2016年11月

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

《婚活中30代~40代女性が知っておくべきヨメカツ(嫁活)》唐揚げ・肉じゃが・などの「茶色い和食」で彼の胃袋を掴め!

男性の方々は知らないと思いますが、独身の女性は婚活とは別に「ヨメカツ」(嫁活)という活動をすることで結婚までの道を加速させるポイントになっているんです。   このヨメカツは大きく分けると…、 ① 貯蓄力(家計簿…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

「異性を見る目を養う」ための3つのポイントとは?(ブログ読者の婚活中30代男性からの質問に答えました!)

  本日は読者登録している方々から寄せられた、お悩み・質問・疑問についてお答えします。   【ペンネーム イケメン二郎さん 35歳 会社員】 いつもブログを楽しく拝見させていただいている、イケメン二郎…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

《動画解説付き!》婚活中の30代男性は知っておくべき、女性が言う「清潔感」は清潔とは『全くの違う意味合い』とは?

婚活中の女性がよく、 と言うんです。   でも、女性が言う「清潔」と「清潔感」は意味が違うんですよね〜   男性の読者の方からこのようなお悩み相談をいただきました。   【相談者:ヨッシーさ…

30〜40代独身者のための「婚活」の進め方

何かをするのに「時間をかけて準備をする人」ほどズルズルと先延ばしなり、何もやらない何も変わらない人生

何かをするのに「時間をかけて準備をする人」ほどズルズルと先延ばしなり、何もやらない何も変わらない人生   私はクライアントの方々によく「何かをするのに、準備は必要ない。」と言います。   世の中的には…