相手との関係をきれいに終えるために

私はプロポーズさせニストとして活動していますが、男女の多く方々に色々聞かれることがあります。

それは、「男心」と「女心」についてです。

そこで今回、皆さんに紹介したい書籍があります。

「愛の億万長者」著者:ジェームス・スキナー氏

¥1,500
Amazon.jp

本当の愛とはどんなものだろうか?

男とは何か…、女とは何か…?

男女関係の本来の目的とは?

男女関係はどうして上手くいかないのか…。

愛を欲しがる「愛の貧乏」になるのでもなく、愛を盗む「愛の泥棒」でもなく、愛を壊す「愛のテロリスト」でもなく、愛を与える「愛の億万長者」として生きる道について、書き記されています。

経営コンサルタントとして講演・著作多数のジェームス・スキナー氏が、について語った書籍がこの「愛の億万長者」です。

「愛の億万長者」は、男と女の違い、男女関係の目的、パートナーとよりよい関係を築く方法、いい男の見分け方、コミュニケーションの本質などを、わかりやすく解説されています。

「愛がほしい」と嘆き愛を奪う”愛の貧乏”ではなく”愛の億万長者”
として、幸せな毎日を送るためのヒントがたっぷり詰まっています。

私もこの「愛の億万長者」
を読んで、異性関係との関わり方が変わりました。

そして、現在のプロポーズさせニストとして、活躍するキッカケを掴んだと言える書籍です。

《このような方におすすめです!》

男性

「彼女の考えが分からないんです…。」

「女性にはどうして”波”があるんですか?」

「時々、彼女との会話が噛み合ないんです…。」

「彼女をセック◯で”喜ばせる”ことができないんです…。」

「彼女から”急に別れ”を切り出されました…。」

 

女性

「男はどうして”問題解決”したがるのかしら?」

「彼はどうして悩みや不安を私に話してくれないの…?」

「彼に”どれだけ愛されているかを知るには?”どうしたら良いの?」

「男はどうしてセック◯で”喜ばそう”とするの?」

「男はどうして”愛してるよ!”って言ってくれない?」

また、皆さんは恋が終わる時に相手と「きれい」に関係を終えていますか?

恋愛において相手を惚れさせるのテクニックやスキルはたくさんありますが、恋が終わるときに、「きれいに終える」ことについては誰も知ろうとしません…。

愛の億万長者」に中で大事な愛することというのは、相手の成長を望むことですから、お別れした後も、相手の成長を望み続けることが大切ですし、自分の中に愛の泉があるならば、相手の幸せを望み続ける方法が書かれています。

 

これを読めば、あなたも恋愛マスターになれること間違いなし!!!

 

そこで、6月28日(土)13:00~【聞き上手ワークショップあげまん講座SP】(女性限定)を開催します。

・ブログで書けない「男に選ばれる交渉術」
「男の運気」を上げる方法
「良い男」を育てる方法
「40代の女性」のための婚活方法
「あげまん」になりたい女性

などなどのブログでは書けないお話をしたいと思います。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  1. 女性と話が続かない男性が、聞き上手になる5つのこと(後編)【男性応援プロジェクト⑦】
  2. 男性がデートに連れて行きたくなる◯◯な女子とは!?《男心学》
  3. 話が合わないと切り捨てられる「聞き上手ではない女性」の3つの特徴とは?《男心学》
  4. 学校では教えてくれない「女性の扱い方」〜 女性の取扱説明書 

 

↓聞き上手ワークショップ2014情報はこちら↓

6月:聞き上手になって彼のプライドをアゲて高める”あげまん講座”(女性限定)

 

↓宮 弘智ホームページはこちら↓

プロポーズさせニスト
彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップを解説しています。

聞き上手コンサルタント|モテカレ
仕事、接客、恋愛、人間関係など「聞き上手になりたい人」のためのワークショップをしています。

 

↓メディアで紹介されました↓

『あげまん養成コンサルティング』がメディアに取り上げられました!
エキサイトニュース婚活ニュース@Press News

 

Facebookでフォローをすると最新のブログ記事が購読できます。

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/