去年一昨年が独身の人は「2019年も変化のない一年」になるので結婚出来ません!

目次

去年一昨年が独身の人は「2019年も変化のない一年」になるので結婚出来ません!

 

皆さん、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします!!

はい、新年の挨拶はこのぐらいにして、ブログのタイトルを見て「マジで!?」「ウソ!?」「私、結婚出来ないの?」と思った方も多いのではないでしょうか?

去年2018年は皆さんにとってどのような一年だったでしょうか?

 

一昨年2017年と比べて、去年の2018年を比べても…

女性
ほとんど変わらない一年でした…。
男性
特に代わり映えしない一年だった…。

と言う方々も多いのではないでしょうか?

 

そのような方はこのままだと…

「今年2019年も同じ一年を過ごす事になる…。」

という事です。

 

◆「今年(2019)の抱負」を決める前に知っておくべき事

 

同じ一年とは…

・結婚しない

・恋人も出来ない

・夏休みも一人ぼっち

・クリスマスも一人ぼっち

・帰省のたびに親に「あんた、いつになったら結婚するの?」と言われる

という状況になっちゃいます。

 

失敗したり困難な状況が、平凡な毎日を「特別」に変えてくれるスパイスになる!

↑以前に【失敗したり困難な状況が、平凡な毎日を「特別」に変えてくれるスパイスになる!】という記事の中でも書きましたが、私のブログをご覧になっている方は何度も何度も聞いているかもしれませんが、失敗を恐れずに行動をしていく事でチャンスや変化や「自分が望んでいる結果を得ることができる!」と言うことですからね!

 

皆さんは一年の初めに「今年の抱負」を決めると思います。

婚活をしている方であれば…

女性
2019年は結婚したい!
男性
2019年は素敵な人に出会いたい!

とか決める人がいると思うのですが、2019年の最後になってみると…

女性
お付き合いをした男性はいたけど、結局別れちゃったし、今年も結婚にする事は出来なかったわ…。(涙)
男性
今年も結局女性とお付き合いすら出来なかったな…。(汗)

という状況になってしまって、結局去年一昨年と同じ一年を過ごしただけになってしまう人たちがほとんどだと思います。

 

◆今年(2019年)を「特別な一年」にするための行動の仕方

自分が生きてきた今までの人生を変えるには、“自分が今まで生きてきた人生の中で行動をしてこなかった事をいかにチャレンジやトライするか?がポイントになってきます。

 

「よし!今年は行動をするぞ!」と口では簡単に言えるかもしれませんが、今までの習慣や考え方行動パターンを変える事は簡単ではありません。

 

ダイエットをしてもほとんどの人が失敗に終わるのは、今までの食生活や運動習慣や生活パターンを変えられないからですよね?

最近ではライザップのようなトレーナーが一緒になって減量のサポートをしてくれるサービスの需要が伸びているのは、「自分一人では甘えが出る」「自分一人ではくじけてしまう」などの…

『自分一人では自己流になってしまって上手くいかないから、プロの専門家のサポートをしてもらって管理してもらう』

という事をしてもらことダイエットが成功するというものです。

 

“自分が今までにしてこなかった行動をすることで違う結果を得る”ということは皆さん頭では分かっているし理解していると思うのですが、それでも出来ないんですよね…。

新しいチャレンジをしようとすると恐怖を感じるし、無意識に避けてしまうものだし、やっぱり人間は一人では弱い生き物ってことですよ…。(汗)

 

例えば、今では自分でムダ毛処理をしている女性が♀「今年は全身脱毛するぞ!」と決断したとしますよね?

女性は自分の美貌を維持するのに、化粧水は良い物を使いますし、体型を維持するの健康志向の自然食品を取り入れてジムやエステに行ったり、ムダ毛の処理も欠かしませんから全身脱毛をしたりします。

VIOまるごとプラス/年間パスポート
人気のデリケートゾーンはプロの手で美白
※ケア脱毛を♪100円(税抜)

→ムダ毛の豆知識
・無料なカウンセリングの予約
・お近くの店舗検索など
ミュゼプラチナム

ファッションセンスも良い人は自分の着る服にもこだわりを持っていますし、シーズンごとに毎月新しい服や靴を買ったり、服装に合わせて週に一度は美容院やネイルに通ったり、とにかく女性はお金がかかるのです。

 

そこで良い女と言われるあげまんの女性は…

女性
自分が良い女(あげまん)で居続けるためには、どのような行動(チャレンジ)をしなければならないか?

と常に考えているから成長し続けるので“望んでいる成果”を得る事ができているのです!

 

 

これは私もそうなのですが、今までと同じような行動や方法をしがちになるし、そんな事をしていても違う結果や成果なんて得られる訳がないのに「何で結果が変わらないのだろう…。」と悩んでしまう自分がいますからね。

でも、同じ事をしているんだから『同じ結果しか得れない』という事を自分自身に理解させてその“悪い癖”が出てきたら、その度に意識して…

このままだとまたいつもの同じパターンになる…。(汗)

今までと「違う行動」をしよう!

今までとは「別のアプローチ」をしよう!

今ままでしてこなかった「チャレンジ」をしよう!

という事を自分自身に言い聞かせるようにしています。

 

この違う行動パターンを選択する事に対して、恐怖心・不安感・モヤモヤ・ソワソワ・うしろめたさ・などの何とも言えない感覚に襲われます。

そうすると、「やっぱり辞めておこうかな…。」「やっぱり止しておこうかな…。」と感じてしまって臆病になってしまうのです。

 

でも、その自分に対して…

「」

自分は「 今までとは違う結果」を得たい訳だし、今までと同じ事をしていても意味ないよね!

“不安になる気持ちになるのは当たり前”だね!

だから、これで良いんだよ!

と自分自身に言い聞かせると、以外に思い切った行動が取れるものですからね!

 

私が去年書いた著書の【運命の人と結ばれたいなら、今すぐ婚活はお辞めなさい。】(極上のパートナーと結ばれている幸せな「あげまん」が実践してる21のこと)を出版したのも一つでした。

今まではブログだけした書いたことがなかったので、この「本を書く」「本を出版する」ということが自分にとってチャレンジでしたから、とても不安でなりませんでした。

自分にとって出版した本が売れずに失敗であろうが売れで成功しようが、自分の自信になって糧になればそれで良いと思えた事で、私は本を出版する事が出来たと思っています。

 

◆一年の抱負を掲げる時に「今までとは違う行動をする」と決めた方が良い理由とは?

皆さんにとって行動をしたいけどなかなか行動に移せない事があるとすれば、それは何なのでしょうか?

 

それが婚活だとすれば、今までに行動をしてみなかった事を行動に移すことは、あなたに不安だし恐怖に感じると思います。

 

2017年と2018年の去年一昨年は“自分一人”で婚活をしてきたけど、「結婚が出来なかった…。」「結婚相手に繋がる出会いも無い…。」とすれば、『今でとは違う行動を試す時期』にきているかもしれません。

 

例えば、結婚相談所に入会して婚活をする事かもしれません。

 

結婚相談所の入会をアラフォーの「プライド」と「意地」が許さない、そして後悔する人生を歩む事になる。

↑以前に【結婚相談所の入会をアラフォーの「プライド」と「意地」が許さない、そして後悔する人生を歩む事になる。】という記事の中でも書きましたが、「結婚相談所に入会するぐらいなら、自分一人で何とかしてやる!」と思っていたかもしれません。

でも、去年一昨年も自分一人で婚活を頑張って来て“何の成果も出せていない”のであれば、残念ながら「今年もおそらく同じ結果」になる事は見えています。

ですから、“2019年の今年は違う行動を取る時期に来ている”と思います。

 

その違う行動とは、『試しに結婚相談所に入会してみる』という事です。自分一人では違う新しい行動を取るにも、新しい一歩を踏み出すにも勇気がいると思います。

 

年初めで今年2019年の「一年の抱負を掲げるこの時期」は…

“あなたは一番やる気もあるし勇気が出て行動に移せる「特別な時期」”

なのです!

 

この時期を逃してしまうと、また自分の中から不安感や恐怖感が出てきて、「やっぱり辞めた…。」「やっぱり止しておこうかな…。」という状態になって、去年一昨年の自分のままで居続ける事になりますからね…。(汗)

 

結婚相談所も色々あるのですが、結婚相談所のパートナーエージェントでは“専任担当のコンシェルジュがマンツーマンでアドバイスやサポート”をしてくれるので、「一人きりで婚活を進めていくのが不安…。」という方にはおすすめの結婚相談所になります!

パートナーエージェント

→サービス・料金プラン・専任担当のコンシェルジュサービス・すべてが常識破りの「パートナーエージェント」の詳細はこちら♪

 

《結婚できる大手結婚相談所》「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

↑また【結婚相談所のパートナーエージェントについての口コミ・評判・などについて徹底分析した記事】もありますのでぜひとも結婚相談所選びの参考になさってください!

 

結婚相談所にも色々な会社があるので…

「どこの結婚相談所を選んだら良いのか?」

「どこの結婚相談所の料金がお得なのか?」

「どこの結婚相談所が成婚率が高いのか?」

「どこの結婚相談所がサービスやサポートが手厚いのか?」

などなどで悩んでいる方は【《大手結婚相談所比較一覧》会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?】という記事の中で大手結婚相談所の情報をまとめていますので参考になさってみてください↓

【2019年度結婚相談所比較】最も結婚できるおすすめ結婚相談所紹介!

 

◆最後に

あなたが勇気を持って行動に移した事が結果的に成功しようが失敗しようが、その経験はあなたの勇気と自信になり、あなたが望み得られる成果や結果に近ずくための大切なチャレンジだと思いますからね!

 

今年2019年もみなさんが幸せなあげまんになれるための情報発進、そして幸せな既婚者をたくさん増やすための情報発進をしていきたいと思っております!

 

その中で結婚相談所の情報もたくさん発進という新しい方向性にもチャレンジしていきます。

 

また、2019年は私自身も新しいチャレンジを試みたいと思っております!

 

ぜひ2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

【最新情報・お知らせ】

「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』《二期生募集 5名限定:全6回コース)

この個別オンライン講座では5名限定で傾聴を仕事にしたい方のために傾聴ノウハウやスキル顧客獲得コンテンツを学んでいただきながら、“傾聴ビジネスで活躍する方々を応援”して個別で丁寧にアドバイスご指導します!

(※11月30日までにお申し込みされる方は限定割引価格にて受講できます!)

詳しくは【「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』《一期生募集 5名限定:全6回コース)】←をご覧ください!

◆2019年度11月9日(土)あげまんコンサルタント宮が送る「30代~40代独身女性のための婚活講座」開催!

結婚をして幸せな人生を送る人は、「男女のコミュニケーションの違い」を知っていて、「男性を導く”あげまん“の性質」も持っていて、「聞き上手・質問上手・気づかせ上手という性質」を持っています。

この「30代~40代独身女性のための婚活講座」では、婚活する中で「素敵な男性に出会う方法」を学んでいただき、出会った男性を”あげまんのスキルとテクニック“を使って「稼げる男」へ導く方法を皆さんに わかりやすくまとめお伝えしていきます!

◆LINE公式「宮 弘智」アカウント開設しました!

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます!LINE@を始めましたので是非ご登録よろしくお願いします!

この LINE@にご登録するとブログやYouTubeの新着情報お得なクーポン「宮に直接相談したい!」という方は LINE@にご登録ください!

 

【宮 弘智公式SNS情報】

→LINE公式アカウント(※友だち追加していただいた方にお得な20%割引クーポン贈呈中!)

→公式Twitter

→公式instagram

→公式Facebook

→日本あげまん研究所

宮がおすすめする結婚相談所&婚活アプリ情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所や婚活アプリ選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

【「人の話を聞く仕事」を始めたい方へ(傾聴で起業または副業をお考えの方々へ)】

「人の話を聞く仕事に興味をお持ちの方」 「高齢者の方々のお話を聞く事が好きな方」 「副業として傾聴の仕事を始めたい方」 「個人事業主として傾聴サービスの仕事を始めたいと考えている方」を育てて、今後の超高齢者社会や引きこもりなどの問題解決をするべく傾聴という仕事を社会的に広めるべく活動をしたり、傾聴を仕事をする仲間たちを増やして行きたいと思っております。

詳しくは→「高齢者の話を親身になって聞いてあげられる人を育てよう!」(「傾聴のプロ」を生み出すプロジェクト)をご確認ください。

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 

オンライン個別講座

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/