「性格の不一致」で別れてしまうカップルの本当の理由は”性欲の不一致”が原因《前編》

「性格の不一致」で別れてしまうカップルの本当の理由は”性欲の不一致”が原因《前編》

 

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、離婚する芸能人が色々と話題になっていますよね?

 

この前も米倉涼子さんが一般男性と結婚したと思ったら、モラハラが原因!?で離婚してしまった出来事はまだ記憶にあると思います。

 

芸能人が離婚の記者会見とかで、「離婚の原因は”性格の不一致”が原因でした…。」とかってよく聞きますよね?

 

でも、離婚の原因のほとんどは”性格の不一致”ではなくて…

「性欲の不一致」

がほとんどなのです。

 

 

【性欲とエッ◯レベルの関係】

それで、”性欲の不一致って一体なんですか?!”ってことなんです。

 

お互いの間に”何らかの不一致”があることには間違いないのですが…

「性欲のどんなところの不一致があるのか?」

が問題なんですよね?

 

”片方の人が「攻め付きのS」で、もう片方の人も「攻め付きのS」だから合わない”という話じゃないんです。

 

”片方の人が「SM好き」で、もう片方の人が「コスプレ制服好き」だから合わない”という話でもないんですって。

 

性の不一致というのは…

”お互いのエッ◯度の不一致”

のことなんです。

 

片方の人が「性欲レベル5」で、片方の人が「性欲レベル2」だったら、もうお互いに”何か違うな…。”と思って不一致を感じてしまうんですよね…。

 

これは性欲とはポテンシャルなので、人の「エッ◯度」は開発していけるんです。

 

 

この「性欲」「エッ◯度」にズレがあると、お互いの関係ってなかなか続かないんですよね。

 

夫婦でセック◯レスが続くと”仮面夫婦になる”とか”浮気する”などの原因になるし、「エッ◯度」のレベルがあっていないんです。

PAK83_moumeromero20140321500-thumb-1050x700-49051-1024x682

ですから、”お互いに高いエッ◯度のレベル”であれば、「お互いに一番ベストの関係❤︎」になれるんです。

 

お互いが”エッ◯な関係”は長続きするんです。

 

ですがら、「お互いに”エッ◯レベル2”同士のカップル」「お互いに”エッ◯レベル10”同士のカップル」だと、”エッ◯レベル10同士のカップル”の方々のほうが情熱的だし、心も身体も活発なんですよね〜

 

この違いが”性の不一致”ってことです。

 

ですから、

「エッ◯度(性欲)が同じレベルか?」

ということが大事なんです。

 

 

【性欲と年齢の関係】

実はこの「エッ◯度(性欲)」には”個人差がある”のです。

3bdb9f23

この上のグラフのように、性欲の高まりは男性で18〜20歳がピークになり、そのまま下がっていっています。

しかし、女性の性欲のピークは30〜40代にかけてきてい高まっていきます。

 

これはフィジカルからくる”肉体的なことからきている性欲”です。

 

ですから、

”男の女の性欲は一致しない”

ということになるんですよね?

 

若いうちは男性の方がエッ◯でも、女性はエッ◯に興味がないんですから、エッ◯度はズレますよね?

 

逆に、年齢を重ねると男性は一気に性欲が無くなって、女性の方が性欲が高まっていくわけですから、エッ◯度はまたズレますよね?

 

ですから、一番ベストなカップルの組み合わせを”男女の平均値”で考えると…

「19歳〜20代全般の性欲に満ち溢れた男性♂」

「30代〜40代のすごくエッ◯な熟女♀」

が凄く良い組み合わせになるんですって。

 

実はこの”性欲”とは「フィジカル」(肉体的要素)にプラスして「メンタル」(精神的要素)で大きく左右されるのです。

 

 

【性欲は「フィジカル」と「メンタル」でできている】

性欲のほとんどの要素は「メンタル」(精神的)の部分が大半を占めているんです。

 

それは何ですか?と言えば、”フィジカルな性欲”の中にも二種類あって、

・男性の「エッ◯したい!」という”気持ち”(感情)

・男性の”おちんちんが勃起する”(生理現象)

という要素があるんです。

 

おちんちんが勃起して立つ立たないの話は、”バイアグラ”などのお薬を飲めば解決するんです。

 

しかし、女性が勘違いしていることの一つで…

「男性に”バイアグラ”を飲ませればエッ◯な気分になる。」

と思っている人がいるですよね…。

 

男にバイアグラを飲ませても、”エッ◯な気分”にはなりませんって…。(汗)

ただ、おちんちんが大きくなって硬くなるだけですからね。

 

その状態になっても”エッ◯な気分になるかどうかは別物”なんです。

 

ですから、女性で男の人とエッ◯をしたいからと言って、内緒で彼の食べ物の中にバイアグラを砕いて混ぜても、その女性にエッ◯を迫ることはありませんからね。

 

バイアグラを盛られた彼は…

♂「あれ?俺のおちんちんは何でビンビンになっているんだ…!?」

と思っているだけですって。(汗)

 

男の人はエッ◯な気持ちが無いのに、おちんちんが立っていることって、とっても疲れるんです。

 

女の人もエッ◯な気分じゃないのに、アソコは濡れませんよね?それでもアソコを濡らすって辛いですよね?

 

それぐらい同じなのです。

 

スポンサーリンク

ミュゼ

 

【男の性欲を奪ってしまう”女性の一言”】

セック◯レスで悩んでいる人は”精力の減退”(ED)なんですよね?

この”悩み”を持っているほとんどの人は男性です。

 

男性の精力が極度に減退しているんです。

 

【「若者のSEX離れ」ネットの声は】(web R25より)
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150208-00040486-r25

今の若者は「セック◯がめんどくさい…。」と言って、セック◯離れしていることが社会問題になっているんです。

 

これを言うと男性がED(勃起障害・勃起機能低下)になってしまう”トドメの一言”というのがあるんです。

 

男性がEDや性欲をなくてしまうのは、一言の言葉なんです。

 

それは…

♀「最近、なんか元気ないけど大丈夫?」

♀「一度、病院で診てもらったらどうかしら?」

という、この一言が男性の性欲を奪っているんですって…。(汗)

 

ですから、奥さんや彼女の一言がご主人や彼のEDを引き起こしてしまっているんですよね。

♂「俺は男としてダメなんだ…。」

女性の一言が男性のメンタル(精神)を追い追い込むことになっているんです…。

ですから、男性はデリケートな生き物なんです。

 

これは男性だけではなくて、女性も男性から精神的にショックな一言を言われれると、性欲が激減してしまうんです。

 

 

実はさげまん”性欲が無い”んです。

 

さげまんは寂しがり屋さんなんだけど、性欲がないんです。

 

続きはこちら→【「性格の不一致」で別れてしまうカップルの本当の理由は”性欲の不一致”が原因《後編》】

 

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

  ◆「婚活をせずに運命のパートナーと巡り会う方法」があったら、あなたの人生を変えてみませんか? 

「グループ講座をやっていませんか?」「数名のグループ講座があれば参加したいです!」「同じ目的で頑張る仲間がいたら婚活も頑張れると思います!」というお声にお答えしましてグループセッション(1クラス:6名限定・半年全6回コース)で行う「30~40代女性専門・大人の婚活塾」 の五期生の募集をします!

詳細はこちら  

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座 

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/