さげまんの女性が「あげまん」になれる4つのポイント

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

006af9940066457l

 

本日は【さげまんの女性が「あげまん」になれる4つのポイント】と題して…

① 自分は「さげまん」ということを早期発見する。

② 自分が「あげまん」であることを黙っている。

③ あげまんは「男を見抜く目」を持っている。

④ あげまんは「物事の解釈」をプラス思考にできる。

以上の内容について紹介しています。

 

《30代女性:Oさんの質問》

いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。

質問があります。

宮さんは「あげまんへの道」というブログを紹介していましたが、結局さげまんの女は「あげまんの女」になることはできるのでしょうか?

ブログをちゃんと読んでいるのですが、その辺りがよくわかりません…。

よろしくお願いします。

 

結論から言うと…、さげまんは「あげまん」になれます!

 

ですが、さげまんの女性が「あげまん」になるためには、「勉強」「行動」をしなければなれません。

 

いきなり、「ハニーフラッシュ!変わるわよ〜☆」とか言って、あげまんになれるもんじゃないです!(笑)

 

あげまんになるためには『意識と考え方を変える。』ことが必要です。

 

何でもそうですが、「私、あげまんになるわ!」と思わないとなれないんです。

でも、「私はあげまんになれない…。」って言っちゃうと、その女性はあげまんにはなれません。

「あげまんになるのには、難しいですか?」

って言えば…、難しくないです。

 

だって、「考え方」「意識」をプイっ!て変えれば良いだけですからね〜

 

「あなたは”さげまん”だから、もう”あげまん”にはなれません。」ということではないんです。

 

私はプロポーズさせニストという仕事をしているのですが、実はあげまんの女性は”婚約者の男性からプロポーズされやすい!”という特徴を持っているんです。

 

その反対に、さげまんの女性は”婚約者の男性からプロポーズされにくい…。”という特徴があるんです。

 

このように大事なことは、『自分の意識の流れを変えることが大事』なんです。

 

①自分は「さげまん」ということを早期発見する。

N112_nayandahyoujyou500

「私はさげまんなのですが、あげまんになれますか?」

というのなら、今の考えや意識を変えていけばいいだけなんです。

そこが大事!

一番の困ったのは、さげまんなのに「私、あげまんなんです!」と言っちゃってる女の子の方が厄介なんですって…。(汗)

 

ガンでも、さげまんでも「早期発見」が大事!

「私、さげまんなことをやったいました…。」ということに気づくことが大事なんです。

 

手の施しようがない”さげまんの女性”は、「私、あげまんなんです!」と言っちゃっている女子なんです。

 

そもそも、「私、今日はあげまんよ!」とか「私、昨日はさげまんだったわ…。」とか無いんですって!(笑)

 

「時々、あげまん。」とか「時々、さげまん。」という女性は『さげまん』なんですよね…。

 

一番肝心なときに、さげまんだったら結局は「さげまん女」ってことなんですよね…。

 

「あげまん50%」「さげまん50%」ってこともないし、でもそういう人は意外に多いんです。

 

② 自分が「あげまん」ということを黙っている。

ペンを持つ女性

「さげまんの人は「私、あげまんなの!」って言うのはわかったけど、あげまんの女性は自分のことを何と言うのですか?」

 

あげまんの女性は基本的に、”自分があげまん”と言うことを人には言わずにを黙っているんです!

 

あげまんは自分から「私、あげまんよ!」とは言いません。

 

そもそも、あげまんは”自分があげまん”と言うことを自己申告しないんです。

 

それはには「理由」があって、あげまんは自分が持っている運を、”この男”という男にかけていくわけです。

 

ですから、「私は運を持っていますよ〜!」なんて言わないんですって!(笑)

 

1億円の宝くじが当たったら、「私は1億円が当たったわよ〜!」とペラペラ周りの人に言いませんよね!?

 

そんなこと言ったら、寄付してくれだとか、お金貸してくれだとか、色々な人があなたのお金を奪いに来るのです…。(汗)

 

あげまんは「私はあげまんで『強運』を持っているわよ〜!」と言えば、色々な人に自分が持っている『強運』が取られてしまうことをと知っているのです。

一億円①

以前、私の傾聴サービスのお客様に「◯億円の宝くじが当たったことを誰にも話せない…。でも、どうしても話したい!」という人の話を聞いたこともありました。

 

そういうことって、普通は言いたくなりますよね…。

 

あげまんの女性は「私は強運を持っている!」ということ黙っていられる女なんです。

 

あげまんの女性は、「この男だったら、大丈夫だわ!」と言って、自分が持っている強運を一人の男に託して行くんです。

 

ですから、あげまんは”変な男”に寄って来られても困るので、誰と会っているだとか、何を食べているだとか、どこにいるだとか、そういうことは言わないし、SNSなどにも投稿しないんです。

 

以前に【男性がどん引き!?結婚したくないと思われる”ウザい投稿”をする女子のワースト3とは?】で紹介しましましたので、”自分はさげまんかどうか?”をチェックしてみてください!

 

③ あげまんは「男を見抜く目」を持っている。

のぞく女性

あげまんの女性は自分が持っている『強運』をすべて一人の男に託していくわけですから、「この男なら、大丈夫だわ!」という『男を見抜く目』を持っているのです。

 

あげまんの女性は、「強運を受け取れる器のを持っている男」を探しているんです。

 

そもそも、男には運が無いのです。

 

どういうことかと言えば、男には運が存在しない代わりに”運を受け止める器“を持っているのです。

 

あげまん女性は「この男に私が持っている運をあげても大丈夫だわ!」と言って、男が持っている”運を受け止める器“に運を注ぐのです。

 

ですから、運は男からは生まれないのです。

 

もともと運とは、女性の側が持っているのです。

 

※男は女性が持っている「運」を受け取るための「器」があるだけです。

 

だから、「俺はあげちんだぜ〜!」と言っている男は、さげちんで器が小さいんですよ…。(汗)

 

ですから

「私が成功したのは、ぜんぶ奥さんのお陰なんです!」

って言っているような人が、”あげまん女性を受け止める器の大きい男”ですからね!

 

「俺とエッ◯すれば、女はあげまんになるぜ〜!」って言っている男は『運という存在』の解釈を間違えているんですよね…。

 

④ あげまんは「物事の解釈」をプラス思考にできる。

指を指す女性

「あげまん」「さげまん」は考え方や、意識が違います。

わかりやすく言えば、「物事の解釈の仕方」が全く違います。

 

ストッキングが前線したり、何かアクシデントが起ても「ラッキー!」と思えるか、「最悪…。」と思うかで大きな違いがあるんです。

 

このことは【「あげまん波動」の出し方】でも紹介していますので、ご覧下さい!

 

◆まとめ

【さげまんが「あげまん」になる4つのポイント】

① 自分は「さげまん」ということを早期発見する。

② 自分が「あげまん」であることを黙っている。

③ あげまんは「男を見抜く目」を持っている。

④ あげまんは「物事の解釈」をプラス思考にできる。

いかがだったでしょうか?

 

こうやって見ていくと「あげまん」「さげまん」の違いについて色々なことがわかりますよね?

 

さげまんの女性が、あげまんになるためには自分で「私はあげまんになる!」という気持ちが大事!

「いい女になりたいな…。」

「素敵な男性に出会いたいな…。」

と漠然に思っていてもぶっちゃけ何も変わりません。

 

まずは「勉強」「行動」ですからね〜

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/