2014年3月

コミュニケーション能力向上のコツ

結婚をするために必要なスペースとは!?《彼にプロポーズされたい女性必見☆》

  先日、あるカフェで女性同士の会話が聞こえてしまった…。 それは、彼になかなかプロポーズされない女性の会話だ。 その会話とは…、 《女性同士の会話》 いま付き合っている彼と結婚について話をしたの。 でも、”彼…

あげまんへの道

習い事が好きな女性は「あげまん」《人を褒めようとする、あげまん。人から褒められようとする、さげまん》

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   皆さんこんばんは、宮 弘智です!   …

コミュニケーション能力向上のコツ

白黒つけるたがる男・グレーでハッキリしない女《女性の相談に乗って解決してはダメな理由とは?》

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さんこんばんは、宮 弘智です!   今夜のテーマは…

コミュニケーション能力向上のコツ

元彼や元夫に執着されて悩む女性が幸せになれる方法

元彼や元夫に執着されて悩む女性がいます。別れた元カレや元夫があれこれ言ってきたり、色々と干渉してきたりする男性がいます。 最近では元彼や元夫がストーカーに変貌して、恐喝や殺人事件に発展するケースも増えています。 先日、山…

コミュニケーション能力向上のコツ

誰からも好かれようとする人が知っておくべき「落し穴」とは!?【類友の法則】

  読者の方からこんなメッセージをいただきましたので、そのご質問にお答えしたいと思います。 ◆ 【40代 独身 女性 会社員】 自分は「愛」だと思ってい接しても、相手は「愛」だと受け取られなかったりします。 自…

オシャレ・キレイ・デザイン・ファッションの話

タダより高い物はないの本当の意味(歯周病の治療より、眼を二重に手術する女)

先日、コンプレックスの一重の眼を二重にする手術をするドキュメント番組を見ました。 その女性の仕事はホステスをしていて、タバコを吸って、お酒を飲み、私生活がどう見てもボロボロでした…。 そして、彼女には歯周病で口臭が酷く、…