釈放された高畑裕太が、もしも前橋の風俗に行っていたら?

今日、高畑裕太が釈放されましたね。

 

タイトル通りなのですが、ふと…、

「高畑裕太が前橋の風俗に行っていたら、どうなっていたのかな?」

と思っちゃったんです。

 

そしたら、今回のような事件を起こしたのでしょうか?

 

今日の記事は、ふと思っちゃったことを書きます。

22歳の高畑裕太は映画の撮影で前橋のビジネスホテルで、現場とホテルだけの”缶詰状態“だったと思うんです。

 

息抜きで撮影後にお酒を飲んで、その後にホテルの従業員の40代の女性を強姦したとなっています。

 

【女性が知らない、男性が抱えるセック◯に関する悩みとは?】という記事の中でも書いていますが、22歳のときの自分と言えば男友達と週に一度のペースで風俗に行っていました。

 

そのときは彼女もいなかったので、当時休みのたびに友達のS氏と風俗に行って、その後に飲みに行くというお決まりコースでした。

 

その頃の自分は今考えると、ひどかったです。

 

合コンやコンパの帰りがけに参加していた女の子に、「ねえ、ホテル行こうよ!」「ちょっとホテルで休憩していかない!?」とか平気で誘っていました。

 

今考えると、”女性であれば誰でもよかった感“がありましたよね…。(汗)

 

【「性格の不一致」で別れてしまうカップルの本当の理由は”性欲の不一致”が原因《前編》】の中でも触れていますが、20代前半の男と言えば精力ももっとも有り余っているし”性的衝動“が一番出やすい時期でもあるんですよね。

 

あの頃の自分がよく一線を越えずにいたなと思いますし、もしかしたら自分の同じ犯罪をしていたかもしれませんからね。

 

 

でね、今回の高畑裕太に対して「飲みに行った後に、どうして前橋の風俗に行かなかったのかな…?」と思っちゃったんです。

 

というよりも、普段から気軽に風俗に行っている人からすれば、♂「今日は行っておくか!」という感じになるんです。

 

女性がエステに行ったり、ネイルに行ったり、美容院に行ったり、そんな感覚で…

♂「今日はムラムラするから、風俗に行くか!」

♂「今日は悶々とするから、デリヘルでも呼ぶか!」

とかなるんですよ。

 

でも、風俗に行ったり利用する男性に対して”汚らわしい!“とか”不潔“とか言う女性がいますけど、女性と同じように感情の波が治らなかったり情緒不安定になるんです。

 

以前に【草食系男子の彼を「肉食系男子」に変える方法《あげまんラボラトリー動画》】という記事の中の動画でも説明しましたが、それは女性と理由が真逆で、満たされたいからではなくて、自分の中にあるエネルギーを「発散したい(出したい・クリアにしたい)」と思うんです。

 

だから、男と女は違うし、夢精かオナ◯ーをしないと精子も溜まり続けると、ムラムラするし情緒不安定になって、女性で言うところの「感情の波」が起きて、女性を性欲の対象に見てしまうんですよね…。(汗)

 

だからと言って、今回の事件は許されるものではありませんし、一生彼を苦しめることになるでしょう。

 

そもそもですが、前橋には風俗がたくさんあるし、前橋はデリヘルのメッカとも呼ばれているです。

 

そうなれば”高畑裕太は風俗に行きたくてもいけなかったのでは?“とも考えられるんです。

 

悪条件が重なって事件は起きた?

そもそも高畑裕太は、大物女優の高畑淳子の息子であるし、風俗に行ったとなればマスコミの特ダネになるし、いい獲物にされてしまうでしょうね。

 

それに、高畑裕太がいくら風俗に行きたいと言っても、周りの人間がそうはさせなかったと思うんですよ。

 

だったら、ホテルの従業員にばれないようにして、周りの付き人なりが自分の部屋にデリヘルを呼んで対処すればいいんです。

 

ただ、デリヘル嬢がSNSなどに♀「今日のお客は高畑裕太だったww」とかつぶやいちゃったらアウトですけどね…。(汗)

 

今回の事件の加害者になってしまったホテルの従業員は、女優でモデルの橋本マナミさん似の女性だったようです。

 

以前に【グラビアアイドルの橋本マナミさんがテレビ番組の体験取材に来ました!】という記事の中でも紹介しましたが、私も橋本マナミさんとお仕事をさせていただいたことがあります。

 

IMG_0837

(画像:橋本マナミさんをエロい目でじっと見つめる宮)

橋本マナミさんはグラマーでとても魅力的な女性で、私も目のやり場に困りましたよ…。(笑)

 

https://www.miyacoach.com/blog/archives/10553

 

高畑裕太は女優でグラドルの橋本マナミさんにテレビやメディアと通してラブコールを送っていたようです。

 

居酒屋からホテルに帰ってきたところに、橋本マナミ似の従業員女性が深夜の時間帯に出勤していることを見かけて、「歯ブラシを持ってきてほしい。」と自分の部屋に呼び出して犯行が起きてしまった…。

 

仕事の現場とホテル通いに一時のガス抜きをするつもりで、居酒屋に行ってお酒を飲んだんでしょうね。

 

20代前半の男に”ガス抜き“という名目でお酒を飲ましたところで、ガス抜きになんてなりませんって。

 

お酒に酔えば気が大きくなるし、気が大きくなれば抑えていた溜まっていた性欲も開放されるし、変な気を起こすに決まってますって。

 

周りの人間がそのことを考えて、20代前半の若者をコントロールしないとダメですよ。

 

これを言うと問題になるかもしれませんが、高畑裕太は普段から女性に対して強引なことをしていたのかもしれませんし、大女優の高畑淳子の息子ということで周りもよいしょして甘やかしていたのかもしれませんね…。

 

草食系になっている若者が多い中、このような事件が起こるのは正直に言うと複雑です。

 

以前に【「お金がないから結婚できない。」と言う人はお読みください。】という記事を書きましたが、♂「この女性とエッ◯をしたい!」と思う肉食系の若者が増えれば、少子高齢化を食い止められるかもしれません。

 

だからと言って、強姦やレイプは犯罪だし、絶対にそんなことはしてはなりません。

 

高畑裕太を孤独に独りにしてしまえば、やけになってまた違う犯罪に手を染めたりしてしまうかもしれません。

 

ですから、家族である高畑淳子さんや専門家などの周りのサポートがなくてはならいでしょう。

 

若いその有り余る男性的エネルギーの使い方を学んで、これからはそのエネルギーを上手に使いこなして欲しいですね。

 

ただ、今回の事件の真相は裏があるかもしれないんです。

 

というのも、Yahooニュースの【高畑裕太「強姦」報道の誤りは、事件報道の構造に関わる深刻な問題だ】という記事の中で紹介されている内容と、報道されている内容にはかなりズレがあるようです。

 

 

真実はあなた自身でご判断くださいね。

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/