2019年度11月9日(土)あげまんコンサルタント宮が送る「30代~40代独身女性のための婚活講座」のご案内!

2019年度11月9日(土)あげまんコンサルタント宮が送る「30代~40代独身女性のための講座」のご案内!

 

◆今あなたにはこんなお悩みはありませんか?

・結婚したいけど、男性との出会い方がよくわからない…。

・婚活をしているつもりだけど、男性と付き合うまで行かない…。

・男性とすぐに付き合えるけど、結婚につがらない…。

・婚活をしてたくさんの男性に出会うけど、いい出会いが無い…。

・男性と付き合うけど、彼と結婚の具体的な話ができない…。

・女友達の意見を聞いて婚活をしているけど、「男性」から直接アドバイスが欲しい…。

・「どういう結婚相手を求めているのか?」が、自分でもよくわからなくなっている…。

・結婚しても、夫と末長く仲良くできるか心配…。

・結婚相談所に頼らないで、結婚相手を見つけたい…。

・「稼げる男性」を見分けての教育と育成をする方法を知りたい…。

・今年中に結婚したい…。

 

現在、私は「あげまんコンサルタント」「プロポーズさせニスト」というサービスを行なっていますが、女性の依頼が多くそのほとんどの内容といえば”異性関係の問題””異性との出会い方“のことでした。

何も特別な努力をしないで異性にモテる人もいますし、すんなり素敵な男性と出会って結婚する人もいます。

反対に、何をやってもモテない人もいるし、頑張っても頑張っても素敵な男性と出会えないままの人もいます。

その中で男女のコミュニケーションを見てきて、「その違い」に共通点があることを確信しました。

 

結婚をして幸せな人生を送る人は、「男女のコミュニケーションの違い」を知っていて、「男性を導く”あげまん“の性質」も持っていて、「聞き上手・質問上手・気づかせ上手という性質」を持っています。

この「30代~40代独身女性のための婚活講座」では、婚活する中で「素敵な男性に出会う方法」を学んでいただき、出会った男性を”あげまんのスキルとテクニック“を使って「稼げる男」へ導く方法を皆さんに わかりやすくまとめお伝えしていきます!

 

IMG_1063

このを講座の内容を実践して、そこで学んだことを実行してもらえれば、自分が出会いたい男性に出会えたり、出会った男性を仕事やプライベートで充実させてあげたり、その男性と自分の決めた期限までに結婚ができるように進めていく講座になります。

婚活にこだわらない時に「結婚相手に巡り会える人」と「巡り会えない人」の違い

【婚活にこだわらない時に「結婚相手に巡り会える人」と「巡り会えない人」の違い】という記事の中でも書きましたが、自分が出会いたい異性に出会うには”気持ち的な余裕“がないと出会えませし、焦りや余裕の無い状態で考えたり行動してしてしまった婚活に限って上手くいかないし、ありとあらゆる失敗を重ねてしまい「もう婚活なんてしたくない…。」「婚活からしばらく離れたい…。」という状態になってしまう独身者が後を絶えません。

 

人生で成功をして幸せな「あげまん」になりたければ、失敗をして『恥をかける人間』になろう!

↑また【人生で成功をして幸せな「あげまん」になりたければ、失敗をして『恥をかける人間』になろう!】という記事の中でも書きましたが、婚活を進めていく中で自分自身がまずあげまんになることで出会った彼を「素敵なパートナー」に教育育成をして、彼の仕事の成績が上げていくことでお互いに成長できる関係を築くことができるようになります。

ぜひご自身の恋愛、仕事、婚活、夫婦生活に取り入れていただけたらと思います。

 

◆この講座で学べる内容

・婚活でターゲットにしている男性に選ばれる方法

・出会いたい男性に出会うため方法(出会いのマーケティング)

・男性の思考と行動を学び、男心を虜にする方法

・出会った男性を「稼げる男」に育てる方法

・目標期間内にで結婚をする方法

・愛され妻になる方法

・「将来性がある男性」を見抜く方法

・「プチリッチな男性」に出会うための自分磨きの仕方

・「自分と同じ価値観の男性」と結婚する方法

・外見で判断されないで、男性に選ばれて結婚を方法

・自分の魅力を発見して磨く方法

・彼からプロポーズされる方法

 

◆最後に宮からのメッセージ

ここまでご覧くださり、ありがとうございます。

これまで対面では、たくさんの独身の女性、既婚のご指導をさせていただきました。

人と関わる上で最も大事なのは「聞き上手」「質問上手」「気づかせ上手」になると、私は実感しています。特に男女関係や恋愛、それに結婚などは相手の話を聞いて会話をして「聞き上手」になれることが大切です。

 

恋愛が上手く行かないと、自己嫌悪になったこともあるでしょう…。ほかの人が結婚をしてく中、相手と自分を比較して落ち込んだこともあるでしょう…。だからこそ、努力をするし、多くの無理もしてきたことでしょう…。

しかし、多くの女性は、男性と女性の習性や行動について学ぶ場所もないので、実際に自分で学ぶ以外はないと思います。

 

さらに、「結婚の仕方」とか「結婚をする方法」なんて、学校でも教わらないし、親にも教わらないし、誰も教えてくれません…。

「結婚をする方法」「恋愛の仕方」「エッ◯の仕方」「男女のコミュニケーションの違い」などは、”自分で学べ“という感じだし”見て学べ“という『職人気質な学び方』がこの日本では当たり前になっています。

 

おそらく、このページをご覧のあなたもそうではないでしょうか?

 

学校で算数や国語を教えてくれるけど、「異性関係を良好にする方法」とか「結婚の仕方」いて学校では何も教えてくれません…。(汗)

私は因数分解よりも、「生涯のパートナーと仲良く幸せになる方法」のことを教えて欲しいと思っていたんです。

もし、今の日本には”男女の違いことを教えてくれる授業””異性のコミュニケーションを教えてくれる先生”が必要だと思っています。

 

世の中には結婚相談所がたくさんあって、そこで男性と出会えると思いますが「その男性と良好な関係になる方法」は教えてくませんし、その方法を本やネット記事で得た知識があってもなかなか自分に落とし込めないでいる人も多くて、婚活をするのも疲れて何もしていない人たちがたくさんいます。

でも、多くの男女は”自然にパートナーに出会いたい”と思っています。

そうなれるコツを知りたいと思っている方は「30〜40代独身女性のための婚活講座」をぜひお越しください!

 

 ◆開催日時

・2019年11月9日(土)18:00〜20:00(東京・麻布十番)(募集中)

※現在、首都圏をメインに開催をしております。首都圏外で開催をご希望をされる方は講演依頼のご連絡をお待ちしております。

 

◆会場

開催場所:麻布十番駅から徒歩5分の場所にあるオフィスになります。

参加される方にご案内いたします。

 

◆定員

参加定員:8名(満員御礼)※定員に達しましたので募集を終了しました。

◆参加料金

5,500円(税込)

※お支払いは、クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いをご案内させていただいております。。
(講座当日現金でのお支払いはご遠慮ください。)

※お支払いはお申し込みしていただいた方にご案内させていただいております。

 

《申込方法》

下記URLのページ内のお問い合わせからメールにてお申し込みください。

※「お問い合わせの種類」に「30代~40代独身女性のための婚活講座」(またはお問いわせ内容欄に「30代~40代独身女性のための婚活講座参加希望」とご記入)を選択し、お名前とご連絡先、講座希望日を記載の上、送信ください。

※記入時のお名前はニックネームOKとなっておりますが、この講座にお限りましては「銀行振り込み、またはクレジットカードでお支払いをされる方のお名前」(本名)も必ず記載ください。

※当時の講座では本名を名乗らずニックネームでもご参加いただけますので、ご安心ください。

toiawasebutton_off

メールの内容が確認できましたら24時間以内に折り返し連絡をさせていただきます。

※24時間以内に連絡がない場合、システムエラーによってメールが届いていない可能性があります。お手数ですが、もう一度メールをお送りください。

メール送信後のキャンセルも受け付けております。ご遠慮なくお送りください。

宮 弘智のメールアドレスは miyacoach0311@gmail.com です。

メールのドメイン指定をされている方は、宮からのメールが受け取れるように設定をお願いします。

※アドレス帳に追加しておくと便利です。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/