《婚活四十八手》あなたの彼が「浮気するタイプの男性か?」がわかる方法

《婚活四十八手》あなたの彼が「浮気するタイプの男性か?」がわかる方法

 

以前に、女性タレントとの不倫疑惑報道で議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員のニュースや、タレントのベッキーさんと人気バンドで「ゲスの極み乙女」の絵音さん(えのん)の不倫疑惑騒動が再び注目されましたね〜

 

本当に”くだらない話題“で公共の電波と情報配信が使われているなと…(^^:

 

私の元にも…

“浮気をしない男の見極め方を教えてください!!”

というお問い合わせがたくさんきます(^^;

自分の彼が“浮気する男かどうか?”は、皆んな気になるよね〜!

と思いながら皆さんからのお悩み相談メッセージを読ませています。

 

そこで本日は、【《婚活四十八手》あなたの彼が「浮気するタイプの男性か?」がわかる方法】と題して、”浮気をする男の見極めるための方法“というものをお話しましょう!

 

この方法をマスターすれば、”浮気をするゲスな男“に引っかかることもなくなりますよ〜!

またこの質問方法を応用すれば、相手の男性があなたが追い求めている”理想の男性“かどうかをチェックすることもできますのでぜひご覧ください!

 

〜 とある女性同士の会話 〜

A子
浮気をしない男っていないかな…。
B子
あれ?

A子にはイケメンの彼氏がいたよね?

A子
実は他の女と浮気していたから、彼とは別れたのよ…。(涙)
B子
その彼はゲスだね…。

そっか大変だったね…。(汗)

A子
「浮気をする男か?」または「浮気をしない男か?」を見分ける方法はないのかな…!?

 

恋人になる男性が…

”浮気するタイプの男性かどうか?”

簡単に見抜く方法があるのです!

 

それは…、

『男の人って、“誰でも浮気をするもの”なの?』

と、”お目当ての異性“に質問するだけでいいのです!

 

もし、相手の男性が…

男性A
男は浮気をする生き物だよ!

と答えたら、その男性は”浮気をしやすい男”ということになるのです。

 

もしも、その反対に、

男性B
人にもよると思うよ!

その中でも…

男性C
浮気をしない男もいるよ!

と答えたら、男性Cさんは”浮気をしにくい男性”ということになります。

 

この質問のポイントは…

その質問って、もしかして彼女は“俺が他の女性と浮気していると疑っている”のかなな…!?(汗)

“相手の男性にそう思わせる事”も合わせ持っています。

 

そもそも、どうして『男の人はは浮気をするものなのかな?』という質問をするだけで、”浮気をしやすい人かどうか?”を見抜けるのでしょうか?

 

◆人間は「一般的な質問」をされると誰でも“本音が出る生き物”

「男性って…。」とか、「女の人って…。」というように『一般的な質問』をされると、ほとんどの人は、

”自分が持っている基準“

“自分が持っている値観”

“自分が持っている常識”

で答えてしまうという習性があるのです。

 

ですから、浮気をしやすい人は無意識に「浮気をするものだよ!」と答えるのです。

そして、浮気をしにくい人は無意識に「浮気をしない人もいるよ!」と答えるのです。

 

なぜ、あげまん女性は「稼げる男」を育てられるのか?「聞き上手・質問上手・気づかせ上手」が男の運気をアゲる!

↑以前に【「良い男」を育てるためにはアドバイスよりも、聞き上手で「質問上手」が大事】でも書きましたが、あげまんと言われる女性は…

「聞き上手」

「質問上手」

「気づかせ上手」

と言われる特徴を持っています。

 

この方法を使うと“相手から多くの情報”を引き出す事ができますし、“相手自身も気づいていないような才能や能力”をも引き出す事もできるようになります。

このテクニックは「あげまん」“パートナーのやる気や運気を上げたり、相手が抱えている問題を解決する為によく使っているテクニックの一つ”です。

 

“相手の本音”を聞き出す「一般的の質問」の方法

次のように質問をすれば、男性や女性の『無意識に思っている本音』が見えてくるのです。

 

ケース①:お付き合いをする前の「告白待ち状態の男女」の会話

お付き合いをしたいけど、なかなか彼に告白されない時の対処法をお教えします!

彼女
男友達から聞いた話なんだけど、男の人って「本当に好きな女性」に対しては“エッ◯な話や下ネタな話題を言わない”のは本当なのかな?
それはそうだよ。

「本当に好きな女性」に対しては、男はエッ◯なことや下ネタを言わないものだよ!

もしも、変な下ネタを言って嫌われたら嫌だからね…。(汗)

↑この質問方法は、“気になっている男性”(まだ付き合っていない相手)に対して「自分のことを好きなのか?」を探るときにこのような質問をすると良いでしょう!

相手の男性が、女性に対してエッ◯なことや下ネタを言ってこないとなれば…

 僕はあなたが好きで、あなたにに嫌われれたくない…。

と思っている可能性があることを覚えていくと良いでしょう!

 

ここでのポイントは、彼に対して…

この質問は、“俺の事”を聞いているのかな!?(汗)

と思わせる為に、あえて以上の質問をしているのです。

 

もしも、彼女の側が♀「彼とお付き合いをしたい!」と思っているのであれば、彼女側の方から…

彼女
そうなんだね〜

でも、相手の彼女のことを大事に考えてくれているんだし、“エ◯チしたい”なら素直に…

「エッ◯したい!」

と言ってくれる方が私はそのほうが良いな〜!

それでお互いの関係が深まるなら、そういう関わりもアリだと思うけどな〜♥

と先に言ってあげることで…

そうなんだね〜!

(これは彼女に告白しても断られないぞ!)

じゃあ、俺とエッチ…いやいや、お付き合いしてください♥

と言われるかもしれませんからね!

ケース②:お付き合いをしてしばらく経つ「プロポーズ待ち状態の男女」の会話

彼と結婚したいけど、なかなか彼プロポーズされない時の対処法をお教えします!

彼女
私の友達の女の子の彼氏が“いつまでたってもプロポーズをされない”で悩んでいるのよ。

男の人って「プロポーズできない理由」があるとすれば、どんな理由があるかな?

そうだな…。

その彼女にプロポーズできない彼は「真面目で責任感の強い男性」だと思うよ。

そういう彼は彼女との結婚を考えると「自分が彼女を幸せにしないと…。」と思って思いつめることもあるんだよ。

それに、自分一人だけが生活するならまだしも、相手の“男性に“経済的な余裕”がなければ、彼女にプロポーズする勇気はないんじゃないかな…。

結婚しても”しばらく彼女も一緒に働いてくれる“ことがわかるだけでも、男としてもプロポーズしやすくなるんだけどな〜(汗

↑このように「友達の女の子が彼にプロポーズされない悩み」という設定を盛り込んだ一般的な質問をすることで、自分の彼が実際に抱えている…

”プロポーズができない理由“(本音:経済的な不安・結婚しても彼女にも働いてほしい事)

をポロッと話てしまうことがあります。

ここでのポイントは、彼に対して…

この質問は、“俺がなかなかプロポーズをしないから?”、あえてこのような質問をしてくるのかな!?(汗)

と思わせる為に、あえて以上の質問をしている点です。

「いつになったらプロポーズしてくれるの?」男性が思わずプロポーズをしたくなる女性の特徴とは?

関連記事:「いつになったらプロポーズしてくれるの?」男性が思わずプロポーズをしたくなる女性の特徴とは?

 

自分が相手に聞きたい内容を“「他の誰か人の悩み事」という形の相談という形にして質問するものとても効果的です!

 

年下男性と結婚したい30代後半~40代独身女性が絶対に知っておきたい、年上女性の魅力10選

↑以前に【年下男性と結婚したい30代後半〜40代独身女性が絶対に知っておきたい、年上女性の魅力10選】という記事の中でも紹介しましたが、年下の彼に浮気される30代〜40代の女性が非常に多いですので、ぜひこの質問力身につけてを上手に使いこなしてください!

 

◆まとめ

聞き出したいことは「一般的な質問」に変換して聞いみよう!

この『一般的な質問』を上手に応用して使えれば、ビジネスなどで”顧客の本音”を聞き出すこともできますし、経営者であれば”従業員の本音”も聞き出すこともできるのできますからね!

 

そして、あなた自身が質問上手な“あげまん”になって、あなたが相手に聞き出したいことがあれば、ぜひ今回の内容を実践して活用してみてくださいね〜!

 

今回の質問のあげまんテクニック“結婚相談所や婚活サイトを利用して婚活をしている人”が覚えて使いこなせると、成婚に繋がる手助けになる事は間違いのでぜひともマスターして置く事をおすすめします!

 

無料マッチングアプリで婚活していた女性が、結婚直前で「婚約破棄」になった理由

おすすめ関連記事:無料マッチングアプリで婚活していた女性が、結婚直前で「婚約破棄」になった理由

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

宮がおすすめする結婚相談所情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 ◆《人数限定》「30~40代独身男性専門♂・婚活コンサルティング」の募集を開始します! この度、人数限定で30~40代独身男性専門の個別婚活セッションコースを始めました!

今、男性のあなたにはこんなお悩みはありませんか?

・結婚相談所に登録して活動してるけど、数回会ってそれっきりになる事が多い。

・いつも理由がわからないまま女性にフラれてしまう事がある。

・女性とお付き合いができたとしても、何をどうして良いかわからない事がある。

・婚活パーティーや出会いの場に頻繁に参加しても、思うように結果が出ない。

・婚活をしていく上で相談できる人や、アドバイスをしてくれる人がいない。

以上のようなお悩みを持っている独身男性の皆さんのために『30~40代男性向けの個別婚活セッションコース』を人数限定で募集します。→詳しくはこちら

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座 

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/