「さげまん」に絶対にやってはいけない、5つのポイントとは?

結婚できない人をゼロに。

 

あなたの友人で”さげまんの人”はいませんか?

 

多くの人は、その相手に対して”とてもいい人だから助けてあげたい…。”と思うでしょう。

 

「あげまんの女性♀」「運の良い男♂」が、”さげまんの女性♀””運が悪い男♂”に絶対にやってはいけないことがあるのです。

 

私は「人に元気を与える仕事」をしていますが、運の良い”あげまんの女性♀””運の良い男性♂”を幸せに導くことはできます。

 

 

しかし残念ながら、”さけまんの女性♀””運の悪い男♂”を助けることはできないのです…。

 

 

私は運が良いことに、私の元に集まるクライアントさんは不思議と”あげまんの女性♀””運の良い男♂”が集まってくるのです。

 

 

【サービス精神旺盛でおもてなし好きな女性は「あげまん」】の中でも紹介しましたが、”さげまんの女性♀””運の悪い男♂”は自分を高めようと思ったり、自分の成長に興味がある人はいのです。

 

本日は【「さげまん」に絶対にやってはいけない、5つのポイントとは?】と題してお話していきましょう。

①「さけまん女性」と運の悪い男(さげまん男性)は助けられないとは?

”さげまんの女性””運の悪い男”は、どうして助けられないの?と言えば、助けようとすうと”自分まで引きずり込まれてしまう”のです…。(汗)

 

だから、そのような人たちを助けることは残念ながらできないんです。

「宮さん、あなたは冷たい人間だ…。」

「宮さん、あなたは酷い人だ…。」

そう思う人もいるかもしれません。

 

しかし、”運の話”については「かわいそうだ。」とかは言っていられないのです。

 

そもそも、人間に「運の良い人、運の悪い人」という発言事態が”かわいそうな発言”や発想だと思うのです。

 

だからと言って、「運の悪い人を助けましょう。」と言うのは残念ながらできないのも事実です。

 

そもそも「運」という言葉があったり、その使う以上「良い」とか「悪い」とか「かわいそう」とか、そういうことを考えてはならないのです。

 

私の言っている「運」については【「運」と「幸せ」を味方にしている人の特徴とは?】という記事に、詳しく書きましたのでご覧ください!

 

②「さげまんの特徴」とは?

「貧乏だから運が悪いのか?」と言えば、それは関係ないんです。

 

貧乏だけど”あげまんな女性”もいる。

 

ブスだけど”あげまん”もいる。

 

美人だけど”さげまん”がゴロゴロいるのです。

 

それと同じように、美人ではないが”あげまんな人”がいるのです。

 

だから、私に言わせれば、人に対して「美人」とか「ブス」はまったく失礼な発言ではないのです。

 

ですから、お金持ちか?貧乏か?これもまったく関係ないのです。

 

 

ずばり言うと、「美人」だとか「お金持ち」だとかにこだわる事態がそもそも”さげまんの特徴”なのですよ…。(汗)

 

 

 ③「あげまん」が「さげまん」になるときとは?

そもそも、自分があげまんなのに、さげまんの女友達と一緒にいると言葉遣いや発言が変わってしまうのです。

 

例えば…

「貧乏はイヤ!」

「やっぱり見た目が大事よね!」

「私の人生は間違ってたのかしら…。」

とか言ってしまうんですよね…。

 

実際、私も美人は好きす。

 

でも、美人でもイケメンでなくても”さげまん”はいっぱいいるし、貧乏だけど”あげまん”もいっぱいいるのですよ。

 

一方では、お金持ちだけど”さげまん”もいっぱいいるし、お金持ちだけど”運の悪い男”も腐るほどいるし、彼らはまったく幸せではないのですよね…。

 

実際に彼らはみんなから煙たがれていたりするんですよね?

 

中には、♂「俺はモテモテだぜ!」そと言っている男っていますよね?

 

そう言っていること事態が、”さげまんの女性”を集めていることに気づいていないのです…。

 

【パーティー嫌いなあなたは、あげまんとは?】という記事の中でも書きましたが、実はあげまんが大勢で集まることはないのです。

 

そもそも、”あげまん”はどこかに大勢で集まったり、群れにはならないのです。

 

それは何故ですか?と言えば、【あげまんラボラトリー 第4回《あげまん女性がしている、「素敵な男性」に出会うため単独行動とは?》】の中の話しましたが「あげまんは自分で異性を選ぶ」という習性があるので、いつも単独行動をしているのです。

 

 

④あげまんは「助ける人」を選んで助けているとは?

冷たく聞こえるかもしれませんが、あげまんは「運を上げる人」を選別しているのです。

 

でも何も知らない人は、ついつい誰かを助けようとするのですよね?

 

私の友人の運の良い女性が”お友達の女性”を集めて、交流会をしていたのです。

 

でも、その友人の女性曰く…

N112_sonnabakana-thumb-1000xauto-14450

♀「夜、メイクも落とせなくなるほど疲れるし、だからといって目が覚めて眠れないの…。私のやっていることは間違っているのかな…。」

そう言って、自分が”さげまんの女性”を元気にしょうとして、いつの間にかに”さげまん菌”に感染されていたのです…。(汗)

 

人を助けようとしたら、逆に「運」「生気」を吸い取られてしまったのです。

 

まさに…

”ミイラ取りがミイラになる…。“

とは、このことです。

 

特に仲の良い友達から「ご飯食べよう!」とか言われたら、一緒にいてしまうのもわかります。

 

ですが、その友達の後でデートで会った彼と”喧嘩”をすることになるときってありませんか?

 

不思議なことに、自分の友達と、自分の彼とが”絶対に同席しない組み合わせ”というものがあるのです。

 

それはどういうことですかと言えば、「あげまん」「さげまん」を避けているのです。

 

 

世間では”この二人は仲が悪い”と表現しますが、仲が悪いのではなくて”あげまんが運の良い人を見極めている”だけにすぎないのです。

 

「良い運が”悪運”を避けている。」

 

恐ろしいことに、悪運は平気で誰でもかれでも寄っていくのです。

 

 

⑤あげまんが「悪運」に巻き込まれない理由とは?

悪運に巻き込まれないためにはどうしたら良いか?と言えば、自分の良い運をもっと強くしていくと、”悪運”は諦めて、他の人のところに行ってしまうのです。

 

その対処方法を知っていれば、”悪運”はそこまで強くないとわかるものですからね。

 

悪運とは…

悪運とは、”行ける人のところへ行く“という習性を持っている”

ということです。

 

ですから、「あ、この人は自分が寄って行ったら弾き返されそうだ…。」と知ると、悪運は来なくなるんです。

 

私はブログの読者の方々から「冷たい人」とか「心がない人」と思われることがあります。

 

その理由としては、私は”さげまん””運の悪い人が寄って来ても、どこかに弾き返してしまし、そういう人たちに寄り付かれないようんバリアーを張っているのです。

 

ですから…

「あなたはこれ以上、私に寄って来ないでください!」

っていう感じです。

 

以前に、【あげまんの女性に選ばれる男の特徴とは?】でも話しましが、女性とベットインしてエッ◯のときにアソコを立てないという作戦をとる場合もあります。

 

運気が高い男は「もう、これ以上君とエッ◯する発言はナシだよ!」というところで、会話をビシッと止めるようにしているんです。

 

それは異性だけではなく、同性でも”さげまん””運の悪い人”の絡まれて誘われているうちは「自分の魂」がブレていたり、「自分の芯」(軸)がグラついている証拠です。

 

だから、自分の運気をグンと上げてしまえば、”さげまん””運の悪い人”も来なくなるし、近寄れなくなりますからね。

 

◆最後に

美人かどうかよりも、あげまんか?さげまんか?を見極めよう!

 

いかがだったでしょうか?

 

大事なことは「美人かどうか、あげまんか?さげまんか?」ということをしっかり見分けてくださいね!

 

ダンスでも、会話でも、食事でも、相手の身体や言葉や笑顔から伝わるフィーリング、波動、フィット感から”好き嫌い”が生まれますからね。

 

 

詳しくは【運の良い男が選ぶ「美人よりも大事なこと」とは!?】をご覧ください。

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

〜 最新情報 〜

2017年 5月27日(土)に東京(渋谷)にて結婚相談所に頼らない30代~40独身女性のための婚活講座を開催します。

2017年に「結婚に繋がる素敵な出会いをしたい!」という方のご参加をお待ちしております!

 

※5月27日(土)も残り席がわずかですのでお申し込みをご希望の方はお急ぎください!

詳細はこちら

 

★宮 弘智のメディア出演実績★

テレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・出演情報

これまでにテレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・などに出演して来ました!

詳細はこちら

 

 

◆宮 弘智ホームページ◆

あげまんコンサルタント

・彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

詳細はこちら

 

  プロポーズさせニスト

・彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップをお伝えしています。

詳細はこちら

 

 結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代専門婚活コンサルティング

結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティングです。

詳細はこちら

 

 ★依頼をご検討の方は【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティングのQ&A】をご参考にしてください。

詳細はこちら

 

宮が主催するセミナー・講座・個別カウンセリング情報

詳細はこちら

 

◆無料メールブログ講座◆

このブログのメール読者登録をすると、「為になる最新記事」「ワークショップなどの講演情報」をいつでもメールで受け取れるサービスを”無料”で配信中!

メール読者登録の詳細はこちら

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

広告

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/