さげまん女では「あげまん男」を立たせられない!?《あげまん女性選ばれる「男の特徴」》

 

あげまんの女性♀に選ばれる男性は、たとえ綺麗な女性に誘われたとしても誰でもかれで行くようなことはしません。

 

さげまんの女性♀に巻き込まれる「運の悪い男♂」は女性に誘われれば誰でもかれでも行って、その結果自分の運を下げてしまうのです…。

 

あげまんの女性♀に選ばれる男は女性にモテモテなのだけど、誘われても誰でもかれでもついて行くことはありません。

 

それはどうしてですか?と言えば、運の良いあげまんの男性は…

男性
さげまんの女性が怖い…。
男性
さげまんの女性と関わると面倒なことになる…。(汗)
男性
さげまんの女性は運の悪いさげまん男♂と関わっているから、自分の運気を取られたくない…。

と知っているのです。(汗)

 

運の良いあげまん男は、さげまんと関わると自分の運が下がるし、運を奪われるから怖い…。ということを知っているのです。

 

ここでの彼らが言う「運気を取られるから怖い…。」とは、人間関係、資産、健康、などなどを悪い方向にかき回されてしまう。という意味です。

 

そこで本日は【さげまん女では「あげまん男」を立たせられない!?《あげまん選ばれる男性の特徴》】と題して、お話したいと思います。

①さげまんの女性の誘いに「運気が高い男性♂」は立たないとは?

例えば、初めて会ったものすごく積極的な女性♀がいるとします。

 

その女性が相手の素敵な男性に♀「お持ち帰りされたい♥」と思うとどうなるのでしょうか?

 

さげまん女性とセック◯をしようと思っても、運の良いあげまん男性のアソコは立たないのです。

 

それはどうしてですか?というと、私も経験がありますが「運の良い男」はさげまんの女性と一緒にいると防衛反応が働いてアソコはまったくピクリとも立たないのです…。(汗)

 

例えば、あなたが男性に…

男性
ごめん、今日は立たない…。

と言われてエッ◯ができなかったとしたら、あなたはさげまん女ってことになります。

 

運の良いあげまん男♂のアソコはいつもはビンビンなのに、ざげまんの女性を前にするとフニャチン↓になって萎えてしまうのです。

 

②男は「さげまん女性」とベットインしたときに試されるとは?

私のクライアントの男性が彼女と旅行に行ったときの話をしましょう。

 

その男性はは旅行先で彼女と一度もエッ◯をせずに夜には寝てしまったのです…。

 

クライアントの男性曰く…

男性
酔っぱらってついつい何せずに寝てしまいました。

彼女に悪いことをしましたよ…。(涙)

と言っていました。

 

その後、彼らは何だかんだあってその彼女と別れてしまいました。

 

おそらく、友人の彼女がさげまん女性♀だったのです。

 

クライアントの男性は「強運の持ち主」なので、当時付き合っていた彼女がさげまんだったため防衛反応が働きアソコが立たなかっただけってことですね。

 

その友人は今お付き合いしているあげまんの彼女にプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

 

運が良い男は、さげまんに狙われたときが「勝負のとき」なのです。

 

③「あげまん女性」を見極める方法とは?

このブログを読んでいる男性が「自分は運が良い男なのか?」それとも、「自分は運が悪い男なのか?」それを見極める方法があります。

 

それは、”さげまんの女性”とベットインしたときにアソコが立たなかったときがある男性は、「運が良い男」ということになります。

01318

とっても美人で、とっても性格が良くて、とってもエッ◯で、とっても積極的で、とってもスタイルが良い、そしてその女性から誘われているのにそれでもアソコが立たない…。

 

それが「運の強い男」ってことです↑

 

もし、その女性でアソコが立っちゃったら、それ運の悪い男”ということになります。

 

それはどうしてですかと言えば、男はどんなに疲れていようが、どんなにお酒に酔おうが、あげまんの女性とベットインすると、男のアソコは不思議とビンビンになってしまうものです。

 

④「さげまん女」と「さげまん男」は引き合うとは?

「さげまんの女性」は誰でもかれでも誘いに乗って行ってしまいます。

 

「さげまん女性」は運の悪い「さげまん男性」に誘われたら行ってしまうのです…。

 

ですから、運の悪い男は誰でもかれでも誘うし、誰でもかれでも受け入れてしまうってことですね。

 

性病を移される人は大体は「さげまん」です。

 

エッ◯をして性病に感性するときは、さげまんの女性とセック◯をする誰でもかれでも受け入れちゃう運の悪い男と相場が決まっているんですよね…。(汗)

 

逆に、その運の悪いさげまん男♂とセック◯をしてしまうのが、決まってさげまんの女性♀というわけです。

 

誰でもかれでも受け入れる運の悪い男♂を、「あげまんの女性」は絶対に受け入れるようなリスキーなことはしません。

 

以前に【《婚活中の30代独身女性は知っておくべき!》良い男は「探す時代」から「育てる時代」です。】という記事の中でも書きましたが、「運の良いあげまん男♂」「さげまん女性♀」が一緒にいると、重い雰囲気になるし、しまいには喧嘩になって勝手に離れてしまうのです。

 

その理由は「運の良いあげまん男♂」「さげまん女性♀」が一緒にいるだけでストレスになってしまうのです。

 

◆最後に

いかがだったでしょうか?

 

あなたの友人でさげまんの人はいませんか?

 

あなたはそのような人に対して、とてもいい人だから助けてあげたい。と思うかもしれまんせんね。

 

以前に【教え過ぎない、関わり過ぎない、助け過ぎない、与え過ぎない。《あげまんが持っている優しさと4つの我慢》】という記事の中でも書きましたが、「あげまんの女性♀」「運の良い男♂」(あげまん男性♂)が、さげまんの女性運が悪い男(さげまん男性♂)に絶対にやってはいけないことがあることを覚えておいてくださいね。

 

あなたが女性で”運気の高いあげまん男性♂“と出会って結婚して幸せになりたいのなら、あなた自身も「あげまん女性♀」になることをお勧めしますからね。

 

あなたが男性であげまん女性♀と出会って結婚してビジネスを成功させたいのなら、あなた自身も「運気の高いあげまん男性♂」になることをお勧めしますからね。

 

相手に何かを望むなら、自らもそうなる人間にならないと釣り合わないし、その相手を引き寄せる磁石を持つことはできませんからね。

 

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

宮がおすすめする結婚相談所情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所選びのコツが読めます!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所の詳細はこちら♪

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 ◆《人数限定》「30~40代独身男性専門♂・婚活コンサルティング」の募集を開始します! この度、人数限定で30~40代独身男性専門の個別婚活セッションコースを始めました!

今、男性のあなたにはこんなお悩みはありませんか?

・結婚相談所に登録して活動してるけど、数回会ってそれっきりになる事が多い。

・いつも理由がわからないまま女性にフラれてしまう事がある。

・女性とお付き合いができたとしても、何をどうして良いかわからない事がある。

・婚活パーティーや出会いの場に頻繁に参加しても、思うように結果が出ない。

・婚活をしていく上で相談できる人や、アドバイスをしてくれる人がいない。

以上のようなお悩みを持っている独身男性の皆さんのために『30~40代男性向けの個別婚活セッションコース』を人数限定で募集します。→詳しくはこちら

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座 

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

 

パートナーエージェント
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/