美ST(ビスト)1月号の「38歳からの〝本気〟ワクワク大作戦♡」の監修をさせていただきました!

 

 

 

 

◆美ST(ビスト)1月号の「38歳からの〝本気〟ワクワク大作戦♡」とは?

光文社から本日発売されました、

美ST(ビスト) 2018年1月号で特集されている

「38歳からの本気〝婚活〟ワクワク大作戦♡」

の監修をさせていただきました!

 

以前にも

【女性誌「美ST 2月号」に
「あげまんコンサルタントの宮 弘智」が載りました!
《2017年は『あげまんの年』》】

というブログでも紹介をさせて頂きましたが

本当にありがたいことなのですが、

[美ST]さんで取り上げていただけたのは今回で2度目です!

女性誌「美ST 2月号」に「あげまんコンサルタントの宮 弘智」が載りました!《2017年は『あげまんの年』》

 

今回は…

アラフォーからの大人の婚活

ということで、

まさに「私の専門分野」でした〜

 

今回3名の独身女性の皆さんにアドバイスをさせて頂き、

実際に婚活をするという企画でした!

 

内容としましては…

・大人婚活で求められるライフテーマ。

・ネット婚活アプリ(SNS婚活)の活用法。

・ネット婚活では人工知能(AI)に見つけてもらうこと。

・SNS婚活のプロフィール文の書き方。

・ネット婚活からリアルで会う時のメイク&ファッション。

などなどを紹介しています!

 

詳しい内容をご覧になりたい方は、

美ST(ビスト) 2018年 01 月号 [雑誌]

をぜひともお買い求めください!

 

美ST(ビスト) 2018年 01 月号 [雑誌]

 

◆大事なお知らせ!

2018年1月からスタートする

【「30~40代女性専門・大人の婚活塾」一期生募集!
(グループセッション:限定6名)】

では [美ST(ビスト) 1月号]で紹介されている

・婚活が上手くいくためのライフテーマの決め方

・ネット婚活アプリ(SNS婚活)の攻略法

・アラフォーからの大人の婚活の進め方

・半年以内に電撃婚を目指す人の進め方

を少人数制のグループセッションを開催します!

2018年1月スタート「30~40代女性専門・大人の婚活塾」一期生募集!(グループセッション:限定6名)

同じ目標に向かって切磋琢磨して頑張る仲間やサポーターを

持つことで一人では乗り越えられなかったことも

乗り越えられることもありますからね。

 

もしも、

「来年こそは一生涯を共に歩むパートナーと出会いたい!」

「今お付き合いしている彼と来年結婚したい!

「残りの人生を共に歩むパートナーシップを
組む関係を持てる相手を探していきたい。」

「2018年中に結婚したい!」

という30~40代の大人婚活をしたい女性の皆さんがいらっしゃいましたら

まだ空きがございますのでぜひご参加をお待ちしております!

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

募集中の講座・カウンセリング

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン講座 まもなく再募集開始!

2018年1月スタート
・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち

血液型:小さな事にこだわらないO型

健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型)

特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重)

職業:
・プロポーズさせニスト
・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス

経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。
当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。
二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。
初めて働く外資系の職場。
英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。
しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。
お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。
自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。
「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。
しかし、独立したものの生活は厳しかった…。
電気が止まる(笑)
ガスが止まる(笑)
最後に水道が止まった(笑)
このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!)
貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。
コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。
「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。
2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。
現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。

プロポーズさせニスト宮 弘智
http://www.miyacoach.com/love/