おすすめ結婚相談所に入会した人は、なぜチャンスを逃さずに結婚できるのか?

おすすめ結婚相談所に入会した人は、なぜチャンスを逃さずに結婚できるのか?

 

私はこれまでに多くの方々の婚活相談に乗ってきました。

 

その中で、

『婚活が成就させる人たちの共通点』

というものがわかってきました。

 

 

これは婚活に限らず、仕事・人間関係・健康・スポーツ・人生・など全てのジャンルおいて成功する人たちに共通してい事は…

“その場で決めている”(即決)

という特徴を持っています。

 

私はあげまんコンサルタントをしているのですが、あげまんと言われる物事が上手くいく人たちは「時機」を見る能力がとても高いです!

 

◆物事が上手く行く「時機」とは?

この時機とは、物事を決めて行動を起こすタイミングだったり“チャンスを見極める能力”を意味しています。

 

物事が上手くいく人たちが考えている事は…

「タイミングは今なのか?」

「良い流れが来ているの?」

「そろそろ潮時なのか?」

という事を常に意識しています。

 

婚活を例にあげると…

・婚活市場における自分の状況(年齢・見た目・価値観・仕事・収入)

・婚活市場における自分の市場価値(異性から求められている評価基準)

・周囲の状況

・社会的状況

などなどを感じ取って…

「今これを決めて行動するべきだ!」

という決断を見極めることができるのです!

 

婚活がなかなか上手くいかない人たちは、今そのタイミングではないときに余計な行動をしてしまったり、その反対に今このタイミングで動かないといけないのに全く行動しなかったり、早すぎたり遅すぎたりとにかくタイミングがズレてしまっていることが多いです。

 

◆上手くいかない人の多くは「時機」が見えていない?

 

私から言わせると、物事が上手くいかない人の特徴は「時間が止まっている人」(何も決断しない人)がほとんどです。

婚活をするなら今年(2019年)からスタートしても、来年(2020年)からスタートしても一緒だと思うのです。

 

例えば、結婚相談所に入会して婚活をしたいと思っている女性が…

女性
来年には結婚相談所に入会して婚活します!

と言っているとしますよね?

 

確かに、時機が良くないのであれば来年の2020年に結婚相談所に入会すれば良いと思うのです。

ただ、来年(2020年)が良いか?と言えばそれは決められないはずなのです。

 

その理由として、今年(2019年)が良くないと思う状況などの流れを変えた時が“最適な時”(時機)ですから、

女性
 私は来年から結婚相談所に入会します!

とは断定できないはずなんですよね?

 

つまり、私が言いたい事は…

今年(2020年)に結婚相談所に入会して婚活をしても、

来年(2020年)に結婚相談所に入会しても、

“一緒”ですよ!

ということです。

 

人間は一年に一歳年齢を重ねる生き物ですから、私もあなたもどんどん年を取るのです。

 

私たちは生物なので、厳しい事を言うとその都度その都度のタイミングを逃すと…

「美味し状態で食べてもらえない状況」
(婚活市場から求められていない人材)
(異性から求められない人)

になって行ってしまうのです…。(汗)

 

しかし、“婚活を失敗し続ける人”(物事が上手くいかない人・時機が見えない人・さげまん)は…

“その場で決めることができない”

という傾向が強いのです。

 

では、どうしたら

“その場で決められる人間”

(物事が上手く行く人・時機が見える人・あげまん)

になれるのか?

 

◆上手く行く「あげまん」は“試しにやってみる!”ができる人?

一番大切になることがあるとすれば、今まで見てきた情報や商材から「多分これが良いかな〜!」と思うプロセスを決めて、

「まずやってみる!」

「まず試してみる!」

「試しにトライしてみる!」

「チャレンジしてみる!」

ということです!

 

明らかに情報や商材が不足していて「どちらとも言えないな〜」とわからない場合は、

「情報を集めてみよう!」

「商材を集めてみよう!」

「資料請求だけしてみよう!」

「無料体験だけ受けてみよう!」

という行動をしてみれば良いのです!

 

《結婚できる大手結婚相談所》「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

↑以前に【《結婚できる大手結婚相談所》「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!】という記事の中でも紹介しましたが、

「どこの結婚相談所に入会をたら良いの?」

「どの結婚相談所が成婚率が高いの?」

「どの結婚相談所がお得なの?」

「どこの結婚相談所が婚活サポートをしっかりしてくれるの?」

と迷っている人は資料請求をしたり、自分の目と耳でちゃんと確かめたい人は無料相談など実際に足を運ぶことをおすすめします!

 

婚活歴が5年以上と長い人は、結婚相談所にも入会しないし、婚活講座にも行かないし、とにかく変化に繋がるためのスタートを切ることもしないし、スタートラインにすら立っていように思います…。(汗)

 

結婚相談所のパートナーエージェントではクーリングオフ制度もしっかりあるので、試しに結婚相談所に入会して本当にダメだったら、クーリングオフ制度を使えば良いんですから!(笑)

パートナーエージェント

↑結婚相手をエージェントで独自の入会基準で優良な会員多数! 

 

婚活が成就人は、その場でどんどん意思決定をして、異性関係のコミュニケーションもしっかり意思決定ができるので、

・次回のデートはいつするか?

・真剣交際をするかしないか?

・結婚をするかしないか?

ということをその場でバンバン決めていくので、物事が具体的に決まっていくから結果に繋がっていくのです!

この感覚を持っているあげまんとそうでないさげまんでは、その後の未来がまったく別物になっていくのです。

 

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

↑おすすめ結婚相談所関連記事:【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

◆物事が上手くいく「あげまん」は“即レス”(即決即断即行動)しています。

私が進めている婚活コンサルタントのお試しカウンセリングを受講されたお客様で個別セッションコースに、

“即レスして申し込まれる方”
(即決即断即行動する人)

だいたい半年以内に結婚に繋がる異性と出会って翌年にはご結婚されます!

 

しかし、

「よく考えてから決めます。」

「来年に始めます。」

「何か問題が起こったらやります。」

「検討してみます。」

と言っているのであれば、それは…

『もうやらない…。』(今の状況が何も変わらない・現状維持

という選択しているのと同じなのです。

 

私も押し売りをしてまで自分の婚活コンサルを進めることもしないので、気が進まない人はそれでも良いと思っています。

即決即断即行動をする人は、あげまん。(思い立ったら吉日)

↑関連記事:即決即断即行動をする人は、あげまん。(思い立ったら吉日)

 

この、

「よく考えてから決めます。」

「来年に始めます。」

「何か問題が起こったらやります。」

「検討してみます。」

と言っている人たちは、“時機が見れない人たち”(タイミングやチャンスを逃すさげまん達)なので、

“即レスをすることでどのような良い結果を生み出すか?”
(時機・タイミング・チャンスがもたらす意味)

という事がわからないし、そのことに気づけないので…

「よく考えてから決めます。」

「来年に始めます。」

「何か問題が起こったらやります。」

「検討してみます。」

『時間ができたら(暇になったら)やろう!』

『お金ができたら(資金を貯めたら)やろう!』

としか考えられないのです。

でも、本当に暇になるのですか?本当に資金を貯めるのですか?と言えば、それは難しいのですよね?

 

ダイエットをしてもほとんどの人が失敗に終わるのは、今までの食生活や運動習慣や生活パターンを変えられないからですよね?

最近ではライザップのようなトレーナーが一緒になって減量のサポートをしてくれるサービスの需要が伸びているのは、「自分一人では甘えが出る」「自分一人ではくじけてしまう」などの…

『自分一人では自己流になってしまって上手くいかないから、プロの専門家のサポートをしてもらって管理してもらう』

という事をしてもらことダイエットが成功するというものです。

 

“自分が今までにしてこなかった行動をすることで違う結果を得る”

ということは皆さん頭では分かっているし理解していると思うのですが、それでも出来ないんですよね…。

 

新しいチャレンジをしようとすると恐怖を感じるし、無意識に避けてしまうものだし、やっぱり人間は一人では弱い生き物ってことですよ…。(汗)

 

例えば、今では自分でムダ毛処理をしている女性が♀「今年は全身脱毛するぞ!」と決断したとしますよね?

女性は自分の美貌を維持するのに、化粧水は良い物を使いますし、体型を維持するの健康志向の自然食品を取り入れてジムやエステに行ったり、ムダ毛の処理も欠かしませんから全身脱毛をしたりします。

ミュゼ/100円でワキV通い放題+8カ所選べる
→ムダ毛の豆知識
・無料なカウンセリングの予約
・お近くの店舗検索など

ミュゼプラチナム

ファッションセンスも良い人は自分の着る服にもこだわりを持っていますし、シーズンごとに毎月新しい服や靴を買ったり、服装に合わせて週に一度は美容院やネイルに通ったり、とにかく女性はお金がかかるのです。

 

そこで良い女と言われるあげまんの女性は…

女性
自分が良い女(あげまん)で居続けるためには、どのような行動(チャレンジ)をしなければならないか?

と常に考えているから成長し続けるので“望んでいる成果”を得る事ができているのです!

 

でも、ライザップも、ムダ毛脱毛も「いつかやる!」「お金ができたらやる!」「暇になったらやる!」と口だけではいつまでたってもブクブク太ったまだし、ムダ毛がボーボーのままですらね…。(笑)

 

◆最後に

女性をデートに誘うにもとりあえず即OK(即レス)ができる女性は、男性からの誘いも多いし交際に発展する確率も高くなります。

しかし、男性からのデートを断ってばかりの女性は、男性からデートの誘いを受けることはなくなっていきますし、交際に発展する可能性はゼロです。

 

ただ、誰でも彼でも男性からのお誘いを受けるのは尻軽な女になってしまうので、男性のお誘いを断るなら「断る理由」を即レスすれば良いのです。

断る理由も言わずにNOと言う女性が居ますが、それでは意味がありません。

男性は断られる理由がわかれば、また時機を見てあなたの事をお誘いしてくれうようになりますからね!

 

今回は「なぜ結婚相談所に入会して行動した人は「チャンス」を掴んで結婚できるのか?」というテーマでお話させていただきました。

 

「異性との出会いがない」「異性に出会う時間もない」「でも結婚したい!」という人は、

“試しに結婚相談所に入会してみるのもアリ!!”

ですからね!

 

一番マズイのは「異性との出会いがない」「異性に出会う時間もない」「でも結婚したい!」と言っていても、

・何もしない

・行動もしない

・情報収集もしない

・資料請求もしない

・無料相談もしない

という

“口だけ人間”(さげまん)

になる事ですからね〜(汗)

 

平成最後の2019年度は結婚相談所に入会するどして、まずは“スタートライン”に立ちましょう!

 

去年一昨年が独身の人は「2019年も変化のない一年」になるので結婚出来ません!

↑おすすめ関連記事:去年一昨年が独身の人は「2019年も変化のない一年」になるので結婚出来ません!

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

宮がおすすめする結婚相談所情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 ◆《人数限定》「30~40代独身男性専門♂・婚活コンサルティング」の募集を開始します! この度、人数限定で30~40代独身男性専門の個別婚活セッションコースを始めました!

今、男性のあなたにはこんなお悩みはありませんか?

・結婚相談所に登録して活動してるけど、数回会ってそれっきりになる事が多い。

・いつも理由がわからないまま女性にフラれてしまう事がある。

・女性とお付き合いができたとしても、何をどうして良いかわからない事がある。

・婚活パーティーや出会いの場に頻繁に参加しても、思うように結果が出ない。

・婚活をしていく上で相談できる人や、アドバイスをしてくれる人がいない。

以上のようなお悩みを持っている独身男性の皆さんのために『30~40代男性向けの個別婚活セッションコース』を人数限定で募集します。→詳しくはこちら

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座 

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/