男目線が気になる女性必見!!男が考える「女子力が低い女」の7つの特徴とは?

 

以前に【男目線が気になる女性必見!!男が考える「女子力が低い女」の7つの特徴とは?】というブログを書きましたが、「女子力がある。」とか「女子力がない。」とか聞きますよね?

 

中でも、「男性が考える女子力」「女性が考える女子力」には大きな違いがあるようなのです。

『女性が考える女子力』とは?

・しっかりネイルサロンやエステに通って綺麗にしている。

・酵素ドリンクを作ったり飲んだりしている。

・外出の際にはメイクをきちんとしている。

・ファッションはそれなりのブランドで取り揃えられている。

・ベリーダンスやヨガなどの習いごとをしている。

などなど。

女子力とは上の、自分磨きを頑張っている女性をイメージするようなのです。

 

しかし、『男性の考える女子力』女性が考えている女子力とは違うんですよね…。

 

女性は男性に対して…、

♀「私、あの人は生理的に無理…。」

と言いますよね?

 

男性も女性に対して…、

♂「俺、あの娘は苦手だな…。」

という感覚は女性がよく言う生理的に無理と非常によく似ている感覚だと言えるでしょう。

 

お金をかけて作られた外見の美しさには、男はそれほど『魅力的』に感じていないのが真実なんです。

 

そこで今回は、【《男目線が気になる女性必見!!》生理的に無理!男が考える「女子力が低い女」の7つの特徴とは?】を紹介します。

 

① 片付けられない女

ただのデートであれば、お互いに会ってエッ◯もホテルでするぐらいなら別にどこでも良いんです。

でも、彼女の部屋があまりにも汚いとなると、結婚生活をしたり、子育てをすることまでイメージしてしまうとその女性との将来はないなと思うんです…。

 

それは女性がよく言う、「生理的に無理、、、。」という、同じような感覚を男も感じていると思ってください。

 

【里田まいは「あげまんな女性」だった!《ニューヨークヤンキース田中将大投手が成功する秘訣》】でも書きましたが、まずはお財布の中のレシートを整理することから始めましょう!

 

 

② 不潔な女

SNSでよく、

♀「今日は疲れていて、お風呂に入る気になれません…。」

と言っている女性がいますが、お風呂に入らない不潔な女は、どんな男でもさすがにドン引きしてしまいます…。(汗)

 

また、彼が泊まりに行った際には、むだ毛処理をしたカミソリはちゃんと片付けておきましょう。

 

最近は格安でムダ毛処理ができる時代ですから、できることから魅力を磨いていきましょうね〜

 

ミュゼ/100円でワキV通い放題+8カ所選べる
→ムダ毛の豆知識
・無料なカウンセリングの予約
・お近くの店舗検索など

ミュゼプラチナム

 

男は女性に対して、清潔で綺麗という理想と言いますか、そういうイメージを勝手に持っています。

 

【婚活が上手くいく人の魅力の磨き方《外見編》】でも紹介しましたが、ベリーダンスを習うのは構いませんが、汗臭かったり、爪が汚かったり、わき毛がボウボウなのはダメです。

 

③ 酒癖の悪い女

shinbashi-gerodon20140921200241-thumb-1000xauto-17791
(画像:酔っ払って男性に絡んでくる「めんどくさい女性」)

 

酔って男に絡んでいる女は見苦しいですって…。(汗)

 

それは男とも一緒です。

 

その行為によって「幻滅した、、、。」という声は多いのですが、男は酔って失敗するのはよくあるし、男は意外と許されるんです。

 

でも、なぜか女性の泥酔に対して世間の目が厳しいものがあるんです。

 

いい歳して駅のホームでゲロゲロする女性の姿なんて、男は誰も見たくないですって…。(汗)

 

二日酔いを理由で翌日の予定を平気ですっぽかす人がいますけど、若いとか未熟という理由で許されるのは20代までですからね…。

 

④ 子どもへの態度が冷たい女

電車の中で泣いている赤ん坊を見て「うるさいな…、チッ!」(怒)とか舌打ちをされたら、男はどん引きしますって…。(汗)

 

男性
結婚して、自分の子どもも”同じ扱い方”をするんじゃないか…!?

と考えると怖くて結婚なんてできませんって…。(汗)

 

【彼にプロポーズをしてもらうための5つの方法《結婚後の幸せなイメージを作る》】でも書きましたが、男性の中に結婚後の良いイメージを作れるとプロポーズしやすくなりますからね。

 

 

⑤ 親への態度が酷い女

親からかかってきた電話に乱暴に対応したり、普段の会話の口調と全然違うので恐怖すら覚えます。

男性
もし、この女性が自分の妻になったら、電話をするたびに暴言を言われるのだろうか…!?

と考えると、「同じ扱いを受けたらどうしよう…!?」とか思うのも当然ですからね…。

 

そのような女性とは関わりたくないですよね〜(汗)

 

⑥ 依存心があり過ぎる女

「早く仕事辞めたい…。」など、明らかに『専業主婦になりたい願望』が強すぎる女に引いてしまう男性が多いんです。

 

【「男は年収」の婚活はすでに崩壊《椅子取りゲームから抜け出せない婚活女性たち》】でも書きましたが、これからは共稼ぎをしなければ生活できない時代になって行きます。

 

男性は女性に完全に依存されることで、鬱陶しくウザく感じるものです。

 

♂「俺は単なる種馬&金づるかよ!」(怒)

 

男はそういう扱いしかされていない…。と思ったら、彼女への愛は冷めますよね…。

 

「これから結婚したい!」と考えている女性は、専業主婦願望はあまり出しすぎない方が良いでしょう。

 

⑦「ありのままの自分」を受け入れて欲しいという勘違い女

女性中には自分のありのままの姿を表現することに喜びを感じている人がたくさんいると思います。

 

最初、男性は…

ありのままの君が好きだよ!

と言うんですよ。

 

そう言われると、FacebookなどのSNSで好き勝手にありのままの自分を表現するので、不特定多数の人達と交流を持つことになると、見たくない彼女の姿を見てしまうことになるんです。

 

以前に【《30代独身後半〜40代の女性注意!》SNSで「心配オジサン」ばかりのコメントが付くとヤバイ理由とは?】という記事の中でも書きましたが、SNSで交流を広めすぎると関わりたくない人たちと繋がってしまうこともあるんですよね。

 

そうなると、だんだんと彼女のありのままの姿に対して、彼も息が詰まってくるんですよ…。(汗)

 

最近の彼女は「いいね!」欲しさによくわからない人たちと関わっているみたいだな…。

豪華なパーティーに参加する投稿を見たり、外食ばかりする投稿だったり、毎日自撮りした投稿を見たり、ランチは酵素玄米を食べるのはいいけど卵かけごはんとか一緒に食べれる女性と一緒になりたいな…。

浪費が激しそうだし、お金がかかりそうだし、彼女と付き合っていくのは難しいかな…。(汗) 

と思うこともあるので、彼女への愛が急に冷めてしまったりすることがあるんですって…。

 

彼女は…

彼女
あなたは私のありのままなところが好きって言ったじゃない!

と言うんですけど、結局フラれちゃうこともありますからね。

 

女性の多くはありのままの自分を愛して欲しいと思う人が多いかもしれません。

 

そして、自分のありのままを出すことが素晴らしい的なことをいう人もたくさんいます。

 

でも、以前に【30代後半〜40代で結婚できない人たちに共通している「彼との曖昧な関係」とは?】でも書きましたが、そう考えている人の多くは本来の『ありのまま』を勘違いしているんですって…。(汗)

 

大根も”ありのままだ“ったら、土や泥が付いてますから、ありのままじゃ食べれませんよ。

 

それを泥や汚れがついていたり、自分磨きもしていない人から♀「私のありのままを愛して欲しいの…。」と言ってこられても、図々しいし食えたもんじゃないし、愛せたもんじゃないんですって…。(汗)

 

自分ばかり認めてもらおうと思う前に、『相手の男性の気持ち』を理解しようと心がけましょうね。

 

結婚をすることや、先に進むことだけにとらわれると、愛する人の「気持ち」「感情」がが見えなくなってすれ違っちゃいますからね。

 

 ◆ 最後に

女性が男性に対して「生理的に受け付けない…。」と言いますよね?

 

今回取り上げた内容は、男性が女性に対して生理的に受け付けない女性たちの象徴だと言えるでしょう。

 

男性は女性が思っている以上に「保守的」なので、”非常識な振る舞い”を見たり見せられたりすると、急激に愛が冷めてしまうパターンが多いことを覚えておいてください。

・「私は高飛車な考えや態度をしていないかな?」

 

・「私は自分のありのままを相手に押し付けてないかな?」

とゆっくり考えてみるのもいいでしょう。

 

女性だけではなくて、男性も女性に対して「歩み寄りの心」「許す心」が必要になることを忘れないでおくと良いですからね〜

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/