あげまん女性が使っている、男を立たせる「さしすせそ」とは?

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「彼氏が欲しいな〜」とか「夏までに彼氏ができないかな〜」と言っていませんか?

 

男は単純ですから”男の習性”を知っていれば、お目当ての彼とお付き合いができるのです!

 

あげまん女性は”男性を立てる”ことがとても上手です。

 

それは男性の「プライド」を立てたり、エッ◯のときに男の「◯◯」を立たせたり…。

とにかく、男性を立たせることが上手です!(笑)

「え!?その方法を教えてよ〜!」

 

今日は男性を立たせる「さ・し・す・せ・そ」のお話をしたいと思います。

 

◆モテる女性が使う「さしすせそ」とは?

a0002_010581

よくモテる女性の「さしすせそ」とか、男を落す「さしすせそ」とか、男を立たせる「さしすせそ」と言われている内容があります。

この「さしすせそ」がどのようにして男性に影響するかお話しましょう。

 

まず、あげまん女性が使う「さしすせそ」は以下のことを言っています。

さ:「さすがですね〜!」

  「さすがだわ〜!」

し:「知らなかったわ〜!」

す:「すごーい!」

せ:『せっかくだから…。』
  (受け入れる・断らない・誘う)

そ:「そうなんだ〜!」

  「そっかー!」

  「そうですね〜!」
  (合いの手)

どうして、この「さしすせそ」が男性を立てることになるのでしょうか?

 

これは、【せ】「せっかくだから…。」意外は全て”男性を立てる合いの手”だと言われています。

これらは男性に対して、

「あなたは立派だわ!」

「あなたは良く出来た人よ!」

「あなたは頼りになるわ♥」

などと男性にしてみると『褒めている言葉』として受け取られるのです。

 

男性は誰しも「偉くなりたい!」「成功したい!」「天下を取りたい!」と思っている生き物なのです。

 

ですから、

「あなたは凄い人よ!」

「あなた偉い人よ!」

「あなたは特別よ!」

などなどと言われたり認められると、男の「プライド」を立てるとになるのです。

 

また、”僕もそういう人物になろう!”とする心理が働きますし、男性は気持ちが良くなりますしプライドも高まって”もっと頑張ろう!”と思うのです。

 

それに、男性は”愛する女性を守りたい”と思っていますから、女性に「スゴい!」とか「カッコイイ〜!」とか言われると彼女のためにバンジージャンプができるぐらい勇気がですのです!

 

この内容は【里田まいは「あげまんな女性」だった!《ニューヨークヤンキース田中将大投手が成功する秘訣》】をご覧下さい。

 

「豚もおだてりゃ木に登る」

って言いますよね?

 

男も同じなんです!

ですから、お付き合いしたい男性がいれば、そうやって”おだてて”あげましょう!

 

◆【せ】「せっかくだから…。」を上手に使おう!

140507_anatanohanashigakikitaiwa

ちなみに、【せ】の「せっかくだから…。」「さ・し・す・せ・そ」の後付けだと言われています。

「せっかくだから…。」は男性を口説いたりするよりも、”お目当ての男性”を誘ったりアプローチをかけるときに使うといい感じになります。

 

【まとめ】

あげまん女性が使う「さしすせそ」を使ってみよう!

 

あげまん女性が男を立たせる「さしすせそ」は実際に使えることがわかったと思います。

 

この「さしすせそ」は恋愛だけではなくて、仕事や人間など「日々の生活」の中で男性とスムーズにコミュニケーションをやり取りすることができるツールなので上手に使っていきましょう!

 

この内容は、

【女性必見!男を上げて立たせて気持ち良くする
「さしすせそ作文」とは?(動画)】

というブログから動画で見られますので

ぜひご覧ください!

女性必見!男を上げて立たせて気持ち良くする「さしすせそ作文」とは?(動画)

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/