おすすめ結婚相談所比較紹介ばかりしているけど、婚活コンサルタントは辞めちゃったの?

おすすめ結婚相談所比較紹介ばかりしているけど、婚活コンサルタントは辞めちゃったの?

 

最近こんな質問をよくされます。

 

それは…、

とある女性
宮さんは結婚相談所の事ばかりブログに書いているけど「婚活コンサルタント」は辞めちゃったんですか!

 

 宮は婚活コンサルタント】は辞めてませんから!!

あげまんコンサルタントプロポーズさせ二ストもやっていますよ〜!!

 

去年の後半から結婚相談所の関連記事をよく書いているので、このように思われる方が多いのかな?と思っておりました。

 

今回のブログでは、私が結婚相談所の紹介記事を書くようになった経緯をお話したいと思います!

 

◆宮は「結婚相手に出会える為」のノウハウを教えているけど、結婚相手は紹介できない。

私が進めてているサービスの【婚活コンサルタント】は、婚活を進める中で結婚に繋がる異性と出会う為のテクニックやスキルを磨いたり、結婚相手と出会う為に必要な男女のコミュニケーションの違いやパートナーシップについて学び、“一生涯を共に歩む異性に出会うお手伝い”をさせていただいています。

 

私のサービスは…

“結婚相手に出会う為のスキルやテクニックを実践を通じて学んでいき、結婚相手に繋がる異性に出会い、「あげまん」になってパートナーシップを組めるようにする為のノウハウを深めてもらうサービス”

になります。

 

ですから、ブログでお伝えしている内容と、ブログではお伝えできない内容を実践して、

「自分自身で結婚に繋がる異性に出会い結婚するまでのサポート」

をしています。

 

そして、私はあげまんコンサルタントでもあるので…

“あげまん”の考えやテクニックやスキルを一緒に学ぶ事で、男性が「あなたと一緒になりたい!」と思う女性になる為のノウハウ

をお伝えしているのです!

 

 

よく勘違いをされている方がいるのですが、

女性
え?

宮さんから異性を紹介してもらえる事はないんですか!?

とおっしゃる方もいるのですが、私から異性を紹介する事はありません、あくまで…

“「自分自身で結婚相手に出会い結ばれる力」を育てて磨く”

ためのお手伝いをしているのです。

 

確かに、私が結婚相談所に所属して仲人の資格を取得して、結婚相手を紹介する事ができれば一番良いと思うのです。

ですが、残念なからそれは行っておりません。

 

婚活するならまず結婚相談所に登録して活動する事をおすすめします!(それでも成婚しなかった方は宮が相談に乗ります)

↑以前に【婚活するならまず結婚相談所に登録して活動する事をおすすめします!(それでも成婚しなかった方は宮が相談に乗ります)】という記事の中でも書きましたが、私は…

・結婚相談所でも結婚できなかった…。

・結婚相談所を転々としたけど、誰ともお付き合いができなかった…。

・結婚相談所に所属しているけど、なかなか結果が出ない…。

・結婚相談所以外のカウンセラーからアドバイスをもらいたい。

・女性カウンセラーではなくて、男性カウンセラーの本音の意見をもらいたい。

・結婚相談所には頼らずに結婚相手を見つけたい。

・自分の趣味や得意な事やライフテーマ(人生活動)を活かした婚活をしたい。

・まだ「自分に可能性」があるならマッチングアプリなどの出会いを試してみたい。

・今現在「結婚したい相手」(お付き合いをしている異性)が居て、その相手と結婚に繋がるためのサポートをしてほしい!

・今までダメ男ばかり引き寄せてきたので、あげまんになって「伸び代」がある男性と出会って結婚したい!

という方々のための依頼を優先させていただいています。

 

ですから、

・異性と出会いが全くない…。

・異性と出会う時間がない…。

・自分の条件に合う異性と出会いたい。

・2019年度中に結婚したい。(早く結婚したい)

・自分で婚活をするのが億劫だから誰かに異性を紹介してほしい。

・とにかくたくさんの異性に出会いたい。

・相手の情報(仕事・収入など)が確かな異性と出会って結婚したい。

・結婚詐欺や怪しい異性と出会いたくない…。

・自分は「怠け癖」があるので“誰かにお尻を叩いてもらいながら婚活”をしないと結婚できないと思う…。

などなどの方は結婚相談所をおすすめします。

《婚活を始める30代〜40代の独身者は必見!》結婚相談所に向いている人・そうでない人(7選)

↑関連記事:《婚活を始める30代〜40代の独身者は必見!》結婚相談所に向いている人・そうでない人(7選)

 

◆宮の身体は一つしかないので「必要な人」を優先したい。

 

私のミッションは…

“この日本に幸せな既婚者をたくさん増やす事”

です。

 

今までは

自分一人だけでも頑張ってこのミッションを成し遂げよう!」

と思っていましたが、やはり自分一人の力だけではなかなかうまくいかないし、自分一人だけでは限界を常に感じていました…。(汗)

 

私が進めている婚活コンサルタントは…

「あげまんになって“伸び代がある男性と出会って結婚したい女性”の為の婚活コンサル」

です。

 

no name
「あげまん」について学び婚活を実践しながら“伸び代がある男性と出会って結婚”できるなら一石二鳥ですよね!

と言ってお申し込みをしてくれる方がたくさんいるのはありがたいのですが、私一人で行っているサービスなので常に限界を感じていました…。(汗)

 

でも、結婚相談所とも手を組んで一緒に成し遂げれば…

“自分のミッションを達成する事が可能!”

だと思ったのです!

 

結婚相談所のミッションも宮のミッションも「日本に既婚者を増やすことが目的」ですからね!

 

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

↑以前に【【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?】という結婚相談所の比較記事を紹介しました!

 

《結婚できる大手結婚相談所》「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

↑そして【《結婚できる大手結婚相談所》「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!】という記事の中では、結婚相談所のパートナーエージェントを徹底調査した内容も紹介しております!

パートナーエージェント

↑サービス・料金プラン・あなただけの専任担当のコンシェルジュ・すべてが常識破りの「パートナーエージェント」はこちら♪   

 

◆最後に

今回のブログで「私が結婚相談所の紹介をした理由」が少しでもご理解していただけたのであれば嬉しいです。

 

2019年は平成が終わり新しい年号に変わる“変化の一年”です。

 

このような変化の多い年に、私たちもその流れに乗って…

「人生で最も変化した一年」

「人生で最も飛躍した一年」

「今までにない“素晴らしい出来事”が起きた一年」

にしましょうね!!

 

この2019年が皆さんにとって…

“最も良く変化した一年”

になるよう私も応援して行きますからね〜☆

 

《婚活中独身30〜40代必見!》平成が終わるまでに「将来の結婚相手」に出会って交際する方法3選 

↑おすすめ関連:《婚活中独身30〜40代必見!》平成が終わるまでに「将来の結婚相手」に出会って交際する方法3選 

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

宮がおすすめする結婚相談所情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

【「人の話を聞く仕事」を始めたい方へ(傾聴で起業または副業をお考えの方々へ)】

「人の話を聞く仕事に興味をお持ちの方」 「高齢者の方々のお話を聞く事が好きな方」 「副業として傾聴の仕事を始めたい方」 「個人事業主として傾聴サービスの仕事を始めたいと考えている方」を育てて、今後の超高齢者社会や引きこもりなどの問題解決をするべく傾聴という仕事を社会的に広めるべく活動をしたり、傾聴を仕事をする仲間たちを増やして行きたいと思っております。

詳しくは→「高齢者の話を親身になって聞いてあげられる人を育てよう!」(「傾聴のプロ」を生み出すプロジェクト)をご確認ください。

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/