なぜ◯◯になれる女性は、できる良い男に愛されるのか?《宮が「男性目線」で発信し続ける理由》

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ◯◯になれる女性が、できる良い男に愛されるのか?
《宮が「男性目線」で発信し続ける理由》

今日はこれまであまり触れてこなかった内容についてお話したいと思います。

私がなぜ男性目線で色々な情報を発信し続けるのか?ということです。

あげまんになるための考え方やテクニックやスキルを発信し続けるのか?ということをお話したいと思います。

そして、なぜ◯◯になれる女性は、できる良い男に愛されるのか?というお話をします!

 

 

まず、なぜ宮はブログを通じて男性目線のカウンセリングやコーチングなどのセッションをやり続けているのか?についてお話します。

私の客様は特に女性の方が多く、恋愛・結婚・結婚・パートナーシップ・人間関係・あげまん(さげまん)・等々のカウンセリングやコーチングをさせていただいています。

 

中には、男性が苦手という女性も私の元を訪れてくれます。

その理由は、私が♂男だからです。

 

男性恐怖症という女性のお客様が私の元にくるのは単純に、私という男に関わって男に慣れることで、恋愛をして彼やパートナーになる男性と安心して関わっていけるようになるのです。

その前に、まずは男である私にセッションを通じて関わって男に慣れてもらうことで、実際に恋愛に発展した際に男性に対しての恐怖心やブロックが外れるキッカケになりました。

 

 

◆「男目線になれない女」が一生ダメ男に振り回される理由

その理由は単純明快で、男性の考え方や習性を知れば女性は男性の扱い方がわかるので、恋愛・婚活・結婚をしたい女性が良い方向へ進めることがあるのです。

 

例えば、女性にモテたいと思っている男性は♀女心女性の考え方行動習性を知ろうとします。

♂「何をしたら気になる女性は喜んでくれるのか?」

♂「どのような行動をとったら気になる女性に愛されるのか?」

♂「どんなことをしてあげたら気になる女性とエッチができるのか?」

ということを考えて行動します。

 

男性は女性にモテるためなら、好きな女性が喜んでくれるなら何でもします。

そして、モテる男性は女性のことを男性に接するように男性と同じ扱い方や接し方は絶対にしません。

その反対でモテない男性は、女性のことを自分と同じ男性を接するように扱います。

だから、モテない男性は女心がわかららないし、女心をわかろうとしないので、いつまで経っても女性にモテないのです。

 

これは女性にも言えるのです。

 

私のブログは男性目線で書かれているところが多いです、むしろ男性目線で書いています。

 

その理由は、できる良い男をゲットしたいという女性に知っておいて欲しいことがあります。

それは、

・男性はこんな事を考えているよ!

・伸び代がある男性はあげまんの女性が好きだよ!

・伸び代がある男性はこんな行動をするよ!

・運気が良い男性はこんな特徴を持っているよ!

・できる良い男はこんな習慣を大事にしているよ!

ということを知って欲しいのです。

 

猫を飼うには猫の事(習性・特徴・本能)を知る必要がありますよね?

犬を飼うには犬の事(習性・特徴・本能)を知る必要がありますよね?

 

いくらあなたが犬の事が詳しいと言っても、猫は散歩しないんだし、猫を飼うんだったら猫の習性を知らなきゃ猫が可哀想だよ、犬と同じ扱い方しちゃ可哀想だからね…。(汗)

 

これは男も同じです。

よく、

女性
宮さん、

私は男性に相手にされないし、

すぐにフラれるし、

このまま一生彼氏ができない気がします…。

という女性がいるんですけど、そりゃそうだよ。

だって、女性を扱うように男性を扱っちゃダメだよ!

 

そういう女性に限って…

女性
宮さんが言う事はわかる部分はあるんですけど、

でも男性目線はイマイチ納得できないんですよね〜

女性としてはう〜ん…。と思うんです。

と言うんです。

あなたの納得できない気持ちはわかるよ。

 

「犬を毎日毎日散歩に連れていくのが納得できないんです。」

とか言う人がいるかい?

そう言う犬目線になれない人は犬を飼っちゃダメでしょ!?

 

これは男も同じだからね。

以前に【LINEで既読になっているのに、返事をしない男の3つの本音とは?】という記事の中でも書きましたが、

女性
私が送ったメッセージは既読になっているのに、

彼からLINEのメッセージが返って来ないのが許せないんです。

私としては彼の行動が腑に落ちないんです…。

と言う女性がいるけど、そう言う女性は自分が送ったメッセージの内容だと、彼(男)は返信しにくいのがわからないのです。

 

人を愛するということは、『その人の人生(ライフテーマ)を知るという事』に繋がります。

何かをやってあげたり、何かを教えようとする事は大事なことです。

 

でもその前にまずは、

『相手(男性)の事(情報)を知ろうとする事』

が必要です。

相手のことを知ろうとする気持ちを持つということは、優しさがなければできないことですからね。

それができなければ、いつまで経っても愚痴や文句を言い続けることになります。

 

このような人は、

・相手の気持ちや感情をわかろうとしない人

・相手のことを理解しようとしない人

・自分の気持ちと感情を優先させたいという人

・自分のことだけしか考えたくない人

という特徴を持っています。

 

以前に【自分磨きをしていない「さげまん」が、自分磨きをしている「あげまん」にフラれる理由】という記事の中にも書きましたが、このような人は自分よりも格下の相手にしか相手にされません、それがさげまんです。

 

私が発信する内容や情報は多くの人に納得して欲しいとは思いますが、それは無理なのはわかっています。

だから、わかっている方だけわかってもらえればそれで良いと思っています。

 

相手の気持ちをわかろうとする人は、あげまんになれます!

 

あげまんとは、相手の立場になって物事を考える事ができる人です。

 

さげまんとは、相手の立場になって物事を考える事ができない人です。

 

だから、世の中がさげまんばかりになると、争いが多くなり、大きくなれば国と国の争いになり戦争になります。

都民ファーストとかアメリカンファーストと言うのは良いけど、「自分の国(自分だけ)が良ければそれでいい。」《他の国(他人)はどうなっても構わない》と言う考えはあまりにも抽象度が低いし、争いから戦争への道を辿る思考です。

 

◆最後に

私が男性目線で情報を発信し続ける理由は、

女性の多くが男性の事(習性・特徴・思考・本能)を知る事で、

恋愛・婚活・結婚・パートナーシップ・人間関係・あげまん

を優位に進めてもらう為

にやっています。

 

大事なことは男性の事を知っているだけでは意味がないです。

意味がないと言うのはいくら知識があっても、使いこなせたり、チャレンジしてみたり、失敗を恐れず思い切ってテクニックやスキルを試してみたり、実際に行動に移していないのであればただのあたまでっかちにすぎません。

 

前に進む、進化する、変化する、良くなる、成長する、新しい結果を得る、などなどを望むのであれば痛みを乗り越えなければなりません。

子どもが身長が伸びる際に成長痛なる痛みに襲われますよね?

知らない人がいるかもしれませんが、成長する痛みが必ず伴うのです。

 

プロアスリートが怪我は付き物だし、辛い練習やトレーニングを乗り越えなければ結果も残せません。金メダルを取得するには痛みとの戦いだし、痛みを克服する事ができる人しかもらえない物ですからね。

 

【「幸せ」と「不幸」はセットでやってくる。《幸せになれる人の特徴8選》】というブログの中でも書きましたが、幸福は痛みの先(不幸)の先に得られるものです。

だから、できる素敵な良い男をゲットしたいなら…

「その男性がどのような女性が好きなのか?」

「その男性が女性に求めている事は何なのか?」

「その男性たちどのような人生(ライフテーマ)を送りたいのか?」

ということを知らないと出会えないし、もし出会えたとしてもせっかくのチャンスを逃したり、もし付き合いできても結婚まで至らない関係で終わってしまいますからね…。(汗)

 

みんなさんが女性であれば、

・いかにして男性を攻略するか?

・いかにして男性の情報を得るか?

・いかにして男性の習性を学ぶか?

これらをマスターする事で、光が見えてきますからね!

 

私のように「男性目線」で男の本音を発信している人は少ないと思います。

堀江さんも言っていることですが、「これからの時代はウサインボルトにならなきゃダメ。」と言っているし本当にそうだと思います。

ウサインボルトは世界で一番足が速い人だけど、世の中的には足が速い人はぶっちゃけ社会の役に立ちません。

だけど、物凄くリスペクトされているし、多くの人に感度を与えているし、とっても必要とされているんです。

 

大事なことは『一見役に立たないと思う事(仕事)をしている人間が重宝される。』ということです。

「そんなこと言っていたりやっていてくだらないと思わない!?」と言われることができるか?が大事だそうです。

お笑い芸人という仕事は、まさにそれですよね。

だから、「この人は世の中にとって必要じゃないけけど、必要だよね!」と思われることが大事。

 

私はあげまんコンサルタントとかプロポーズさせ二ストとか結婚相談所に頼らずに結婚したい人のための婚活コンサルタントという、何も知らない人から見れば一見怪しいくて訳わからん仕事をしているように見えると思う。

でも、私もそんな『一見役に立たないと思う事(仕事)をしている人間が重宝される。』ということを信じて前に進んで行きます。

 

2018年も男性の本音を男性目線で赤裸々に発信して行きますので、この情報を皆さんの恋愛・婚活・結婚・あげまん・男女関係(人間関係)が良い方向に進むためのお手伝いをして行きたいと思います!

関連カテゴリー:男性の習性

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

宮がおすすめする結婚相談所情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所選びのコツが読めます!

《結婚できる大手結婚相談所》「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 ◆《人数限定》「30~40代独身男性専門♂・婚活コンサルティング」の募集を開始します! この度、人数限定で30~40代独身男性専門の個別婚活セッションコースを始めました!

今、男性のあなたにはこんなお悩みはありませんか?

・結婚相談所に登録して活動してるけど、数回会ってそれっきりになる事が多い。

・いつも理由がわからないまま女性にフラれてしまう事がある。

・女性とお付き合いができたとしても、何をどうして良いかわからない事がある。

・婚活パーティーや出会いの場に頻繁に参加しても、思うように結果が出ない。

・婚活をしていく上で相談できる人や、アドバイスをしてくれる人がいない。

以上のようなお悩みを持っている独身男性の皆さんのために『30~40代男性向けの個別婚活セッションコース』を人数限定で募集します。→詳しくはこちら

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座 

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

 

パートナーエージェント
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/