男性が知っておくべき「女性をさげまんに3つの方法」とは?

 

最近、男性の方々から奥さんや彼女に関する相談がくるようになりました。

「自分の彼女をあげまんにしたいしのですが、どうしたらいいでしょうか?」

「私の奥さんをあげまんにしたいんですけど、何をしたらいいでしょうか?」

という男性からの相談が来るのですが、男性も奥さんや彼女をあげまんにしたいんです。

 

そこで、今回は男性側が奥さんや彼女にしてあげられることをお話したいと思います。

 

① 男性が「さげまん女性」に関わらないようにするとは?

PAK88_yopparai20140921200627500-thumb-1000xauto-5755
(↑酔っ払ったさげまん女に絡まれている男性)

男性側が奥さんや彼女にしてあげられることと言えば…

自分自信(男)が「さげまん女性」に関わらないこと

です。

 

どういうことですか?と言えば、夫や彼がさげまん女性に関わることで、あげまんである奥さんや彼女もさげまん女性にしてしまう可能性があるってことです。

 

男性側がさげまんと関わることで、あげまんだった女性さげまん女性にしてしまうのです。

 

そうすることで、自分の奥さんや彼女を『さげまんにしない方法』なんです。

 

ここで大事なことは、「どうしたら自分の奥さんや彼女をあげまんにできるか?」と考えるよりも、男側が…

「自分の奥さんや彼女をさげまんにしない方法」

ということをまず考えて行動して欲しいんです。

 

② 「さげまん女性」を「あげまん女性」にするのは難しいと知れとは?

自分の奥さんや彼女を手間暇かけてあげまん女性にしたとしても、自分がさげまん女性に関わっていたら、奥さんや彼女をあげまんにしたとしても、またさげまん女性に戻ってしまうんですって…。(汗)

 

まず…

「女性をあげまんにすることは簡単なことではない。」

ということを知っておいて欲しいのです。

 

私はあげまんコンサルタントという仕事をしていて思うことがあります。

 

以前に【「ダメよ〜ダメダメ…。」とわかっていても変わらないの?そんなあなたは『さげまん』です。】の中でも書きましたが、さげまんあげまんにするのは本当に難しいのですって…。(汗)

 

幸いにも私の元に訪れて来る方々はあげまんの方ばかりで、「自分のあげまん力をさらに高めたい!」という方ばかりで不思議と助かっているんです。

 

自分の奥さんや彼女が元からあげまん要素があるというのに、男性側が外でさげまん女性と会ったり関わることで「さげまんウィルス」をもらってきたらどうなるか…?

 

自分の大事な女性に、外でさげまん女にもらってきた「さげまんウィルス」を移してしまうことは絶対にしてはいけないんですって!

 

せめて、その行為をしないだけで、自分の大切な奥さんや彼女のあげまん度を下げることはないですからね。

 

「外で直接に”さげまんに会わなければ大丈夫ですか?」

と言う方もいます。

 

実は、それだけではダメなんです。

 

【異性の誘いを相手に嫌われないように断る人は「さげまん」《「八方美人」と「一方美人」の違い》】の中でも書きましたが、LINEやFacebookなどのSNSなどでさげまん女と繋がっていれば、コメントをしたり「いいね!」などをしますから結局はさげまんウィルスが感染するので同じことです。

 

私もさげまんの人と会わないようにしたり、SNS上でブロックしたり、たとえ友達関係であったとしても必要以上に関わらないようにしています。

 

私もそうすることであげまんコンサルタントのとしてクライアントさんに接して職務を務めることができていますし、プライベートでも、仕事でも、”あげまんからの恩恵”を受けることができているんです。

 

 

③ 男性側が「さげまん女」との関わりを断ち切るとは?

ですから、男性のみなさんに言いたいことは…

さげまん女に関わらないでいることで、あげまん女性に関われてその恩恵を受けられる。」

ということですからね。

 

自分の大事な家族をインフルエンザウィルスに感染させたくなかったら、インフルエンザウィルスに感染している人に関わらないことですよね?

 

それと同じです。

 

もし、自分の奥さんや彼女があげまんだったら、その「あげまん力」はさらに高まり発揮されることになるんです。

 

これが男性側ができる「自分の奥さんや彼女をあげまんにしていくコツ」ということです。

 

もし、この内容を聞いて…

「もしかしたら、自分の彼女(奥さん)はさげまんかもしれない…。」

と思う男性も多いことでしょうね…。(汗)

 

この続きは、次回にお話しましょう。

 

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/