2020年3月

YouTube

あなたの婚活がうまくいかないのは「自分が原因ではないかも…。」と疑おう!自分が双極性障害を持っていると気づかず努力して婚活を頑張っていた独身女性の話(動画更新!)

あなたの婚活がうまくいかないのは「自分が原因ではないかも…。」と疑おう!自分が双極性障害を持っていると気づかず努力して婚活を頑張っていた独身女性の話(動画更新!)   婚活をしている人の中に「あの娘やあの人は結…

YouTube

《重大カミングアウト発表!》宮は心療内科の検査でディスレクシア(学習障害・LD)と診断されました。(動画文字起こし)

《重大カミングアウト発表!》宮は心療内科の検査でディスレクシア(学習障害)と診断されました。(動画文字起こし)   (↑動画:心療内科の検査でディスレクシアと診断されました。私がどんな症状か話します。)※この動…

商人・ビジネス・売り上げアップ

話を聞く傾聴の仕事(副業)は、自宅でもどこでも出来ます。《自宅で出来る仕事を持っておく必要性》

話を聞く傾聴の仕事(副業)は、自宅でもどこでも出来ます。《自宅で出来る仕事を持っておく必要性》   世界中で新型肺炎(コロナウィルス)が猛威を奮っています。 3月15日頃までは、学校も休校になり、大勢が集まるい…