あげまんに好かれる「運が良い男性」がやっている自分磨きとは?《男も脱毛をする時代》

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんばんは、宮 弘智です!

 

夏になると肌の露出する機会が増えてきますよね?

 

この時期はとくに、女性はムダ毛の処理をする人が急激に増えてきます。

 

最近では、”1000円から脱毛ができる時代”ですから、手軽に脱毛ができるので…

「剃る」→「脱毛する」

というのが主流になってきているようです。

ミュゼ

《両ワキ+Vライン美容脱毛1000円》全国189店舗
→ムダ毛の豆知識、無料なカウンセリングの予約、お近くの店舗検索など

 

しかし、これは女性だけではなくて”男も脱毛する時代”に突入してきているのです。

 

本日は「あげまん女性に好かれる男性がやっている、自分磨き」についてお話してみたいと思います。

 

◆「すね毛」と「腕毛」が無い男たちとは?

皆さんはスポーツ観戦をしますか?

 

私以前、テニスコーチをしていたこともありテニス観戦をよくします。

 

錦織 圭選手がトップ10に入り、日本のテニス人気も高まってきています!

e551cc8cda6fb63e9471f7ff57e96c4c

そして、最近気になることがあるのですが、テニスに関わらずスポーツ選手のほとんどが…

「すね毛が無い」

「腕毛が無い」

もっと言えば、

「アソコの毛も無い」

これはドイツなどの欧州では、”当たり前”とのことらしいのです。

 

ベッカムも香川も本田も、その他大勢の選手が…

”アソコの毛を剃る”

”アソコの毛を脱毛している”

のは有名な話ですよね!?

 

 

アソコの毛を剃る理由としては…

・競技中のユニフォームと毛による摩擦で皮膚を守るため

・蒸れによって集中力が切れるのを防ぐため

以上の理由から”アンダーヘアを全て処理している”そうです。

 

実はこの時期、私のアソコの毛はありません!(笑)

 

夏はどうしても蒸れるし、アソコの毛がないだけでスッキリ爽快です。

 

◆エッ◯のときに「男の毛」が気になる女性たちとは?

私の友人の女性は肌荒れに悩まされていました。

 

彼女は敏感肌ということもありましたが、肌荒れの原因はエッ◯のときに彼のヒゲがチクチクと彼女の肌に当たってかぶれていたんです。

64ed1fea78aca388e1334cdecbbc7516

キスをするときでも肌とは肌を合わせるので、彼のヒゲが彼女の肌をジョリジョリしていたんです。

 

ある日、彼がヒゲ脱毛をした友人に…

♂「お前も彼女のためにヒゲ脱毛してみたら?」

と勧められたそうで、思い切ってヒゲ脱毛をしたのです。

 

すると、彼女の肌荒れは徐々になくなったそうです。

 

最近では、【ヒゲ脱毛1,000円】というサービスも増えてきているので、男性も気軽に脱毛ができる時代になりましたね。

 

メンズTBC フェイシャル

 

《初回限定2回1,000円》★評判のエステティック初めての男性も安心
→ムダ毛の豆知識、無料なカウンセリングの予約、お近くの店舗検索など

 

というよりは、男性にもスベスベでツルツルの肌が求められて…

”脱毛が求められる時代”

になってきているのかも知れませんね…。

 

◆「清潔さ」が男の運気を上げて「あげまん女性」にめぐり合わせてくれるとは?

以前に【聞き上手のあの人が上手くいくのは、たった1%の行動力と99%信頼力《信頼関係は清潔さから生まれる》】という記事を書きましたが、相手の信頼を得るには「清潔さ」はとても大事ですからね。

 

「運の良い男性」に共通して言えるのは、”身だしなみ”をしっかりと整いていて…

「清潔感がある♂」

ということです。

 

【関連記事】

【男性が本命の女性には絶対にしない10のこととは?】

 

あげまんの女性は、”男性の清潔感”を何よりも第一に見ています。

 

爪を切ったり、口臭をケアしたり、髪の毛を整えたり、ムダ毛を処理したり、それらをちゃんとするということは”手間と時間がかかる”のです。

 

ですが、【《動画解説付き!》婚活中の30代男性は知っておくべき、女性が言う「清潔感」は清潔とは『全くの違う意味合い』とは?】というブログでも紹介しましたが、相手に「気持ちの良い時間」「清々しい空間」を与えられる人は、”手間も時間もかけれる人”なのです。

 

そういう、”手間も時間も惜しまない人”が…

「強運を掴む人」

「あげまんになる人」

なのです。

 

スポンサーリンク
東京アールズクリニック

 

◆最後に

いかがだったでしょうか?

 

「あげまん女性」に好まれる「強運を持つ男性」とは…

相手に”気持ち良い”を与えられる清潔感のある人

のことですからね。

 

自分の”運気を上げたい”と思ったら、「部屋の掃除」「ムダ毛の処理」からはじめましょうね〜

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

〜 最新情報 〜

2017年 4月29日(土)に東京(渋谷)にて結婚相談所に頼らない30代~40独身女性のための婚活講座を開催します。

2017年に「結婚に繋がる素敵な出会いをしたい!」という方のご参加をお待ちしております!

 

※4月29日(土)も残り席がわずかですのでお申し込みをご希望の方はお急ぎください!

詳細はこちら

   

 

 

◆宮 弘智ホームページ◆

あげまんコンサルタント

・彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

詳細はこちら

 

  プロポーズさせニスト

・彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップをお伝えしています。

詳細はこちら

 

 結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代専門婚活コンサルティング

結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティングです。

詳細はこちら

 

 ★依頼をご検討の方は【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティングのQ&A】をご参考にしてください。

詳細はこちら

 

 

宮が主催するセミナー・講座・個別カウンセリング情報

詳細はこちら

 

このブログのメール読者登録をすると、「為になる最新記事」「ワークショップなどの講演情報」をいつでもメールで受け取れるサービスを”無料”で配信中!

メール読者登録の詳細はこちら

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/