占いで「結婚をしてはいけない!」と言われてしまったら!?

IMG_1922 IMG_0044
IMG_0060 IMG_0026

私はフルオーダーメイドでパワーストーンブレスレットを創作をしています。

私達が手掛けるパワーストーンブレスレットの特徴で「四柱推命」(占い)を盛り込んでいます。

四柱推命とは?

生まれた年や月、日などから、その人の運命や方向性を占う中国の占術です

宮のパワーストーンブレスレットは、依頼者さまを四柱推命で占い、結果に合わせてブレスレットをカスタマイズしています。

先日、女性のクライアントのSさまからある相談を受けました。

結婚をある占いで「別離」という結果が出てしまったそうです。

(別離:別れを意味する。)

その内容に対して、私と一緒にパワーストーンブレスレットを創っている、四柱推命師のお爺さまがいらっしゃいます。

その四柱推命師のお爺さまのご回答を皆さんにご紹介したいと思います。

【依頼者のSさまのご相談内容】

婚約している彼の運勢を、スマートホンのアプリの四柱推命の占いをしてみたら、結婚予定の年は『­別離』と出ました。

『別離』の年に結婚したらいけないそうなのですが、どうしてもその年に結婚したいと思っています…。

四柱推命で結婚してはいけないと言われた年は、結婚は避けたほうがいいのでしょうか?

この相談内容に答えてもらいました。

では、四柱推命師の先生の言葉をそのままご紹介します。

【四柱推命師の先生のご回答】

スマートフォンの占いアプリで、ということはプログラムだね…。

生身の人間(占い師)が、直接頭を使って、四柱推命の命式を読み推命した結果を託宣(①されたものじゃないですよね?

(①)託宣:たくせん【託宣】
(名)スル
A. 神がお告げをすること。 →神託
B. 意見や忠告。 →御託宣

これは単に、プログラムによるインプットされた生年月日や時間から
別離」と出たわけですから、これは全く、信ずるに値しないもです。

たとえば計算機で「1+2=」とキーを押したら「3」と表示される
ような、何とも”機械的な出力結果”ですよね?

プログラムの出力結果と人生の大切なイベント”を結びつけるのは、
どうなんだろうね
?と私はそう思います。

あくまで、これは「お遊び」としての受け止めた方が良いと思い­ます。

そうは言っても、

「占い師から直接の託宣こそ信じるに値する!」

などと言いたいわけではありませんよ。(笑)

占い師の先生、各々方におかれましては、様々な考えや意見があると
思いますからね。

少なくとも、私の占断におきましては、生年月日だけの情報だけで、

「あ~ら、あなたはいま別離の年まわりですよ。ふむふむ、だから、
結婚しても別れちゃう­よ~。うんうん。だから別離の年回りには、
結婚しないほうがいいよ!だって結婚­しても別れたらイヤでしょ!?」

というような、鑑定はまずしないよ〜(笑)

依頼者が出す「波動」「波長」など「髪の毛」「爪」からも診ます。

そもそも、「結婚してはいけない年」などというものはありませんからね〜

結婚や離婚は、自由意志でするであって【四柱推命の結果】などに影響を
受けるものではありませんし、そんなことはほぼ
ありえません。

むしろプログラムがはじき出した『別離の年』に結婚して幸せになったら、

『運命を超越したカップル♥』

として話題になるかもしれませんよね?(笑)

占いは「良いことだけ」を受けつめるぐらいで丁度良いと言いますからね〜

悪い結果が出たとしても「忠告」として心の隅にあるぐらいが丁度良いのですよ。

 

結論としては…

スマートフォンの占いアプリや、WEBなどの占い結果は気軽に良い結果だけを受け止めましょう〜♪

ということですね!

ありがとうございました。

 

 

そして、2015年2月1日(日)19:00〜21:00(男性限定♂)、2月7日(土)19:00〜21:00(女性限定♀)「あげまん」になるための聞き上手ワークショップ講座を開催します。

・婚活で異性に選ばれるための方法♂♀

・男性のプライドを満たす方法♂

・女性を愛で満たす方法♀

・異性関係のコミュニケーションで悩まない方法♂♀

・良い異性に出会う数を増やす方法♂♀

・自分にあった異性の相手を選び方する方法♂♀

・あげまん女性の思考と行動する方法♀

・あげまん男性の思考と行動する方法♂

・さげまん女性&さげまん男性に関わらない方法♂♀

・職場での異性関係をスムーズにする方法♂♀

・気になる異性に選ばれる方法♂♀

・異性と上手に交渉をする方法♂♀

・外見で判断されないで異性に選ばれる方法♂♀

・自分の魅力を伸ばす方法♂♀

・夫婦生活を円満にする方法♂♀

・気になる異性に二回目のデートに誘われるための方法

・婚活で素敵な異性に巡り会えるための「出会いのマーケティング講座」(懇親会まで参加できる人限定)

・素敵な人を引き寄せるための「婚活に特化したPR方法」

などなど、以上の内容をお話をしたいと思います。

☟ワークショップへの参加予約、お問い合わせはこちらをクリック☟ IMG_2047

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  1. 何でも「タダ」でもらおうとしていませんか!?《タダ(無料)だと上手く行かない理由》
  2. なぜ40代の日本女性の多くは結婚ができないのか? 
  3. 「男は年収」の婚活はすでに崩壊《椅子取りゲームから抜け出せない婚活女性たち》
  4. 結婚しても「幸せ」になれません。《結婚して「幸せになれる人」と「幸せになれない人」の違い》

 

↓聞き上手ワークショップ2015情報はこちら↓

「あげまん養成塾」スタート《一期生募集中!》

2月・3月「あげまん」になるための聞き上手ワークショップ講座《女性限定・男性限定》

 

↓宮 弘智ホームページはこちら↓

あげまんコンサルタント
彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

プロポーズさせニスト
彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップを解説しています。

「あげまん養成塾」スタート《一期生募集中!》
今まで「あげまんコンサルタント」では個別のセッションをしてきましたが、2015年1月から10名限定で楽しみながらグループワークショップを行う「あげまん養成塾」の一期生募集がスタートします!

結婚相談所に頼らなくても生涯のパートナーに巡り会えるアラフォーからの婚活コンサルティング
「結婚相談所に頼らなくても生涯のパートナーに巡り会いたい!」という思いを持つ女性のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

 

↓メディアで紹介されました↓

『あげまん養成コンサルティング』がメディアに取り上げられました!

グラビアでも活躍している女優さんがテレビ番組の体験取材にきました!

Facebookのフォロー大歓迎!最新のブログ記事が購読できます。

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/