「良い男に出会うにはどうしたら良いですか?」と聞く女は、さげまん。

「良い男に出会うにはどうしたら良いですか?」と聞く女は、さげまん。

 

婚活をしている独身女性の方からよくいただく質問があります。

 

それは…

女性
 良い男に出会うにはどうしたらいいでしょうか?

という質問です。

 

この質問の答えを知りたくてウズウズしている女性も多いかもしれませんね…。(笑)

 

男性たちも同じように…

男性
 良い女に出会うにはどうしたらいいでしょうか?

と考えているのです。

 

では、私からの女性の皆さんにお聞きしたいのですが…

「あなたは良い女でしょうか?」

という質問に答えるとしたら、あなたはどうでしょうか?

 

この質問に対して、

女性
はい!

と答えられる女性は良い男と出会えるし、お付き合いもできるし、結婚もできるし、末長く幸せな夫婦生活を送ることができるのです。

 

しかし、

女性A
良い女じゃないです…。(涙)
女性B
自分で「良い女です!」と言うものどうかと思いますよ!!(怒)
女性C
わかりません…。(汗)
女性D
私、美人じゃないので…。

 

という女性は良い男と出会うのも、お付き合いをするもの、結婚をするもの、幸せな夫婦生活を送るもの難しいでしょう…。(汗)

 

良い男たちも…

「良い女と出会いたい!」

「良い女と付き合いたい!」

「良い女と結婚したい!」

「良い女と夫婦になって幸せになりたい!」

と当然なからそう思っています。

 

あえて厳しいことをいいますが、あなたが「自分のことを良い女ではない…。」と思っているのであれば、良い男と関係を築くことはまず無理だと思ってください。

 

ただ、私が言っている良い女とは外見だけのことではありません。

 

私が言う良い女とは、精神思考マインドメンタル・なども含まれています。

 

つまり、良い女とはあげまんのことなのです。

 

もしも、あなたが良い男と関わりたいのであれば、あなた自身も良い女つまりあげまんでなければ、その男性と釣り合うことができませんし、運良くお付き合えたとしても長くて3ヶ月短くて一週間でフラれてしまうのです…。(汗)

 

◆良い男と出会えている女性は「良い女」(あげまん)で居続けることを考えているとは?

女性の方ならわかるかもしれませんが良い女とお付き合いをしたり結婚するにはとてもお金がかかるのです。

 

例えば、良い女と言われる女性が美人だとします。

 

その美貌を維持するのに、化粧水は良い物を使いますし、体型を維持するの健康志向の自然食品を取り入れてジムやエステに行ったり、ムダ毛の処理も欠かしませんから全身脱毛をしたりしますからね!

ミュゼ/100円でワキV通い放題+8カ所選べる
→ムダ毛の豆知識
・無料なカウンセリングの予約
・お近くの店舗検索など

ミュゼプラチナム

美人は着る服のファッションセンスも良い人が多いですから、シーズンごとに毎月新しい服や靴を買ったり、服装に合わせて週に一度は美容院やネイルに通ったり、とにかくお金がかかるのです。

 

そこで良い女と言われるあげまんの女性は…

女性
自分が良い女(あげまん)で居続けるためにはどうしたらいいか?

と考えているのです。

 

そこで彼を良い男に育てることで、自分が良い女で居続けるようとするのです。

 

何故あげまん女性と関わる男性たちは…

「仕事で出世して金銭的に豊かになったり、経済的地位が当上がったり、人生が成功するのか?」

と言えば、あげまんと言われる女性たちが良い女で居続けることで彼らを成功させているのです。

 

ですから、「良い男に出会えるにはどうしたらいいですか?」という質問に答えるならば…

「あなた自身が良い女性(あげまん女性)になることです。」

という答えになるのです。

 

◆良い男は探すものではない、良い男は育てるものです。

例えば、美味しいイチゴを食べたいと思ったら千疋屋に行けば、多少値が張りますが美味しいイチゴが食べられます。

 

ですが、

「この美味しいイチゴは誰がどのように作ったのかな…!?」

と考えながら、美味しいイチゴを味わって食べる人はどのくらいいるでしょうか?

おそらく100人いたら1~2人ぐらいでしょうか。

 

つまり、「良い男に出会うには?」と考えて探す前に…

・良い男はどのようにして生まれたか?

・良い男はどのようにして育ったのか?

・良い男はどのようにして出来上がったのか?

と考えることから始めなければなりません。

 

世の中に男の赤ちゃんはたくさん居ますが、その中から良い男そうでない男に育っていきますよね?

 

そこで「良い男を育てるのはどのような両親なのか?」という質問が自然と頭に浮かんだあなたはあげまんです。

そもそも、何も考えないで子育てをしていれば良い男良い女に育つということはまずあり得ません。

 

《婚活中の30代独身女性は知っておくべき!》良い男は「探す時代」から「育てる時代」です。

↑以前に【《婚活中の30代独身女性は知っておくべき!》良い男は「探す時代」から「育てる時代」です。】という記事の中でも書きましたが、良い男良い女に育つためには教育育成が必要なのです。

 

よく、

女性
 私は良い男と付き合ってもすぐにフラれちゃうんです…。(涙)

という女性がいますよね?

 

その女性は良い男との関わり方を知らないので、良い男からしてみればその女性は魅力的に見えないし、一緒にいて居心地が悪いのです。

 

ですから「私は良い男と付き合ってもすぐにフラれちゃうんです…。 」と言う女性はさげまんということになります。

 

神様はあなたに平等を望んでいない。今あなたに起きている事は「今のあなた」にちょうどいい。

【神様はあなたに平等を望んでいない。】という記事の中でお釈迦様が「今のあなたに起きる出来事は、今のあなたに丁度いい。」と言っているように、良い男さげまん(良い女ではない女)は頑張っても悲しいですがつり合えないのです…。(汗)

その反対に、あげまん(良い女)「成功(成長)意欲がない男」(現状維持型の男)もつり合わないのです。

 

もしも、あなたが良い男

「本気で出会いたい!」

「本気でお付き合いしたい!」

「本気で結婚したい!」

と本気で思うのであれば、あなた自身が良い女(あげまん)になるしかないのです。

 

すでにご結婚をされている女性で…

「もっと夫に稼いで欲しい!」

「夫を昇進させたい!」

「マンション(一軒家)を購入したい!」

「子どものためにも夫に頑張って欲しい!」

と本気で思うのであれば、あなた自身の為にも良い女になって『あげまん』になることをお勧めしますからね。

 

そのためには、「良い男を育てる方法」「稼げる男にするための考え方」などの『あげまん行動心理』を知ることが必要になるのは言うまでもありません。

 

それを、怠ったり、めんどくさがったり、口ばかりの言い訳をしているようでは、ますますさげまんの道を歩むのは避けられませんからね…。(汗)

 

◆最後に

もしもあなたが…

「出会いたい人に出会えない…。」

「望んでいる状況になれていない…。」

「欲しいものが手に入っていない…。」

という状況にあるのであれば、類は友を呼ぶというように今のあなたにはつり合っていないということかもしれません。

 

その状況を受け入れるか?

その状況を変えるか?

それはあなた次第です。

 

もしも、

「今の状況を何としても変えたい!」

と本気で思うのであれば、望んでいる人望んでいる状況望んでいる物・が得られる器にふさわしい

『あげまん』(良い女

になるしかありませんからね。

 

その器が無い『さげまん』(良い女ではない女)で居続けながら、

「良い男に出会いたい!」

「良い男と付き合いたい!」

「良い男と結婚して幸せになりたい!」

と言っていても今のまま何も変わりませんからね…。(汗)

 

だから皆さん、良い女になって是非ともあげまんになってくださいね〜☆

 

◆あとがき

中には「どうしても良い人でなかなか出会えない…。」という方もいると思います。

そうなると交際をしたり、もっと言えば結婚するまで漕ぎ着けない事になってしまいます…。(汗)

その場合は結婚相談所を利用する事もおすすめします。

《結婚できる大手結婚相談所》「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

【《結婚できる大手結婚相談所》「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!】という記事の中でも書きましたが、最近の結婚相談所では“婚活をスタートしてから成婚するまでの全ての事を専任担当のコンシェルジュが一括サポートをしてくれるシステム”があるので精神的にも心強いと思いますよ!

婚活では時間をかければかけるほど年齢を重ねることになるので、そうなると婚活をする上では後々不利になってきますからね…。(汗)

もしも「自分の短所」を理解しているのであればその部分を補えば良いだけですし、今の状況を変えるにはプロのサポートに頼る事で時短になりますからね!

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

【最新情報・お知らせ】

「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(半年:全6回コース)

この個別オンライン講座では一人一人のパーソナル個別オンライン対応で傾聴を仕事にしたい方のために傾聴ノウハウやスキル顧客獲得コンテンツを学んでいただきながら、“傾聴ビジネスで活躍する方々を応援”して個別で丁寧にアドバイスご指導します!

詳しくは【《アフターコロナ時代に求められている仕事》「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(全6回コース)】←をご覧ください!

【「人の話を聞く仕事」を始めたい方へ(傾聴で起業または副業をお考えの方々へ)】

「人の話を聞く仕事に興味をお持ちの方」 「高齢者の方々のお話を聞く事が好きな方」 「副業として傾聴の仕事を始めたい方」 「個人事業主として傾聴サービスの仕事を始めたいと考えている方」を育てて、今後の超高齢者社会や引きこもりなどの問題解決をするべく傾聴という仕事を社会的に広めるべく活動をしたり、傾聴を仕事をする仲間たちを増やして行きたいと思っております。

詳しくは→「高齢者の話を親身になって聞いてあげられる人を育てよう!」(「傾聴のプロ」を生み出すプロジェクト)をご確認ください。

◆LINE公式「宮 弘智」アカウント開設しました!

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます!LINE@を始めましたので是非ご登録よろしくお願いします!

この LINE@にご登録するとブログやYouTubeの新着情報「宮に直接相談したい!」という方は LINE@にご登録ください!

 

【宮 弘智公式SNS情報】

→LINE公式アカウント(※友だち追加していただいた方にお得な20%割引クーポン贈呈中!)

→公式Twitter

→公式instagram

→公式Facebook

→日本あげまん研究所

宮がおすすめする結婚相談所&婚活アプリ情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所や婚活アプリ選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 

オンライン個別講座

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/