどコミュニケーションツールで活用されているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)は多くの方がやっています。

 

しかし、女性が投稿する内容で、男性から…

♂「ウザい!」

♂「計算高い女子だな!」

♂「”いいね!”なんて絶対しない!」

と思われて、恋のチャンスを逃してしまっている女子も多いのです!

 

男性から、

♂「マジ、この女性とは結婚できない!」

♂「マジで、この女性とは関わりたくない!」

と嫌われてしまう女子のSNSの投稿はどのようなものなのでしょうか?

 

今回は…

【男性がどん引き!?結婚したくないと思われる”ウザい投稿”をする女子のワースト3】

をぶっちゃけたいと思います。

 

① 自分が可愛く撮れた写メばかりを投稿するウザい女子

1309132top

「え、この写真を撮るのに何枚撮影してのかな…!?」

という感じが、男性からして見ればどん引きです!(笑)

 

毎日、自分撮りの写メを”今日のコーディネート”とか言って投稿する女性を見ると、

「え?あんたは芸能人ですか?!彼女や奥さんがこんなことしてらマジ”どん引き!”だよ!」

と男性はそう思うでしょう。

 

② 自分は可愛いということを知っているのに自分を「可愛くない」「ブサイク」と言うウザい女子とは結婚できない

男性はネガティブなことを言っている女性とは関わりたくないものです。

 

例えば…

♀「私は全然可愛くないし、モテないんです〜❤︎」

という女性っていますよね?

 

でも、男性から言われてもらえば…

♂「自分が可愛いことを知っているのに、この投稿は計算高くてぶりっ子が見え見えだな…。」(28歳 男性 医療系)

♂「”そんなことないよ!”と言ってもらいたいだけでしょ!それって謙遜で言っているわけじゃないし、それはそれでムカッとする!」(30歳 男性 運送業)

そう思ってしまう男性もいました。

 

③「調子が悪い」「気分が悪い」など、”私をかまってオーラ”を出す痛い女子とは結婚できない

 

例えば…

《ある女子の投稿》

♀「今日は風邪ひいてます…。私は普段も疲れやピークのときに高い熱が出るんだけど、今日は「風邪っ娘☆」といった感じです(^^)テヘ!(笑)

もう熱は下がったけど、まだ38度弱くらいあるって感じ!

頭と身体の節々が痛くて、あり得ないようなくしゃみ&鼻水がタラリ〜

でも、顔洗とスキンケアだけはしっかりやってます〜☆」

という投稿する女性を見かけます。

 

でも、男性からすると…

♂「本当に体調が悪いならSNSに投稿せずに大事をとって休めばいいのに…、あえてそんな投稿をするなんて”計算高いウザい女子”でどん引きです!」(33歳 男性 経営者) 

と思ってしまう男性もいるのも事実。

 

特に、

「もう死にたい…。」
「遠くに行きたい…。」
「一人になりたい…。」

などなどの重い内容を何度も投稿されてもマジで反応に困りますけどね。。。

 

まだ、10代20代の女子の投稿なら男性からは…

♂「まだ若いな〜!」

と思われるだけです。

 

しかし、30~40代の女性がSNSでこのような投稿をしていたら、マジどん引きです。(汗)

 

以前に【面倒見が良くて尽くす人は、さげまん!?《人に関わらないあげまん、人に構いたい構われたいさげまん》】というブログでも書きましたが、そういう女性はまさに”さげまん”ですからね。

 

◆最後に

以前に【《男目線が気になる女性必見!!》生理的に無理!男が考える「女子力が低い女」の7つの特徴とは?】というブログでも書きましたが、そんな女子と結婚してそんなことを毎日言われたら男も逃げたくなりますって…。(汗)

 

彼女たちは「私は寂しいの、かまって欲しい…。」というな投稿が見え見えで、それを察して男性から”ウザい女子”と思われてどん引かれてしまのです。

 

男性が結婚したくないと思う”ウザい女子”は基本的にSNSではネガティブな投稿は絶対にお勧めしません。

 

実際はその投稿する女子も”とくに意味は無い投稿”としてアップしていると思うのですが、男性はそんなことは知らないのです。

 

もし、”私はウザい女子だわ…。”と思った女性は、

♂「俺は”ウザい女子”がとっても可愛い!」

と思っている”心の広い男性”を探してくださいね〜

 

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ情報を投稿しているのでぜひフォローお願いします!  

 

Instagram

募集中の講座・カウンセリング

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン講座 まもなく再募集開始!

2018年1月スタート
・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち

血液型:小さな事にこだわらないO型

健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型)

特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重)

職業:
・プロポーズさせニスト
・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス

経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。
当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。
二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。
初めて働く外資系の職場。
英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。
しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。
お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。
自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。
「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。
しかし、独立したものの生活は厳しかった…。
電気が止まる(笑)
ガスが止まる(笑)
最後に水道が止まった(笑)
このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!)
貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。
コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。
「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。
2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。
現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。

プロポーズさせニスト宮 弘智
http://www.miyacoach.com/love/