男を絶対にお金持ちにするの「女性」の3つの特徴を教えます!

PAK88_tumikasanattakinkai500-thumb-750x500-3679

男なら誰しも、自分の通帳の残高を見ながら…

♂「給料がもう少し上がれば、彼女にもっとプレゼントを買ってあげられるのに…。」

と考えたことはあることでしょう。

また、芸能人や成功者を見て「お金持ちになりたい!」と少しでも夢を見てしまったことはあると思います。

 

もしも、あなたが本当に「お金持ち」になりたいなら、”そのための行動”を起こしてみるのです。

 

実は男性がお金を稼げるかどうかは、彼女である”女性の行動次第”で変えることができるのです。

 

今日は7月20日(日)に【「聞き上手ワークショップ”あげまん講座”SP」女性限定】の内容の一部をお話したい思います。

 

それは、彼がお金を稼ぐためには”適度なストレスを与えられる女性”になるということなのです。

 

「ストレスが無い環境」は彼のやる気を奪ってしまう!?

まずは、”しくじってしまう女性”の例を挙げて説明しましょう。

a0002_002381

例えば、あなたが「俺はミュージシャンの道を目指すんだ!」と言って会社を辞めた彼…。

あなたは「彼の夢」を応援しながら、彼の”すべての生活費”を負担してあげるとしますよね?

男女がこのような関係になってしまうと、大体の場合は最終的には男性の方が

”完全なヒモ男”

になって、愛想を尽かしたあなたは彼の元を去ることになるでしょう…。

そんな”ヒモ男”と、その”良かれと思って何でもやっちゃう女”の話はよくなるのです。

 

彼が「ヒモ男体質」だったと気づくことは多々あることなのです。

 

しかし、ほとんどの場合は女性の彼女が、男性の彼を”ヒモ体質の人間”に変えてしまったのです。

彼を「ヒモ男」に変えたあなたは、”さげまん女”ということになります。

 

ですから、彼のためにと良かれと思って彼女が彼にお金の援助をしたことが”失敗の始まり”になっているのです。

 

そもそも、人はストレスが少ない状態では”やる気”を無くしてしまうのです。

 

特に男性は「ノンストレス状態」が続くと、”無気力”になる傾向があるのです。

 

本当であれば、彼はお金が無い状態になり「俺は必死で努力をしなければならない…。」という状態まで彼は”追い込まれる予定”でした。

OOK99_facebookiine20131223500-thumb-750x500-4010

ですから、”ある程度ストレスの強い状態”になれば、男性は必死で頑張るのです。

 

このように、彼が成功するように仕向けるには”ある程度のストレス”を感じることが必要なのです。

ZOM93_aishiauzombie20140503500-thumb-900x600-4574

しかし、女性が良かれと思って「まったくストレスが無い環境」を男性に与えてしまうと、男性の”やる気””お金””生気”も奪ってしまうとヒモ男にして、さらにはさげちん男にしまうことになるのです…。

 

男性の「働かないといけない…。」というストレスを女性が解消してしまうと…

♂「彼女が働いてくれるから、俺は好きなことをやって働かなくても食べていける!」

という考えにしてしまうの結果にしてしまうのです。

お金を稼げない男性を育ててしまう女性の特徴についてわかったと思います。

 

それでは、本題の”お金を稼ぐ男性”を育てる女性の特徴をお話していきましょう。

 

男を出世させる”あげまんの女性”の3つの特徴とは?

以前に【里田まいは「あげまんな女性」だった!《ニューヨークヤンキース田中将大投手が成功する秘訣》】の中でも書きましたが、経営で成功している男性の奥様など、素晴らしい功績を残しているスポーツ選手の奥様に共通しているのは『あげまん』と呼ばれる女性であり、その女性たちには似たような3つの特徴があります。

 

① 常に高い目標を男に与えている

PAK86_eregantohuu20140125500-thumb-750x500-4242

あげまんの奥様は

♀「私は1億くらいの収入がないと、生きていけないわ…。」

ということを平気でご主人に言うのです。

これが本気で”そういうこと”を言っているんですって。

 

あげまんの奥様の夫としてはこのように言われることで…

♂「彼女のためにも”1億”稼がなないとな〜!」

と思い、そういう意味で夫は”良いストレス”を感じることになります。

 

ですから、間違っても…

♀「私はいつになったら専業主婦になれるのかしら…。」

”さげまん女”が言うようなつまらないことは口が裂けても言ってはなりません…。

 

② 常に「高い目標」を乗り越えるのことを当然のように言う

PAK85_laladentakuOL20140321500-thumb-926x600-4514-1

♀「あなたなら”1億ぐらい稼ぐことが出来る”はず♥」

♀「あなたの能力があれば、”1億くらい稼ぐのが当然”でしょう♥」

♀「私はあなたと一緒になったのは、”1億ぐらいは稼げる男”だと思っているら結婚したのよ♥」

というように、あげまんの奥様達は「夫の能力」を目標を実現させるために、「あなたはまだ能力を出し切れていないわ♥」とか「あなたはまだまだこんなものじゃないはずよ♥」と言って夫の”さらなる能力”を常に引き出しているのです。

 

人間は誰でも”うぬぼれ”がありますから、男もそう言われたら…

ZOM93_nekutaidanshi20140503500-thumb-900x600-4583

♂「まあ、俺でもできるかな…!」

♂「お前がそう言うなら、やってみるか〜!」

と考えるようになるのです。

 

③ 妥当なリスクは多めに見れる

例えば、大きな目標を実現するときには「現状の延長線上」では不可能なことが多々あります。

実際の問題で、サラリーマンでお給料が20万円と決まっている人が”1億稼ぐ”のは難しいのです。

 

ですから、”今までとは全く違ったやり方”を必要になることがあるのです。

 

例えば、

・転職して業界を変える。

・起業をする。

・副業をする。

こういうリスクに対して、あげまんの奥様達は”このリスクは的確であるか?”ということを常に考えているのです。

 

リスクに対してリターンが少なすぎれば彼の案を却下したり、またリスク以上にリターンを期待できる場合には”現状の安定”を捨てることを

「私はこうだと思うけど、あなたはどう思う?」

と言う感じで、彼を導いてあげるのです。

 

良い意味で彼にストレスを与えることは、「彼のやる気」へと結びつくのです。

 

これはストレスをただ与えるだけでなく、先のことを見通せる計画性を持って、あなたが彼のコーチとなって”彼が進むべき道”へと導いてあげるのも、あげまん女性の特徴だと言えるでしょう。

 

最後に

あげまんの奥様がこの3つのことをすることでどうして男性が成功するのかと言えば、もともとその男性には”成功本能”があるのです。

 

その成功本能を途切らせないために、上手にストレスを与ええたり、彼が”道を踏み外さない程度”には注意を払うことが大事でしょう。

 

すると、彼は成功に近づくことが出来るのです。

 

もし、あなたが彼を「ニート」「ヒモ男」にしたい場合には、”彼の欲しいもの”をすべて与えればいいだけのこと。

 

まとめ

彼を成功させたいのであれば、あなたが彼に笑顔で「欲しいものを伝える」ことで彼は成功するのです。

このちょっとしたことですが、”男性の成長”を大きく左右させるのです。

彼のパートナーであるあなただけが、彼を「成功者」に変えることができるのです。

彼に上手にストレスを与えながら、彼の”やる気”を引き出してあげてください。

 

「良い男」には「良い女の力」(あげまん女性の力)が必要なのです。

あなたの「笑顔」と、あなたの「幸せ」が彼を大物に育てるのです。

 

そして、8月30日(土)15:00~17:00で「男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」(女性限定)を開催します。

・婚活で男性に選ばれるための方法

・男性のプライドを満たす方法

・異性関係のコミュニケーションで悩まない方法

・良い異性に出会う数を増やす方法

・自分にあった男性の選び方する方法

・あげまん女性の思考と行動する方法

・さげまん女性&さげちん男性に関わらない方法

・職場での異性関係をスムーズにする方法

・気になる異性に選ばれる方法

・異性と上手に交渉をする方法

・外見で判断されないで男性に選ばれる方法

・自分の魅力を伸ばす方法

・夫婦生活を円満にする方法

などなどのブログでは書けないお話をしたいと思います。

☟ワークショップへの参加予約、お問い合わせはこちらをクリック☟

IMG_2047

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  1. 里田まいは「あげまんな女性」だった!《ニューヨークヤンキース田中将大投手が成功する秘訣》 
  2. 男の喜びとは、彼女を喜ばせること!? 
  3. 習い事が好きな女性は「あげまん」 
  4. 「アナと雪の女王」から学ぶ現代女性の恋愛模様 

 

↓聞き上手ワークショップ2014情報はこちら↓

8月、9月、10月、11月、12月「男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」(女性限定)

 

↓宮 弘智ホームページはこちら↓

プロポーズさせニスト
彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップを解説しています。

聞き上手コンサルタント|モテカレ
仕事、接客、恋愛、人間関係など「聞き上手になりたい人」のためのワークショップをしています。

 

↓メディアで紹介されました↓

『あげまん養成コンサルティング』がメディアに取り上げられました!
エキサイトニュース婚活ニュース@Press News

 

Facebookでフォローをすると最新のブログ記事が購読できます。

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/