パーティー好きは、さげまん

パーティー好きは、さげまん

 

大勢の人が集まると、

良い人

悪い人

もいるのです。

 

運の良い人になるためには、

どのようにして「悪い人」を

避けることができるか?

ということが大事になってきます。

 

 

私が言う良い人とは、

あげまん

ので、

悪い人とは

さげまん

のことです。

 

あげまんの人とは

・精神面
(自分は「誰かを助ける側の人間」として生きている人)

・肉体面
(汗を流など、運動が好きな人)

・運気面
(常に「自分は運が良い」と思っている人)

・ライフテーマ
(未来のビジョンを描いて、未来から逆算して今を生きている人)

においても申し分ない人なのです。

 

さげまんの人とは

・精神面
(自分は「誰かに助けてもらう側の人間」として生きている人)

・肉体面
(運動が嫌いな人)

・運気面
(自分が「常に運が悪い」と思っている人)

・ライフテーマ
(未来のビジョンもなく、現状維持の生き方をしている人)

においてあまり関わりたくない人なのです。

 

 

「運の悪い女性」と「運の良い女性」に同時に出会うことはない

ということです。

 

大勢が集まるパーティーで、

運が良い女性が何人かいて、

運の悪い女性が何人かいるということは

ありえないのです。

 

本日は【パーティー好きは、さげまん】というタイトルで、

「あげまん」「さげまんの見分け方

をご紹介したいと思います。

 

◆パーティー好きは「運の悪い男」と「さげまん女性」

最近で言えば、

渋谷のスクランブル交差点で

仮装して人たちが群れを作る

ハロウィン

です。

 

どういうことかと言えば、

運の悪い女性が一人でも紛れていると、

運の良い女性はササッとその場から

いなくなってしまのです…。(汗)

 

となれば、

運の良い男性も、

その群れの中から、

スーッと離れていなくなってしまうのです。

 

ここで覚えておきたいのは…

「運の良い男性♂」と「あげまん女性♀」
は一人でいたりほぼ単独行動

をしているのです。

 

「運の良い男性♂」「あげまん女性♀」

無駄に人と関わらないし、

人と絡まないのです。

 

婚活でも、

グループで活動している人よりも、

一人で活動している人の方が

素敵な異性

に巡り合っていることが多いですからね。

 

さげまん女性に引っかかたり絡まれる

「運の悪い男性」とは、

大勢が集まる

パーティー好き

という特徴を持っています。

 

以前に

【「さげまん」は食事に誰かを呼ぶのが好き。
《深夜24時過ぎ、3人組でつるんでいるのは「さげまん」とは?》】

という記事の中でも紹介しましたが、

このようなパーティー好きな男性は

大勢の中にいるのが大好きなのですが、

実は…

・一人でいることが耐えられない

・一人は寂しい

・いつも二人以上の誰かと一緒にいたい

という特徴を持っているのです。

食事に誰かを呼ぶのが好きな人は、さげまん。

 

その逆で、運の強い人は…

単独行動をして、
一人でいることが多い

のです。

 

運が強い人は、

大勢の人たちといて、

運の悪い人たちに絡まれたり

さげまん菌が感染してしまうことを

何よりも恐れているのです。

 

以前に

【「結婚相手」を探すさげまん、
「運命のパートナー」を探すあげまん】

という記事の中でも紹介しましたが、

運が強く運が良い人は、

世の中の人たちに

「良い運気」

「元気」

「エネルギー」

を拡散したり、

広めなければいけないし、

本人もそれをすことを天命だと

思っているのです。

 

私も無駄に不特定多数で大勢の人に

会わないようにしています。

「結婚相手」を探すさげまん、「運命のパートナー」を探すあげまん

 

私が下手に

さげまんちゃん

と関わってしまったら、

さげまん菌に感染して

しまうわけにはいかないんですって…。(汗)

 

OZP73_kensakekkawosetumeisuru20140321-thumb-1000xauto-17023

ですから、

わかりやすく言えば、

私の仕事は…。

お医者さまのような仕事

です。

 

お医者さまが

「MARS」

「エボラ出血熱」

「デング熱」

「インフルエンザウイルス」

に感染したら、

患者さんに移してしまうことに

なっちゃいますよね?

 

以前に、

【検査を受けないでいることを恐れる人が、あげまんとは?】

記事の中でも書きましたが

人を導くようは仕事をしている人

は健康にも気をつけて定期検査をちゃんと受けていますし

、自分の心の健康を保つために

「何らかの自分ルール」(自分の軸)

を持っているのです。

検査を受けないでいることを恐れる人が、あげまんとは?

 

 

◆最後に

もし、皆さんの中で…

・自分の「恋愛の運気」を上げたい人

・自分の「運気」を上げたい人

・「あげまん女性」に出会い男性

・「運気が強い男性」に出会いたい女性

以上のことを思っているのであれば、

大勢が集まる場

から離れて、

単独行動

をすることから始めてみましょうね〜!

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/