深夜12時過ぎに出歩いてる女性は、さげまん《シンデレラのあげまん原則》

 

そもそも、夜遅くに「あげまん女性♀」「あげまん男性♂」に出会うことはあり得ないんですって…。

 

あげまんの女性は、夜中の12時を過ぎると外に出歩くようなことはしませんし、12時前には家に帰っているんです。

 

そもそも、夜遅くに出歩く人や、オールナイトで夜を明かす人は「寂しくて、心が満たされない人」が多いんですよね。

 

以前に【男性必見!女性のお客様とイケナイ関係にならない方法教えます。】でも書きましたが、私も運気が下がった人に出会わないように深夜に出歩くことは避けています。

 

それは、「運気」が下がったさげまん女に関わると良いことはありません。

 

「シンデレラの物語」はそれを教えてくれているんです。

 

◆シンデレラがどうして「あげまん」なの?

シンデレラは物語の中で魔法使いから、「12時に魔法が解けるから、必ず帰るのよ!」と言われていたんです。

 

PAK15_saikindeaiganaina-500-thumb-750x500-3055

実際に夜中の12時を過ぎても外をウロウロしている人っていますよね?

 

夜遅くに、家で彼と一緒にいたり、家でテレビを見ているぶんには良いのです。

 

でも、夜遅くに外で遊んでいる、飲み歩いている、踊っている、このような女性は「さげまん女性」になってしまうのです。

 

ですから、男も夜12時過ぎて遊んでいる場所に行っちゃ行けないんですって…。

 

もし、夜中にその場所に行くと関わる女性は全部さげまん女性なのです。

 

そんな危険なところへ行っちゃダメ!

 

夜遅くに出歩く人は「寂しくて、心が満たされない人」なんです。

 

そういう人たちは運気が下がっていますから、 そういう人たちに会うとあなたの運気がどんどん吸い取られてしまうので本当に注意してくださいね。

 

逆に深夜12時を過ぎてウロウロしている男は、さげまん女と関わっているので間違いなくさげまん男ってことになるんです。

 

◆深夜に「さげまん女」に接触しない方法とは?

夜遅くにさげまん女に関わらない方法があるんです。

 

① 飲んでいたり、どこにいても良いが男同士でいること。

② 家やホテルなどで、彼女といること。

③ 男と女で一緒にいても良いが、仕事か趣味か勉強をしていること。

 

さげまん女に関わらない運気が強い男性は、以上のことを守っています。

 

以前に【運の良い男が大切にしている「美人よりも大事なこと」という基準】という記事の中で、同性でも異性でも、さげまんに誘われているうちは”自分の魂”がまだグラついている感じなんですよね。

 

自分の「運」をグンとあげてしまえば、さげまんの女性♀運の悪い男♂に寄りつかれることはないんです。

 

また、男性の過ごし方で「あげまんの女性」と関わっているか、または「さげまん女」に関わっているかがわかるんです。

 

ですから、男性が「深夜12時過ぎにどこにいるか?」という『深夜の男の過ごし方』ことでその『男の運気の高さ』がわかります。

 

「伸びて行く男」とか「良い男」とか「飛ぶ鳥を落とす勢いの男」は深夜12時過ぎには大体は家にいるのです。

 

だから、12時過ぎに外でウロウロしていることはまず無いってことですね〜

AL301_nekutai0120140830125714500-thumb-1125x800-5444

別に仕事場なら、深夜12時を過ぎても構いません。

 

でも、遊び場の集まりでは、お酒も入っているし危険なんです…。

 

以前に【《男目線が気になる女性必見!》SNSで料理の写真ばかりの投稿する女が、男性に嫌われる3つの理由】という記事の中でも書きましたが、深夜にSNSを投稿するさげまん女性で、飲み会でベロンベロンに酔っぱらった写真を投稿をしたりするんですよね…。

 

それは典型的なお持ち帰りされる「さげまん女」(ヤリマン女♀)のパターンですって…。(汗)

 

また、深夜は街も人通りが少ないし、いくら照明が明るい場所があるとは言え夜は昼より暗いため、犯罪発生率的には、「夜間は物騒」というのもわかります…。

 

さげまん女性は老化も早い

NKJ56_hohonitewonoseru.jpg500

夜遅くに外に出歩いていると、老化も早いんです…。(汗)

 

睡眠不足になるし、エイジングが加速して一気に老けるんですよね。

 

アンチエイジングじゃなくて、アンチアンチエイジングになるんですって…。

 

もし、アンチアンチエイジングをしたければ深夜に外をウロウロして睡眠不足になってお肌をボロボロにしてください。

 

オールナイトを一晩するだけで、約一年老ける、それぐらい老化が進むのです…。

 

美容に気を使っている人は、睡眠はかかせませんよね?

 

 

白雪姫が悪い魔女に毒リンゴを食べさせられて眠らせられる物語がありすよね?

 

白雪姫は王子様のキスで目覚めるんです。

 

白雪姫はずーっと寝ていたんだからお肌もピチピチで綺麗だし、王子様も惚れるものわかるんですって…。

 

寂しいからって夜遊びばかりして、お肌もボロボロで朝になっても起きれないさげまん女に誰も惚れませんよね?

 

あげまんの女性は肌も綺麗だし、朝も早起きだし、何より健康なのです。

 

【何をやっても不満ばかり言う彼女は、もともと《満たされない女》】でも書きましたが、”さげまん女”は寂しいから夜なると温もりを求めてウロウロするんだよね…。

 

 

◆まとめ

・深夜12時過ぎに出会う女性は「さげまん女♀」

・深夜12時過ぎに出会う男性は「さげまん男♂」

以上の条件で男女ともにお互いに出会っても良いことはないし、その相手は出会っては行けない相手なんです。

 

 

また、お酒も入っていたらお互いに「良い判断」ができないし、昼間に改めてその相手にお会いして見極めることをお勧めします。

 

 

以前に【パーティー好きなあなたは、さげまん。】という記事の中でも書きましたが、常に誰かといたり、大勢の人とワイワイしていないと不安になる人はさげまんですからね。

 

 

あげまん女性とは一人の時間を上手に使える人のことですからね。

 

 

運の良い男は、そんなあげまん女性女に魅力を感じています。

 

 

もし、あなたが「あげまん女性♀」になりたいと思っていて「運気が高い男性♂」と出会いたいと思っているのなら、そのことを忘れないでくださいね。

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

  FacebookやTwitterでも役に立つ情報を投稿しているので、ぜひフォローお願いします!  

 

〜 最新情報 〜

2017年 9月18日(月・祝)に東京(渋谷)にて結婚相談所に頼らない30代~40独身女性のための婚活講座を開催します。

2017年に「結婚に繋がる素敵な出会いをしたい!」という方のご参加をお待ちしております!

※9月18日(日)残り席あとわずかですので、お申し込みをご希望の方はお急ぎください!

詳細はこちら

 

★宮 弘智のメディア出演実績★

テレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・出演情報

これまでにテレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・などに出演して来ました!

詳細はこちら

 

 

◆宮 弘智ホームページ◆

あげまんコンサルタント

・彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

詳細はこちら

 

  プロポーズさせニスト

・彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップをお伝えしています。

詳細はこちら

 

 結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代専門婚活コンサルティング

結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティングです。

詳細はこちら

 

カップル&既婚者専門☆コーチング・カウンセリング

・既婚者、カップル、婚約が決まっている方、結婚を控えている方のための【カップル&既婚者専門☆コーチング・カウンセリング】のサービスを始めました!

詳細はこちら

 

 ★依頼をご検討の方は【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティングのQ&A】をご参考にしてください。

詳細はこちら

 

宮が主催するセミナー・講座・個別カウンセリング情報

詳細はこちら

 

◆無料メールブログ講座◆

このブログのメール読者登録をすると、「為になる最新記事」「ワークショップなどの講演情報」をいつでもメールで受け取れるサービスを”無料”で配信中!

メール読者登録の詳細はこちら

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

広告

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/