婚活中30~40代の独身女性必見!!気になる男性と「運命の相手」になれるマル秘テクニックとは?

 

 

☆このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆女性の「運命の相手」になる方法とは?

男性はある条件を満たすと相手の女性のことを…

男性
彼女は僕の「運命の相手」かもしれない♥

と考えるようになるのです。

 

女性が相手の男性に対して

「運命の相手」

と思う条件というものがあるのですが、

その条件とは…

偶然的に起きる出来事を何度が起こす

ことをすれば多くの女性は無意識のうちに…

女性
彼は私の「運命の相手」かもしれないわ…♥

だと意識してくれるようになることが多いのです。

 

例えば、

・いつも同じ電車(バス)で会う

・スマホの機種が一緒

・出身地が一緒

・好きな食べ物や趣味が同じ

・親が同い年で兄弟の数も同じ

・占いで相手と相性が良い星回りだった

・気に入っているブランドの種類が一緒

などの偶然の一致が数回重なると女性の多くは…

♀「この人と私はもしかしたらソウルメイトかもしれないわ…♥」

♀「彼と私は赤い糸で結ばれているかのしれないわ…♥」

と無意識に勘違いすることがあるのです。

 

しかし、

男性が相手の女性に対して

♂「彼女は運命の相手かもしれない…♥」

♂「この人は僕が探し求めていた女性かも…♥」

と考える状況は女性の場合と少し異なるのです。

 

◆男性が相手の女性を「運命の相手」と思う条件とは?

男性が女性に対して「運命の相手」と思う状況というのは、

・自分と一緒の人生観を持っている

・自分と同じようなライフテーマ(ライフプラン)をしている

・自分が描いている未来像が同じ

・自分が将来歩みたい生き方と一緒

・自分が大事にしている価値観が同じ

という特徴を持ってることがわかると…

男性A
彼女は僕が探し求めていた「運命の相手」かもしれないぞ…♥
男性B
この人と「パートナーシップ」になれたら嬉しいな…♥

と勘違いする男性が多いのです。

 

以前に、

【運命のパートナーに出会って結婚する30代~40代女性は
「自分のライフテーマ」を持っているとは?】

というブログの中でも書きましたが、

♀:女性は先にパートナーを選び、その後で残りの人生(ライフテーマ・ライフプラン)をどのようなものにするか?」とを考える。

 

♂:男性は先に「人生の歩み方(ライフテーマ・ライフプラン)をどのようなものにするか?」と考えて、それから共に歩めるパートナーを探す。

とお話しましたと思います。

 

女性は感情(右脳)で生きていますから、

・パートナー

・子供(家族)

・愛

を先に求めようとします。

 

しかし、

男性は思考(左脳)で生きていますから、

・ライフワーク(仕事)

・人生の目的

・人生の意味

・人生の終え方

を先に考えようとするのです。

 

女性の中には、

♀「子ども産まないし結婚もしなくていい、
  でも一緒にいれるパートナーが欲しい。」

という方も多くなってきていますよね?

 

男性はと言えば、

♂「自分のライフテーマを一緒に共通できる人がいてくれたら、
  その人が一生涯のパートナーにもなるし伴侶にもなるし家族にもなる。」

と語る方が多いように思えます。

 

◆気になる男性の「運命の相手」になりたいと思うなら、相手の色に染まれ!

ですから、

どうしても気になる男性がいたら…

・自分も一緒のライフテーマを持っている!

・私もあなたと同じライフプランを生きたいと思っている!

・自分自身もあなたのような未来のビジョンを見ている!

・自分が相手のライフテーマに同調して共感する!

ということをその人に伝えてみるのです。

 

すると、

男性A
君の将来は田舎暮らしをしたいと思っているの!?

僕と一緒だね!子どもも好きだし、

健やかに子育てができる環境で生活したいな!

君と僕は気が合いそうだね♥

男性B
君は自分を高めて成長することが好きなんだね!

僕は自分の会社を大きくしたいと思っているだ!

君とならこの先の人生を一緒に歩んでいけるかもしれない…♥

男性C
僕はテニスをするのが好きだから、

一緒にテニスができる女性を探していたんだ!

君と一緒にミックスダブルスの試合に出たいな♥

という展開になるかもしれませんね!

 

女性は相手によって、

自分の色を変えられる(自分のあり方・価値観)

と言いますからね。

 

そういう人だったら、

このテクニックは使いこなせると思います。

 

しかし、

・自分が相手の生き方に賛同できない

・自分の相手の価値観が合わない

・自分のライフテーマが相手と違う

・相手の色に染まることができない

と思うのであれば難しいでしょう…。(汗)

 

 

◆最後に

私は以前から、

自分のライフテーマを持つことで
運命のパートナーに出会える!

と伝え続けてきました。

 

以前に

【《婚活中の30代~40代女性は必見!》
自分のライフテーマを掘り下げることで
「自分に合うパートナー」が見つかる!】

というブログの中でも書きましたが30~40代の男性は

♂「残りの人生をどのように生きようか?」

♂「この後のライフテーマをどのように歩もうか?」

と考えているのです。

 

自分のライフテーマと似ている相手のことを

「運命の相手」(一生涯の伴侶)

として見るのです。

 

ですから、

婚活中の30~40代の独身女性の皆さんに言いたいことは、

自分のライフテーマを明確にしておくことで
運命の相手に出会うチャンスが広がる!

ということなのです。

 

もしも、

女性
私はライフテーマなんてわからないし、決まってません!

どうしよう…。(汗)

という人は今からでもいいので、

・自分の望む生き方

・ライフプラン

・人生設計

・家族構成

などなどを描いていって欲しいと思いますからね。

 

いつどこで運命の相手に出会うかわかりませんので、

自分のライフテーマ

を語れようにしておいてくだね!

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

【最新情報・お知らせ】

「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(半年:全6回コース)

この個別オンライン講座では一人一人のパーソナル個別オンライン対応で傾聴を仕事にしたい方のために傾聴ノウハウやスキル顧客獲得コンテンツを学んでいただきながら、“傾聴ビジネスで活躍する方々を応援”して個別で丁寧にアドバイスご指導します!

詳しくは【《アフターコロナ時代に求められている仕事》「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(全6回コース)】←をご覧ください!

【「人の話を聞く仕事」を始めたい方へ(傾聴で起業または副業をお考えの方々へ)】

「人の話を聞く仕事に興味をお持ちの方」 「高齢者の方々のお話を聞く事が好きな方」 「副業として傾聴の仕事を始めたい方」 「個人事業主として傾聴サービスの仕事を始めたいと考えている方」を育てて、今後の超高齢者社会や引きこもりなどの問題解決をするべく傾聴という仕事を社会的に広めるべく活動をしたり、傾聴を仕事をする仲間たちを増やして行きたいと思っております。

詳しくは→「高齢者の話を親身になって聞いてあげられる人を育てよう!」(「傾聴のプロ」を生み出すプロジェクト)をご確認ください。

◆LINE公式「宮 弘智」アカウント開設しました!

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます!LINE@を始めましたので是非ご登録よろしくお願いします!

この LINE@にご登録するとブログやYouTubeの新着情報「宮に直接相談したい!」という方は LINE@にご登録ください!

 

【宮 弘智公式SNS情報】

→LINE公式アカウント(※友だち追加していただいた方にお得な20%割引クーポン贈呈中!)

→公式Twitter

→公式instagram

→公式Facebook

→日本あげまん研究所

宮がおすすめする結婚相談所&婚活アプリ情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所や婚活アプリ選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 

オンライン個別講座

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/