2015年3月

ネット婚活・結婚相談所・婚活パーティー攻略法

「恋愛」と「結婚」は別物です。《ぜひとも知っておきたかった恋愛と結婚の4つの違い》

「恋愛」と「結婚」は別物です。《ぜひとも知っておきたかった恋愛と結婚の4つの違い》 私の元には「一生涯のパートナーシップを組める異性と出会いたい!」という思いを持って多くの方々が訪れます。   その中には「結婚…

あげまんへの道

「男に媚を売る女友達を見るとイライラします」《イライラの原因は「嫉妬」と「妬み」と「ネガティブ感情」》

先日、私の元に相談に来た女性Aさんからこのような相談を受けました。 この相談内容は多くの人に共感される内容だと思いますので、このブログでも紹介したいと思います。   【相談者 30代 女性Aさん】 男性に”自分…

SNS活用法(Facebook・LINE・婚活マッチングアプリ)

男性にドン引きされる!?SNSで痛いと思われる「女子の投稿」5選/(ハウコレ)

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさんこんにちは!あげまんコンサルタントの宮 弘智です。 &…

あげまんへの道

愚痴や泣き言をただ聞いてあげるのが「本当の親切心」ではない。《会話の中で彼を導く、あげまんコーチングテクニック》

愚痴や泣き言をただ聞いてあげるのが「本当の親切心」ではない。《会話の中で彼を導く、あげまんコーチングテクニック》   今回の話は、すごく大切な話です。   ですから、じっくりとご覧いただいたいと思いま…