2017年5月

SNS活用法(Facebook・LINE・などなど)

「誤送メッセージを送ってしまいました、申し訳ありませんが読まずに消してください。」読む人はさげまん、消せる人はあげまん。

    最近、SNSのFacebookやLINEにて連絡のやり取りをしているとよくあるのが、 「誤送メッセージを送ってしまいました。お願いですから、読まないで消去してください。」 「すみません、間違い…

あげまんへの道

なぜ、あげまん女性は「稼げる男」を育てられるのか?「聞き上手・質問上手・気づかせ上手」が男の運気をアゲる!

  男は女性にアドバイスをされたり、教え込まれることを”嫌がる傾向”があります。   それは、男が持つ「プライド」がそうさているんですよね。   でも、『教育と調教』と聞くと、「答え」や「正…

コーチング

なぜ女性は「先の先」まで悩んでしまうのか?《今の目の前で起きていることに全力で取り組もう!》

    先日、埼京線に乗っていたら、ある男女の会話が耳に入ってきました。 ♀「私、もし結婚しても子育てまでする自信が無いんです…。子どもとか苦手だし…。」 ♂「そもそも、結婚相手っているの?」 ♀「も…

あげまんへの道

魅力的な男性に出会ったときに知っておきたい、関わると不幸になる「サイコパス」を見抜く方法10ケ条とは?

最近になって「サイコパス」という言葉を耳にすることが増えてきていると思います。   私の元にも、この“サイコパスの男性♂”に悩んでいる女性の相談も増えてきました。   「サイコパス」と聞くと凶悪犯罪者…

あげまんへの道

「彼のことはどんなことでも知っておきたい!」と思って何でもかんでも聞いちゃう女性は、さげまん。

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さんこんばんは、宮 弘智です!   今月もためにな…