さげまん女では「あげまん男」を立たせられない!?《あげまん女性選ばれる「男の特徴」》

 

あげまんの女性♀に選ばれる男性は、たとえ綺麗な女性に誘われたとしても誰でもかれで行くようなことはしません。

 

さげまんの女性♀に巻き込まれる「運の悪い男♂」は女性に誘われれば誰でもかれでも行って、その結果自分の運を下げてしまうのです…。

 

あげまんの女性♀に選ばれる男は女性にモテモテなのだけど、誘われても誰でもかれでもついて行くことはありません。

 

それはどうしてですか?と言えば、運の良いあげまんの男性は…

男性
さげまんの女性が怖い…。
男性
さげまんの女性と関わると面倒なことになる…。(汗)
男性
さげまんの女性は運の悪いさげまん男♂と関わっているから、自分の運気を取られたくない…。

と知っているのです。(汗)

 

運の良いあげまん男は、さげまんと関わると自分の運が下がるし、運を奪われるから怖い…。ということを知っているのです。

 

ここでの彼らが言う「運気を取られるから怖い…。」とは、人間関係、資産、健康、などなどを悪い方向にかき回されてしまう。という意味です。

 

そこで本日は【さげまん女では「あげまん男」を立たせられない!?《あげまん選ばれる男性の特徴》】と題して、お話したいと思います。

①さげまんの女性の誘いに「運気が高い男性♂」は立たないとは?

例えば、初めて会ったものすごく積極的な女性♀がいるとします。

 

その女性が相手の素敵な男性に♀「お持ち帰りされたい♥」と思うとどうなるのでしょうか?

 

さげまん女性とセック◯をしようと思っても、運の良いあげまん男性のアソコは立たないのです。

 

それはどうしてですか?というと、私も経験がありますが「運の良い男」はさげまんの女性と一緒にいると防衛反応が働いてアソコはまったくピクリとも立たないのです…。(汗)

 

例えば、あなたが男性に…

男性
ごめん、今日は立たない…。

と言われてエッ◯ができなかったとしたら、あなたはさげまん女ってことになります。

 

運の良いあげまん男♂のアソコはいつもはビンビンなのに、ざげまんの女性を前にするとフニャチン↓になって萎えてしまうのです。

 

②男は「さげまん女性」とベットインしたときに試されるとは?

私のクライアントの男性が彼女と旅行に行ったときの話をしましょう。

 

その男性はは旅行先で彼女と一度もエッ◯をせずに夜には寝てしまったのです…。

 

クライアントの男性曰く…

男性
酔っぱらってついつい何せずに寝てしまいました。

彼女に悪いことをしましたよ…。(涙)

と言っていました。

 

その後、彼らは何だかんだあってその彼女と別れてしまいました。

 

おそらく、友人の彼女がさげまん女性♀だったのです。

 

クライアントの男性は「強運の持ち主」なので、当時付き合っていた彼女がさげまんだったため防衛反応が働きアソコが立たなかっただけってことですね。

 

その友人は今お付き合いしているあげまんの彼女にプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

 

運が良い男は、さげまんに狙われたときが「勝負のとき」なのです。

 

③「あげまん女性」を見極める方法とは?

このブログを読んでいる男性が「自分は運が良い男なのか?」それとも、「自分は運が悪い男なのか?」それを見極める方法があります。

 

それは、”さげまんの女性”とベットインしたときにアソコが立たなかったときがある男性は、「運が良い男」ということになります。

01318

とっても美人で、とっても性格が良くて、とってもエッ◯で、とっても積極的で、とってもスタイルが良い、そしてその女性から誘われているのにそれでもアソコが立たない…。

 

それが「運の強い男」ってことです↑

 

もし、その女性でアソコが立っちゃったら、それ運の悪い男”ということになります。

 

それはどうしてですかと言えば、男はどんなに疲れていようが、どんなにお酒に酔おうが、あげまんの女性とベットインすると、男のアソコは不思議とビンビンになってしまうものです。

 

④「さげまん女」と「さげまん男」は引き合うとは?

「さげまんの女性」は誰でもかれでも誘いに乗って行ってしまいます。

 

「さげまん女性」は運の悪い「さげまん男性」に誘われたら行ってしまうのです…。

 

ですから、運の悪い男は誰でもかれでも誘うし、誰でもかれでも受け入れてしまうってことですね。

 

性病を移される人は大体は「さげまん」です。

 

エッ◯をして性病に感性するときは、さげまんの女性とセック◯をする誰でもかれでも受け入れちゃう運の悪い男と相場が決まっているんですよね…。(汗)

 

逆に、その運の悪いさげまん男♂とセック◯をしてしまうのが、決まってさげまんの女性♀というわけです。

 

誰でもかれでも受け入れる運の悪い男♂を、「あげまんの女性」は絶対に受け入れるようなリスキーなことはしません。

 

以前に【《婚活中の30代独身女性は知っておくべき!》良い男は「探す時代」から「育てる時代」です。】という記事の中でも書きましたが、「運の良いあげまん男♂」「さげまん女性♀」が一緒にいると、重い雰囲気になるし、しまいには喧嘩になって勝手に離れてしまうのです。

 

その理由は「運の良いあげまん男♂」「さげまん女性♀」が一緒にいるだけでストレスになってしまうのです。

 

◆最後に

いかがだったでしょうか?

 

あなたの友人でさげまんの人はいませんか?

 

あなたはそのような人に対して、とてもいい人だから助けてあげたい。と思うかもしれまんせんね。

 

以前に【教え過ぎない、関わり過ぎない、助け過ぎない、与え過ぎない。《あげまんが持っている優しさと4つの我慢》】という記事の中でも書きましたが、「あげまんの女性♀」「運の良い男♂」(あげまん男性♂)が、さげまんの女性運が悪い男(さげまん男性♂)に絶対にやってはいけないことがあることを覚えておいてくださいね。

 

あなたが女性で”運気の高いあげまん男性♂“と出会って結婚して幸せになりたいのなら、あなた自身も「あげまん女性♀」になることをお勧めしますからね。

 

あなたが男性であげまん女性♀と出会って結婚してビジネスを成功させたいのなら、あなた自身も「運気の高いあげまん男性♂」になることをお勧めしますからね。

 

相手に何かを望むなら、自らもそうなる人間にならないと釣り合わないし、その相手を引き寄せる磁石を持つことはできませんからね。

 

 

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

2 件のコメント

  • ある大物俳優の娘UAさんが稀代のワルと言われたHKさんと付き合っていた時、Aさんのオーラはすごかったと芸能界の男性たちは言います。

    でも、彼女はHKさんと夜の営みはなかったとマイナーなテレビ番組で言ってました。
    彼が立たなかったと。

    そこにいた男性人は信じられないと口々に言ってました。
    つまり、この記事によるとHKさんが強運の持ち主で、UAさんがさげまんだった?

    なんか腑に落ちません。

    • 腑に落ちないなら、HKさんが”ただのインポ”だっただけでしょう。

      また、大物俳優の娘だからと言って”あげまん”とは限らないってことですね。

      そして、そこにいた男性人が悪運を持った男たちってだったかもしれませんね〜

      渡り廊下走り隊さん、コメントありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/