「恋人と結婚したい♥」という方のためのパワーストーンの組み合わせをご紹介!

気になる存在から、恋人同士に発展して、お互いの愛を育んで、結婚する…。

もちろん、結婚がゴール。ではありませんが、今の関係よりもさらに良い関係にしたいのは誰でも皆、同じだと思います!

IMG_1922 IMG_1945

現在、大切に思っている人と結ばれるための「後押しをしてくれるパワーストーンの組み合わせ」をご紹介したいと思います!

 

【今の関係をより強く、深くする石の組み合わせ】

larimar-i pink_opal-i

ラリマーピンクオパールの組み合わせです。

ラリマーピンクオパールは、男女どちらが着けても良く、未熟なカップルだけでなく全般的に使える万能な石の組み合わせと言われています。

コミュニケーションをより良くすることで、お互いの心が読み取りやすくなり、自分自身の良い面を上手く引き出し、相手の関心が下がらないようにサポートしてくれるでしょう!

今よりさらに関係を深めたい!そう願うカップルにお勧めの石の組み合わせですね!

 

【恋愛関係を発展させてくれる石の組み合わせ】

garnet-i chalcedony-i

ガーネットカルセドニーの組み合わせです。

この二つの石の相乗効果は気になる相手と、 今よりももっと近い存在になりたい!と願っている方にオススメです!

まさに「恋を前進させるお守り」と言えるでしょう。

数ある恋愛の石の組み合わせにおいて、男性が持っても女性が持っても 大丈夫な組み合わせの一つとしてお勧めです!

 

【結婚への後押しをしてくれる石の組み合わせ】

aquamarine-i morganite-i

アクアマリンモルガナイトの組み合わせです。

この二つの石の相乗効果は、非常に理想的で、お互いに仲は良いのだけど、最終的に結婚に踏み切れないと言う状態で固まっているカップルや、結婚に向けて心の準備を始めたカップルに理想的な夫婦像をイメージさせてくれるように働いてくれる石の組み合わせと言われています。

現実的な中に、ほんの少し夢の香りを漂わせるような、幸せなエネルギーを持つ組み合わせですね!

私はプロポーズさせニストをしていますが、好きな人と一緒になれることは誰でも望んでいることだと思います。

いかがだったでしょうか?

♀「彼と一緒になりたい!」

♀「彼と結婚したい!」

♂「彼女と一緒になりたい!」

♂「彼女と結婚したい!」

という意思表示は必要です。

ペアリングではありませんが、結婚前の「ペアブレスレット」もお勧めです

お互いに色々な愛の意思表示をして『愛の確認』をしてみてはいかがでしょうか?

特に女性は…

♀「私は彼に、愛されているのかしら…?」

♀「私を愛して欲しいの!」

と言っては『愛の確認作業』をしますよね!?(笑)

男性も…

♂「君を愛しているよ!」

という意思表示は言葉はもちろん、身に付ける指輪やアクセサリーも必要ですよ!(笑)

ありがとうございました。

 

【最後に】

彼と結婚したい!と思っていても、彼が結婚に対しての「心の準備」ができていなければなかなか難しいと思います。

男性は「彼女が好き♥」という気持ちがあっても、結婚に踏み切れないことがあるのです…。

そのようは女性のために…

【プロポーズされない女性、される女性 〜 男性からプロポーズされたい女性が知っておくべき4つのこと】
☞https://www.miyacoach.com/blog/archives/6044

というブログを紹介させていただきましたので「彼といつか結婚したい!」と思っている方は是非参考にしてみてください。

☆人気ブログのランキングに参加しています。
1日1回、ポチッとクリックお願いします!
☟ポチッ【プロポーズさせニストの宮 弘智のブログ】は現在何位!?


人気ブログランキングへ

↑いつもクリックして頂き、ありがとうございます!

 

373312-1彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップ
image

 

373312-1四柱推命師が神社に奉納する水晶で手がける宮のパワーストーンブレスレット
 〜 願いと望み、悩みを聞いて完全オーダーメイド 〜logo

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/