男性にモテる女性に共通している3つの特徴

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんばんは、宮 弘智です!

 

男性にモテる女性に共通している3つの特徴をお話しましょう!

 

※今日の内容はアメブロで書くと”一発で消去されてしまう表現が含まれている”ので、男性も女性も楽しんでご覧になっていただければと思います。

 

ここで重要なのは、いつの時代も共通していえるのは「素直なること」です。

 

① 素直な人は男性にも女性にも受け入れられる❤︎

 

以前に【「ダメよ〜ダメダメ…。」とわかっていても変わらないの?そんなあなたは『さげまん』です。】の中でも書きましたが、女でも男でも「頑固な人」は理屈っいし、人の意見やアドバイスを聞き入れないし、頑固な人とは正直あまり関わりたくありません。

 

私は以前にテニスコーチを8年ほどしていました。

 

テニスが上達する人は、私が言ったアドバイスを素直に聞いてプレーしてくるので、すぐに上達して初級から中級へ進級していくのです。

 

しかし、中にはアドバイスをしてもやらない、レッスンに来ない人もいたり、中には…、

「私は何年もテニスのレッスンに通っているのに全然上手くならない!コーチが悪いのよ!」

なんて言う始末です…。本当に困った人もいました。

 

これは何もテニスだけではありません。

 

ビジネスや恋愛、人間関係にだって同じことが言えるのです。

 

恋愛で言えば反応が良い女性など、”素敵な反応”ができる女性は男にモテるのです。

 

② 反応が良く素敵な女性は男性にモテる❤︎

デートに誘った女性がランチのときに…

♀「このピザとても美味しい〜❤︎」

♀「素敵!こんなの初めて〜❤︎」

♀「こんなところに素敵なお店があるなんて知らなかった〜❤︎」

そんな反応してくれたら、男だったら誰でも嬉しい気持ちになりますって!(笑)

 

男だったら、彼女の「美味しい〜❤︎」という『素敵な反応❤︎』をまた見たいと思いますから、彼はまた美味しいレストランを探して彼女をデートに誘うのです。

 

最初のデートに誘われるけど、2回目以降のデートになかなか誘われないという女性は「反応が無い」か、自分なりには反応しているつもりでも、彼には…

「彼女は反応が悪いな…。」

「彼女は僕に興味が無いのかな…。」

「僕には彼女を喜ばすことができなそうだな…。」

と思われてしまっているので、”他に素敵な反応を見せてくれる女性”を求めて去ってしまうのです。

 

t02200314_0700099910666336373

♀「いや〜ん!こんな美味しいピザを食べたの初めて〜❤︎

↑このぐらい「このピザ美味しい❤︎」という反応を見せてくれないと、男は女性の反応に気づかないのです。

こんな笑顔と反応がみれたら、男としては本望ですって!(笑)

 

③ モテる女性は「イイ笑顔」と「イイ声」と「イイ動き」で反応できる

男性が女性の反応を見るときは「目」「耳」「ジェスチャー(動き・感覚)」で見ています。

 

・目で「相手の笑顔」を見ます。(視覚)

・耳で「相手の喜んでいる声」を聞きます。(聴覚)

・感覚で「相手のジェスチャーやエモーション」感じとります。(感覚)

 

男性は相手の女性が「イイ笑顔をしているか?」「イイ声を出しているか?」「イイ動きをしているか?」などの反応を見ているのです。

・表情→視覚

・声→聴覚

・体の動き→感覚

c0083518_1831282

男がアダル◯動画を見るのはなぜでしょう?

・快楽にゆがむ女性の顔

・快楽によって出る女性の声

・快感によって反応する女性の身体

男性は”女性のそれらの反応”を見ることで「この上ない快感」(エロス)を感じるのです。

アダル◯女優さんたちはどう見ても反応が良すぎなのは、アダル◯DVDやアダル◯動画は「エンターテイナー」なんです。

ですから、アダル◯女優さんたちは、大げさな表情をして、大げさに声を出して、大げさ感じているんですって!(笑)

 

女性の皆さんは”あの反応は演技”ともちろん知っているんです。

 

しかし、男たちはその女優の演技を見ては…

Unknown

♂「これがセック◯をしているときの女性の反応なのか〜!」

とか思うわけですよ!!!(笑)

 

ですから、”ぶりっ子でも反応が良い女性”に対してチヤホヤする男性もいるわけです。

 

【さげまん女性が知っておくべき、男を立たせる「さしすせそ」】の中でも書きましたが、ホステスやキャバクラの女性たちは「男が喜ぶツボ❤︎」を知っていますから、男たちは良い反応をしてくれるホステスの女性の元に通ってしまう訳ですね。

a0002_006974

♀「そんなの色気仕掛けに引っかかるなんて、男ってバカね!!!」

 

普通の女性ならそう思うでしょう?

 

しかし、ホステスやキャバクラのプロは…、

♀「男の心を動かせないようじゃ、負け犬の遠吠えにしか聞こえないわ!」

と思うわけです。

 

◆まとめ

気になる男性には普段の10倍の「笑顔」と「声の出し方」と「体の反応」をしよう❤︎

私は女性の皆さんに”嘘の反応をしろ!”という訳ではありません。

 

彼があなたに対して”本当に気持ちが良いこと”をしてくれたときに、その「嬉しさ」を恥ずかしがって隠してはもったいと言っているのです。

「反応は生もの」

です。

そのとき、その場所で、その感情で素直になって表現すれば良いだけのことなのです。

 

その素直さから”女性の魅力”が見えてくるのだと思います。

 

それを引き出すのは「男の役目」なのです。

 

そして、女性の皆さんはぜひその男たちに「素直な反応」を見せてあげてくださいね!

素敵な反応ができる人は「あげまん」と言われる人なのです。

 

あなたも「あげまん」になれば、相手の男性とさらに良い流れになるはずですよ〜❤︎

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

  ◆「婚活をせずに運命のパートナーと巡り会う方法」があったら、あなたの人生を変えてみませんか? 

「グループ講座をやっていませんか?」「数名のグループ講座があれば参加したいです!」「同じ目的で頑張る仲間がいたら婚活も頑張れると思います!」というお声にお答えしましてグループセッション(1クラス:6名限定・半年全6回コース)で行う「30~40代女性専門・大人の婚活塾」 の五期生の募集をします!

詳細はこちら  

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座 

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/