毎日たった30分の会話で「彼女との関係」が劇的に良くなる方法

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

af9920077361w

彼女「ねえ!今日スゴいことがあったの〜!」

彼氏「へ〜!それは良かったね!」

彼女「そうなの!スゴかったの!」

彼氏「それで、そのあとはどうなったの!?」

彼女「それが、スゴく楽しくてもうズバババーンって感じ〜!」

彼女「本当〜!?スゴいね〜!」

彼女「そうなの!楽しかったの〜☆」

カップルがこのような会話をしていると、一見ただの「雑談」に聞こえますよね?

ただの「雑談」に感じますが、女性にとってみれば、感情が満たされる有意義な時間。

 

「結婚している夫婦」「同棲しているカップル」が良い関係を保つために大事なことがあるんです。

 

【たった1日30分の会話】

それは、『1日の30分、お互いの会話に使う』ということ。

 

「1日30分、聞き上手になって、相手の話を聞く。」という、たったそれだけで女性の感情は満たされ、「二人の関係」も良好になるんです♥

 

【男女の会話が少ない関係】

もし、二人の間で日々の会話が少なくなってくると、女性は「何だか、あなたとの関係がうまくいっていない気がする…。」と感じてしまうんです。(汗)

 

そして、お互いの接し方がギスギスしてきて、そのうちに”他人に接する感じ”になって仰々しくなってきてしまうんです…。

彼氏「今日はいい天気だね…。」

彼女「そうだね…。」

彼氏「お昼は何を食べたい?」

彼女「何でもいいよ…。」

↑二人の会話もこんな感じなっちゃうんです!(笑)

 

そして、”顔を会わせても話さない。”という状態は、夫婦で言うと「家庭内別居」って感じになるんです。

 

女性してみれば、『嫌いな相手にする行為』をしている状態になるので、お互いの関係はボロボロになり最悪な結末を招いてしまうでしょう。

 

【男女の会話が絶えない関係】

逆に、毎日30分でもいいから”お互いに聞き上手”になって会話をしていると、「二人の関係はとてもいい感じだわ〜♥」と女性は感じるものなんです。

 

男性の中には毎日仕事が忙しく、疲れている人も多いので…

「帰ったら風呂に入って寝たい…。でも、週末には彼女をデートに連れて行こう!」

という考えの男性がほとんどなんです。

でも、夫婦や同棲カップルなど一緒に住んでいるのであれば、それだけでは足りないんです…。

ですから、週末にデートをするよりも、”毎日30分でも聞き上手”になって会話をする方が「二人の関係」は劇的に良くなるんです!

 

【最後に】

いかがだったでしょうか?

 

女性は毎日でも「好きな人」と触れ合っていたいと思っているんです。

 

それは、たった数時間でもいいんです。たった数十分でもいいんです。

 

たった30分でも二人の関係が劇的に良くなるんですから、彼女の会話をしない手はないですよね〜!

毎日30分彼女と会話しよう!

彼女と一緒に住んでいる男性、結婚している男性はぜひともパートナーのためにも「毎日30分」を二人の会話に使ってみてください!

 

 

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/