4/9配信《Podcast・YouTube》あげまんラボラトリー(随時更新中!)

目次

《Podcast・YouTube》あげまんラボラトリー(随時更新中!)

 

この番組は聞き上手である「あげまんコンサルタント」の宮 弘智が、男女関係のコミュニケーションの違い・恋愛・結婚、そして、あげまんになりたい女性になるためのヒントをPodcastラジオでお伝えする番組です!

聞き上手・質問上手・気づかせ上手の宮 弘智だからこそ語れる言葉をお伝えして参ります。

人生を素敵なパートナーと過ごすヒントを探してみてください☆

※このポッドキャストをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

◆ポッドキャストの登録方法◆

iTunes(iPhone)で登録して

お聞きになりたい方はこちら

______↓      ↓      ↓

 

Androidで登録して

お聞きになりたい方はこちら

______↓      ↓      ↓

 

電車の中でや昼休み、

おやすみ前にぜひ聞いてみてください!

 

※このポッドキャストをお友達に紹介したり、

どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

4/9更新!◆あなたの婚活がうまくいかないのは「自分が原因ではないかも…。」と疑おう!自分が双極性障害(鬱症状)を持っていると気づかず努力して婚活を頑張っていた独身女性の話(New)


↑【あなたの婚活がうまくいかないのは「自分が原因ではないかも…。」と疑おう!(自分が双極性障害を持っていると気づかず努力して婚活を頑張っていた独身女性の話)】(動画更新!)

婚活をしている人の中に「あの娘やあの人は結婚ができて幸せな家庭を築いているのに、どうして私だけがうまくいかないのかな…?」と悔しい想いをされている方がいます。

その中に「私は努力が足りないのかな?」「私は頑張りが足りないのかな?」「私はもっと自分磨きをしないといけないのかな?」と考えている方々もたくさんいますし、実際に努力して頑張っているけどうまくいかない人たちがいます。

その様な方々の中に「みんな私の様な状況(特徴・個性・症状・困難)を持っているけど婚活を頑張っている。 だから、みんなは“この状況”を乗り越えたからうまくいっている、だから私も頑張らないと…。汗」と考えている人たちがいるのですが“その考えをちょっと疑って欲しい”のです。

今回は「自分が双極性障害を持っていることに気づかずに婚活を頑張っている女性が結婚した内容」について話しています。

もしも、皆さんの中で「婚活を頑張っているけどうまくいかない…。」「努力しているけど結果が出ない…。」と悩んでいる方はぜひご覧いただければ嬉しいです。

 

◆いつまで経っても「都合の良い女」から「本命の彼女」に成れない理由を教えます!

いつも二軍扱いされて、なかなか一軍に上がれない人がいるんです。

「都合の良い女性」の見た目は可愛いしとてもキレイです。しかし「本命の彼女」として残念ながら選ばれることはほとんどありません。

「都合の良い女」と「本命に選ばれる女性」は何が違うか?と言えば“頭の中身”が全然違います。

今回は【いつまで経っても「都合の良い女」から「本命の彼女」に成れない理由を教えます!】というの動画を収録しました!

※あなたが思っている「本命に選ばれる彼女」と「都合の良い女」とぜひ照らし合わせてみてください!

 

 

◆◯◯な男性と付き合うと「こじらせ女子」になっちゃうよ!(こじらせ男子の特徴:3選)


↑今回は「◯◯な男性と付き合うと、こじらせ女子になっちゃうよ!」という内容でYouTube動画を配信しました!

・現在婚活中の方でこじらせ男子に出会いたくない方
・既婚の方で相手がこじらせ男子気になる方
・こじらせ男子ばかりと関わってしまう方

以上の方はぜひご覧ください!

 

 

◆【こじらせ女子が恋愛・婚活・結婚がうまくいかないのは◯◯力が欠如しているから!?】

 

◆【こじらせ女子は〇〇すぎるから婚活がうまくいかない!?】

毎年毎年「結婚相手に出会う!」とか「今年こそ結婚する!」と結決めて婚活を張って活動し始めるけど、いつも途中で疲れて辞めちゃう人たちが後を絶えません…。(汗)

婚活を頑張るのは良いのですが、「◯◯すぎる人」は婚活はうまくいきません!

皆さんの中に「これって私の事じゃん!!」と思った人はぜひこの動画を参考までにご覧ください!

 

 

◆【あなたは常に◯◯でいる必要はない。(こじらせ女子が婚活を成就させる為のコツ)】

 

 

◆2020年1/2更新【2020年こじらせ女子達が婚活を成就させる為に必要な事】

皆様、あけましておめでとうございます🎍

2020年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

2020年の婚活支援については「こじらせ女子達」が婚活で成就する為の方法や進め方についての内容にフォーカスを当てて取り組んで行きたいと思います。

また、話を聴き仕事(傾聴サービス)についても、昨年同様に進めて参ります。

2020年は傾聴の仕事をする人を増やすべく、傾聴ビジネスコンサルも進めて行きます!

1月の傾聴ビジネスコンサルの募集も近日再会しますので「2020年は新しいことにチャレンジしたい!」という方はぜひ一歩行動に移してみてください!

以上の内容についてYouTubeで話しておりますので、こちらもぜひご覧ください→https://youtu.be/dj__g6EiW4M

◆8/29更新【婚活がいつまでも成就しない人たちは「◯◯」ができない!?】

 

◆8/28更新【婚活が成就しない人たちがよく使っている口癖:「自分なりに頑張ります。」】

 

 

◆8/27更新【あげまんコンサルタントが女性恐怖症をぶっ壊す!関わると人生を台無しにする“さげまん女性”の10の特徴(後編)】

 

 

◆8/26更新【あげまんコンサルタントが女性恐怖症をぶっ壊す!関わると人生を台無しにする“さげまん女性”の10の特徴(前編)】

 

◆【後編】妊活応援カイロプラクター|中村貴博さん対談「“未来の価値観やライフテーマ”を持つことで婚活も妊活も上手くいく!」(後編)

音声データ&ダウンロード

 

◆【中編】妊活応援カイロプラクター|中村貴博さん対談「不妊とは“まだ身体が子供を授かる準備が整っていない状態”(未妊)の事」

音声データ&ダウンロード

 

◆【前編】妊活応援カイロプラクター|中村貴博さん対談「妊活を意識しながら婚活すると上手くいく!」

音声データ&ダウンロード

◆妊活応援カイロプラクター|中村貴博さんが主催する妊活セミナー◆

~6月9日(土)10:00~13:00 妊娠体質を目指そう!~妊活イベントin横浜Vol.1〜

4人の妊活講師陣による、妊活セミナー×子宝整体体験のイベントを開催します♪

妊活についての不安や疑問をすべて解決!
セミナー後は個別ご相談タイムもあり♪
そしてご希望の方は子宝整体をご体験いただけます♪

妊活中も安心な糖質制限スイーツと漢方茶のご試食付き♪
心と体を緩めて、前向きに妊活に取り組めるようにサポートいたします☆

~こんな方におすすめ~
●自然に授かりたいと思っていたがなかなかできず焦りを感じ始めた
●不妊で悩んでいることを相談できる人がいない
●今現在不妊治療を行っている
●不妊治療を行っているがまたリセットしてしまった…
●妊活に良いと言われる食生活やサプリを試しているが正しいか分からない
●今すぐは望んでいないが、いつかは健康な赤ちゃんを授かりたいと思っている
●生理痛や生理不順など婦人科系のお悩みがあり、将来自然に妊娠できるのか不安
●夫婦で頑張りたいけどパートナーにうまく伝えられない
etc…

【参加費】
・1名様お申込み:2000円
・ご夫婦ペア割:3000円

【定員】
・10名程度

▽お申し込みはこちらから▽

詳しい詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/206133573327299/

 

●カイロプラクティックTAKUMI(東急東横線:横浜大倉山駅駅徒歩5分)
http://www.chiro-takumi.com

 

◆【後編】ちくわぶ料理研究家&元祖猫商丸山商店店長・丸山晶代さん対談「猫」と「ちくわぶ」が結んだ運命のパートナー

音声データ&ダウンロード

 

◆【中編】ちくわぶ料理研究家&元祖猫商丸山商店店長・丸山晶代さん対談「猫」と「ちくわぶ」が結んだ運命のパートナー

音声データ&ダウンロード

 

◆【前編】ちくわぶ料理研究家&元祖猫商丸山商店店長・丸山晶代さん対談「猫」と「ちくわぶ」が結んだ運命のパートナー

音声データ&ダウンロード

◆丸山晶代さんのホームページ◆

●ちくわぶ料理研究家 丸山晶代の『I Love ちくわぶ』
http://nekomaru.sakura.ne.jp/chikuwabu/

●元祖猫商丸山商店
http://neko-maru.com

●丸山晶代Facebook
https://www.facebook.com/maruyama.akiyo

●ちくわぶFacebookページ
https://www.facebook.com/ilovechikuwabu

●元祖猫商 丸山商店Facebookページ
https://www.facebook.com/maruyamashouten

●クックパッド「ILOVEちくわぶ」(レシピ)
https://cookpad.com/kitchen/5964513

●ちくわぶ料理研究家&丸山商店・丸山店長のブログ
https://nekomaru2.exblog.jp

 

◆【特別編】劇的花屋代表 フラワーアーティスト 和田浩一さん対談(後編)

音声データ&ダウンロード

 

◆【特別編】劇的花屋代表 フラワーアーティスト 和田浩一さん対談(中編)

音声データ&ダウンロード

 

◆【特別編】劇的花屋代表 フラワーアーティスト 和田浩一さん対談(前編)

音声データ&ダウンロード

◆フラワーアーティスト 和田浩一さん情報◆

公式ホームページ→https://www.dramaticflowers.jp

造花ブーケの劇的花屋→https://39360.jp

劇的フォトウェディング→https://www.dramaticflowers.jp/wedding/

facebook→https://www.facebook.com/dramaticflowers/

instagram→https://www.instagram.com/dramatic_wedding/

 

◆【特別編】世界中を股に掛けるこだわりの映像
webクリエイター 志村 晋平さん対談(後編)

音声データ&ダウンロード

 

◆【特別編】世界中を股に掛けるこだわりの映像
webクリエイター 志村 晋平さん対談(中編)

音声データ&ダウンロード

 

◆【特別編】世界中を股に掛けるこだわりの映像
webクリエイター 志村 晋平さん対談(前編)

音声データ&ダウンロード

 

◆【特別編】起業家プロデューサー
日高つぐ美さん対談(後編)

音声データ&ダウンロード

 

◆【特別編】起業家プロデューサー
日高つぐ美さん対談(中編)

音声データ&ダウンロード

 

◆【特別編】起業家プロデューサー
日高つぐ美さん対談(前編)

音声データ&ダウンロード

【起業家プロデューサー 日高つぐ美さんの情報】
ホームページ→https://tsugumi-life.com

ブログ→http://ameblo.jp/re-born3/

 

◆【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ⑨】
一生愛される妻の特徴
(夫から永久指名を受け続ける方法♥)

音声データ&ダウンロード

 

◆【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ⑧】
セックスレスになる夫婦の共通点とは?
(倦怠期とマンネリの乗り越え方)

音声データ&ダウンロード

 

◆【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ⑦】
独身者と既婚者、同じ男でも
「風俗に行く理由」がそれぞれ違うとは!?

音声データ&ダウンロード

 

◆【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ⑥】
元気がない彼に自信を与えて、ときめかせる方法教えます♥

音声データ&ダウンロード

 

◆ 【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ⑤】
子供を授かりたい女性必見❤︎
夫をその気にさせて、ラブラブに燃えるコツとは?

音声データ&ダウンロード

 

◆ 【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ④】
好きな男性の前でもありのままの自分を出して愛され上手になる方法

音声データ&ダウンロード

 

◆ 【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ③】
自分がいいなと思う男性から「愛され上手」になる方法

音声データ&ダウンロード

 

◆ 【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ②】
婚活をしている40代〜50代の独身女性は必見!
異性と出会えるオススメの場をお教えます!

音声データ&ダウンロード

 

◆ 【伝説のNo.1元ソープ嬢でセックスレスカウンセラー愛花さんとの公開収録 ①】
男性から「愛され上手」になる方法とは?

音声データ&ダウンロード

 

◆ さげまん女性が「あげまん女性」になる方法とは?

音声データ&ダウンロード

 

◆「聞き上手な男」が女性にモテる理由とは?

音声データ&ダウンロード

 

◆彼がプロポーズしてくれない心理とは?

音声データ&ダウンロード

 

◆良い男は見つけるよりも育てよう!(後篇)

音声データ&ダウンロード

 

◆良い男は見つけるよりも育てよう!(前篇)

音声データ&ダウンロード

 

◆結婚前に同棲をすると別れる!?(後篇)

音声データ&ダウンロード

 

◆結婚前に同棲をすると別れる!?(前篇)

音声データ&ダウンロード

 

◆自然派のターザン男と、シティー派のキャリアウーマンが恋愛に繋がらない理由とは?

音声データ&ダウンロード

 

◆あげまん女性が知っている「素敵な男性」に出会うため単独行動とは?

音声データ&ダウンロード

 

◆30代大人の恋愛は「恋人感」よりも「パートナーシップ感」を重視している。

音声データ&ダウンロード

 

◆大人になると恋愛で「ドキドキしなくなる理由」とは?

音声データ&ダウンロード

 

◆あげまんラボラトリー
《Podcastで動画ラジオ番組の配信スタート!》

音声データ&ダウンロード

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/