男が知らない「女性にモテるための秘訣」《女のズルくて可愛い特徴》

今日は男が知らない「女性にモテる秘訣」をお話します。

私のもとに男性から来る相談内容で一番質問で多いのが…、

「僕、彼女がいないんですけどどうすればいいですか?」

「僕、彼女が欲しいんです。」

「お嫁さんが欲しいんですけど、何とかなりませんか?」

という相談がいっぱい来るんです。

そこで私がいつも言うことがあるんです。

それは…、

「女性の悩みは”女性”に聞け!男の俺に聞くなよ!」

ってことです。(笑)

 

それで、「まず、あなたの周りの女性から”モテるためのアドバイス”を聞いてみてください。」ということなんです。

女性にアドバイスを聞くにも、”皆さんみたいな素敵な人”に聞いたらダメなんです。

自分から見ても、「これは酷い…。」って人にアドバイスを聞いて欲しいんです!(笑)

それは何故か?って言うと、自分から見て酷いって人ですら、「魅力の無いあなたに誰も惚れないんだよな〜」ってことなんです。(笑)

 

本当に、”そこ”に問題があるんです。

私が「どうしてこんなキツいことを言うか?」には理由があるんです。

 

モテない男が集まると決まって、「あんな変な女はイヤだ!」とか、すごい好みがうるさいんですよね〜(笑)

モテない男だけでなく、モテない女も「異性の好み」がすごいんですって。(汗)

 

魚のイワナを釣るときは、「イワナの習性」がわからないと釣れないんです。

たとえば、イワナを釣るなら餌にイクラとかミミズとか、ハゼを釣るなら餌にはゴカイとか付けるんです。

自分がチョコが好きだからって、餌にチョコレートを付ける釣り人はいませんよね!?(笑)

 

モテない男は、「女の習性」がわかってないんです。

 

モテない女は、「男の習性」がわかってないんです。

 

女はズルくて可愛い生き物!?

そもそも、女性というのは、「ズルくて可愛い生き物」なんです!(笑)

女性の”本当の可愛いらしさ”がわかると、男性は一気にモテるようになるんです。

 

女のズルくて可愛い特徴 ①

キャバクラとか勤めている女性は、誕生日になると「エルメスのバッグ欲しい!」とか、色々と言うんです。

お店に来る男の客の全員に「私、今月誕生なの!エルメスのバックが欲しいな〜」って言うんです。

すると、色々なお客から”同じエルメスのバック”が10個ぐらいプレゼントされるんです。

そうすると、「これはあなたに買ってもらったものよ〜♥」と言って、そのエルメスのバックを1個だけ持ってて、残りの9個を全部質屋に売ってお金に変えちゃうんです。

いいですか、男性のみなさん女性の「そこが、可愛い」んです。(笑)

 

女のズルくて可愛い特徴 ②

女性はよく「私、あなたがいなかったら、生きていけないわ…。」と言います。

でも、そう言けど、次の日に旦那を「生命保険」に入れたりするんです。

女性は旦那よりも、”生きる気が十分!”なんですって!(笑)

 

女性の「そこが、可愛い」んです!(爆笑)

 

 女のズルくて可愛い特徴 ③

本当に女性って「特殊な生き物」なんです。(笑)

それで、女性は旦那が働いたらお給料の半分どころか「全部よこしなさいよ!」って言う人もいるんです。

そういう女性が自分が働いて、パートでも自分が働いたとき、自分が働いたお金を「半分は旦那のお金」なんて絶対思っていないんですよ!(笑)

もう、わかりますよね?

女性の「そこが、可愛い」んです!(笑)

 

女のズルくて可愛い特徴 ④

それから、旦那が働いて、たくさん財産を残しましたとします。

そこで、旦那さんが浮気をしましたとします。

すると、女性は「半分よこせ!」なんて中途半端なことは言いません。

「浮気したんだから、全部よこすほかに、毎月いくらかよこせ!」って言うのが女性の考えですって!(笑)

 

ところが、女性が事業を起して、たとえば1億円ぐらい貯まって、旦那さんも家事などを一所懸命やったとします。

それで、奥さんに愛人ができた場合は、どのくらい旦那に魅力がないかを並べ立てて一銭もやらない上に、「慰謝料を取らないのが、私のせめてもの情けよ!ありがたいと思いなさい!」ぐらい思ってるんです!(笑)

 

女性の「そこが、可愛い」んです。

 

まとめ

男は「女性のズルくて、そういうところが可愛い!」と思えるようになってくると、あなたの視野あなたの器もぐっと広がるってもんですよ!(笑)

 

以前に【男はオッパイとオシリを見て、女は洋服や宝石を見る。《男女の色情の違い》】の中でも書きましたが、「男の色情は”女”に向く」のです。

女の色情は”男”に向かなず、「女の色情とは、”物”に向く」のです。

ですから、女性は「宝石が欲しい」とか「服やバックが欲しい」とか言うんです。
女性は「デパート丸ごと欲しい!」と思っているんですって!(笑)

それが女性なんです。

そういうことがわかっている男は、「お前ばっかり色々と買ってズルい!」とか言わないんです。
男性が女性に「今年はバック1つしか買えなかったけど、来年はバック2個買えるようにがんばるよ。」と言ったとき、お互いが幸せになるんです。

 

「男の理論」「女の理論」は違うんです。

 

よく「夫婦関係は修行だ。」と言いますよね?

 

それって、”違う考えの人”が同じ家に住んだにいたとき、「どっちが正しいか?」とかじゃないんです。

生れついたときから、お互い違う生き物で「イヌ」「ネコ」ぐらい考え方や習慣は違うんです。

だから、自分と同じだと思わない方がいいですよ〜

 

 

そして、8月30日(土)15:00~17:00で「男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」(女性限定)を開催します。

・婚活で男性に選ばれるための方法

・男性のプライドを満たす方法

・異性関係のコミュニケーションで悩まない方法

・良い異性に出会う数を増やす方法

・自分にあった男性の選び方する方法

・あげまん女性の思考と行動する方法

・さげまん女性&さげちん男性に関わらない方法

・職場での異性関係をスムーズにする方法

・気になる異性に選ばれる方法

・異性と上手に交渉をする方法

・外見で判断されないで男性に選ばれる方法

・自分の魅力を伸ばす方法

・夫婦生活を円満にする方法

などなどのブログでは書けないお話をしたいと思います。

☟ワークショップへの参加予約、お問い合わせはこちらをクリック☟

IMG_2047

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  1. 男性がデートに連れて行きたくなる◯◯な女子とは!?《男心学》 
  2. 女性と話が続かない男性が、聞き上手になる5つのこと(前編)【男性応援プロジェクト⑦】 
  3. 美しい女性でも「ハードルが高い…。」と思って誘えない男性の3つの心理とは?《男心学》 
  4. プロポーズさせニストが教える、女性が結婚するために必要な「説得力」とは!?

 

↓聞き上手ワークショップ2014情報はこちら↓

8月、9月、10月、11月、12月「男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」(女性限定)

 

↓宮 弘智ホームページはこちら↓

プロポーズさせニスト
彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップを解説しています。

聞き上手コンサルタント|モテカレ
 
仕事、接客、恋愛、人間関係など「聞き上手になりたい人」のためのワークショップをしています。

あげまん養成コンサルティング
彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

 

↓メディアで紹介されました↓

『あげまん養成コンサルティング』がメディアに取り上げられました!

エキサイトニュース 
婚活ニュース
@Press News
ウレぴあ総研
独女通信
ネタりか

依頼殺到中の『プロポーズさせニスト』がテレビ取材をされました!

・東京MXテレビ「バラいろダンディ」

Facebookでフォローをすると最新のブログ記事が購読できます。

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/