2014年

コミュニケーション能力向上のコツ

いつも「魅力の無い人」に選ばれるあなたは恋愛偏差値が低い!??《自分の恋愛偏差値を知ろう》

2014年もたくさんのブログを投稿してきました。 メディアやテレビ出演など、本当に色々な機会を与えられて光栄でした。 でも、それらは”偶然起きた出来事”ではありませんでした。   どういうことですか?といえば、…

【宮 弘智のQ&Aコーナー】

この星は「行動の星」なので行動しないと「あなたの人生」は何も始まらないし何も変わらない

前回のブログで【2015年に「人」にも「お金」にも「パートナー」にも愛されるために、自分磨きをする上で知っておきたいこと】という記事を書いたのですが、読者の方から… 「この星は『行動の星』ってどういうことですか?」 とい…

あげまんへの道

「自分を知る」ことから始めよう(後篇)《「自分を愛する」ことで初めて「相手を愛して、相手に愛される❤︎」》

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さんこんばんは、宮 弘智です!   前篇、中篇、後…

【宮 弘智のQ&Aコーナー】

男性が女性に対して「この女性と結婚したい❤︎」と思うツボがあるんです。《プロポーズされるための女性が持つべき「説得力」》

本日もブログの読者の方から実際にいただいた相談内容をご紹介したいきます。   【相談者 Yさん 女性 33歳】 私には付き合って3年になる彼氏がいるのですが、私が34歳ということもありそろそろ結婚したいと思って…

コミュニケーション能力向上のコツ

「自分を知る」ことから始めよう(前篇)《自分の好みを明確にすることで相手とのズレを無くす。》

  今回のブログは「自分と向き合う」という大きいテーマについてお話していこうと思います。   「自分と向き合う」ということは大きいテーマですが、大事なことなので何度かにわけてお話したいと思います。 &…