☆夏直前☆期間限定「女性にモテる方法」を教えます!

hp_1263

これから夏がきますね〜!

夏は気持ちも、ファッションも開放的になりますね♪

夏に入る前に、男性の皆さんに『女性にモテる方法』を教えたいと思います!

 

飲み会でも男性同士になると、一番質問で多い相談で「彼女がいない」って話です。

目次

「彼女がいないんですけど、宮さん、何とかならないですか?」

とか、

「宮さん、私はお嫁さんが欲しいんです。」

とか…。

そういう相談がいっぱいあるのですが…。

そこで、私がいつも思うことがあるのです。

「男の俺に、聞くなよ!」(笑)

その問題に関して、”一番いいアドバイス”を求めているのであれば…、

私は彼らに、

「女性に聞きなよ!」

と思うのです。

実際に男性であれば、女性問題に関しては「女性」に聞いてみるのが、一番いいアドバイスをもらえるのです♪

ですから、プロポーズさせニストの私は「男」ですから…、

『男の気持ち』

など、

『男心』

が「女性」の誰よりも、わかるのです。

ですから、女性が抱えている、

”異性との恋愛問題”

に関しては、

『一番いいアドバイス』

ができるもの当然です。

しかし、

”あなたが今付き合いと思っている素敵な女性”

に話を聞くのはお勧めしません。

ちょっと、怒られるかもことかもしれませんが…、

自分から見ても、

「私は、『この人』とは付き合うことは、まずないな…。」(苦笑)

という、異性に話しを聞くのです。(笑)

これには、”ちゃんとした理由”があるのです。

なぜかと言うと…、

「自分から見ても魅力がない相手ですら、あなたに惚てれない…。」

ということです。

まじめな話ですが、”そこに問題”があるのです。

「酷い!宮さんはどうして、こんなこと言うのですか!?」

これにも、”ちゃんとした理由”があるのです。

男という生き物は、とくに男同士になると、モテない人に限って…、

♂「あんな変な女は、イヤだ!」

とか、

♂「すごくうるさい女は、ゴメンだよ!」

と、本当に言いたい放題なのです!(笑)

そういう男に限って、

”女性の好みが、うるさい”

のです。

魚釣りをする時は、”魚の性質”がわからなければ…、

『釣れる獲物も、釣れません』

たとえば、鮎を釣るのであれば、餌を使わずに友釣りするとか、ハゼを釣るならゴカイを餌に付けます。

自分がモンブランを好きだからって、モンブランを背中にくっつけてる人”はどこにもいませんよね〜(笑)

モテナイ男性は、「女性」がわかってないだけなのです。

♀「あなたは『わたし』のことを、何もわかってないのよ!」

♂「俺も『君』のことを、わかろうと努力しているじゃないか!」

女性というのは、

「小悪魔」

で、

「可愛いい」

のです。

ですから、

『女性のほんとの可愛いらしさ』

がわかるようになると、男性はモテるようになるのです。

今から、

【Q、あなたがれくらい女性にモテるかチェック】

というものをしてみましょう!

女性は、キャバクラとかで勤めるようになると、誕生日になれば…、

♀「プラダのバッグ欲しい♥」

とか、いろいろ言ってきます。

これって、

”来てる客さんの全員”

に言うのです!(笑)

それも、同じプラダのバックが10個ぐらい、彼女の元にきます。

1個だけ持っておいて、残りの9個のプラダのバックは、売ちゃうんですよ。(笑)

そうすると…、

♀「このバックはね、『あなたに買ってもらったプラダのバック』よ!ありがとう〜♥」

って、1個だけ持っておいて、残りの9個を売っちゃうわけですよね。

男性のあなたは、その女性をどう思いますか?

酷いと思いますか?

そこで、”どう思うか”で男性のあなたが、

”どれくらい女性にモテるか!?”

がわかるのです。

いいですか、みなさん…、

「女性の『そこ』が可愛い!」(笑)

のです!

おわかりでしょうか?

♀「わたしは、あなたがいないと、生きていけないわ…。」

そうやって言っておきながら、次の日、自分の旦那を生命保険に加入させたりなんかしちゃって…。(笑)

ていうことは、彼女は旦那よりも

「生きる気満々!」

なのです!(笑)

「女性の『そこ』が可愛い!」

ですよね〜!

本当に女性はある意味、”特殊な生き物”なのですよ。

また、女性って旦那が働いたお給料は、半分どころか、

♀「全部よこしなさい!」

って言いますよね…。(笑)

その中から、お小遣いでも何でも出してくるのです。

奥さんが働いて、パートでも何でも”自分が働いたとき”は、自分が働いたお金を「半分は旦那のお金」なんて絶対思っていないですよ!(笑)

わかりますか?

「女性の『そこ』が可愛い!」

のです。

それから、旦那が一生懸命働いて、財産をたくさんに残したとします。

あるとき、旦那さんが、浮気したとします。

そしたら、「半分よこせ!」だけじゃ済まないです。(汗)

♀「浮気したんだから、あなたの財産全部よこしなさいよ!」

またその他に、

♀「毎月いくらか、よこしなさいよ!」

って言うのが、平均的女性の考えです。(笑)

もしも、あなたの奥さんが起業して成功して、たとえば、3億円貯まったとしましょう。

旦那さんが、毎日一生懸命に家事洗濯をやったとします。

それで、奥さんに愛人ができた場合、突然に旦那の魅力のなかを並べ立てたあげく、一銭もお金をやらない上に…、

♀「あなたから『慰謝料』を取らないだけ、ありがたいと思いなさいよ!」

って、ぐらいに女性は思ってるのです!(笑)

男性のみなさん、わかりますか?

じゃ、みなさん一緒に…、

「女性の『そこ』が可愛い!」(笑)

のです。

男性は、

”女性の『そういうところ』が可愛い”

と思えるようになってくると、視野がぐっと広がるってものです!(笑)

ですから、

たとえ、愛する人に、アクセサリーが1つしか買えなかったとしても…、

♂「来年は、お前にアクセサリーを二個ぐらい買えるように、俺はがんばるよ!」

男性はこの一言が、言えるか、言えないか、がポイントなのです。

♂「お前、去年買ったのアクセサリーと、大して変わらないじゃないか…。」

って言うのも、男の人からしてみると、”ちょっと変われば充分”なのです。(笑)

「え!?宮さん、それ本当ですか?」

って、本当です。

実際、男性でも、いろんな女に惚れます。

しかし、付き合う女性を見てると、”大して変わらない”のです!(笑)

男の人は、

”お付き合いする『女性の好み』は大体が片寄る”

ということです。

男性は学生時代に付き合っていた女性と、結婚する女性のタイプが似ていることは、良くあることです。

これはについては、わかってくださいとはいいません。

ですが、

男の「色情」というのは、「女」に向くのです。

しかし、女は、男に向いていません。

女の「色情」とは、「物」に向かうのです。

ですから、

♀「宝石が欲しい!」

とか、

♀「服が欲しい!」

とか、

男は女性に行きますが、”女性は物に向かう”のです。

銀座まるかんの創設者の齋藤一人さんは、とても面白いことを言っています。

「お釈迦さまも言ってんの、女の色情は物に向かう。
デパートごと欲しいんです。それが女性なんです。」

なんとわかりやすい説明でしょうか〜!(笑)

ですから、そのようなことがわかると、

♂「君ばっかり買い物して、ズルい!」

とか言わなくなるのです。

♂「今はイヤリングを1個しか買えないけど、2枚買えるように、俺はがんばるよ!」

と言えるようになった時、お互いがさらに幸せになるでしょう。

ですから、

♂男の頭

♀女の頭

は違うのです。

男と女、違う考えの人間が”一つ屋根の下”にいるとき、どっちが正しいとかではないのです。

生れついたときからそうなのですから、仕方がないのです。

女性の方が”経済観念が発達している”のは、男性より長生きするからだそうです!

本当かどうかは、皆さんで判断してください!(笑)

ですから、女性は一人で生きていかなければならないのです。しかも、子どもも育てなけらばなりません。

ともかく、女の人って、”簡単には死なない”ようです。(笑)

登山者が遭難とかすると、だいたい助かるのは女性です。

おわかりでしょうか?

ですから、男性は、

「なるほど、女性は長生きするから、『経済観念がしっかりしてるだけ』なんだな…。」

って思えばいいのです。

今の時代、女性がどんどんキレイになっています。

なぜかと言えば…、

結婚したがらない女性が増えているのです。

”女性は結婚しようと思うと、男に合わせる生き物”

なのです。

しかし、現代の女性は、

”私は、『女性のため』にキレイになりたい!”

とか、

”『自分のため』に、キレイになりたい!”

そう思っています。

男性のためにではないのです。

男性のためにって…、男性に中には”ロクでもない夢”を延々と語ったりする人がいます。(笑)

♂「女性はスッピン美人がいい!」

とか、

♂「網タイツを履いてる女性がいい!」

とか…。

そんなこと、人に求めちゃダメです。
だったら、自分で履いてください!(笑)

男女に関わらず、違う考えを持った生き物が、どうしたら仲良く生きれるのでしょうか?

これこそ、”私たちが学ばなくてはならないこと”だと思います。

これらを悪く解釈すると、自分以外の人たちを悪く捉えがちになってしまいます。

「色々な考え方あって面白いですね!」とか、私のクライアントの女性も男性も皆さんも、とてもキレイにしています☆

素敵ですよ!

ただ、それだけでいいの思うのです。

押さえつければするほど、どんどん反発しています。

ですから、

”女性に逆らっても、いいことない”

のです。(笑)

僕たちは、生まれた時に「おぎゃー!」と泣かなければお尻を叩かれ、それからも、母親からお尻を叩かれながら生きてきました。

そして、結婚してからも自分の奥さんのことを、「ママ」って呼んでは「お小遣いちょうだい」とかって言ってるから、結局は子どもと同じです。(笑)

「えー!?宮さん、女性はそんなに強いの?」

男性はプライドを立てられると、男は強くなれますし、”強いフリ”もできるのです。

しかし、それを勘違いしている男性がいます。

勘違いをした男が、強いふりをすると、最後は暴力を振るうのです。

強い女性というのは、その力を”自分を抑えること”に使うのです。

ですから、女性は”自分を抑えこむこと”に使うので、その力を自分を抑えこむことに使ってしまうのです。

その力をを外に発散させることができれば、女性は、

『すごい力』

を発揮することができるのです。

ですから、

”女性は、自分を抑えるより、自分を発散させてれる男性”

を好むのです。

女性はパーティーが大好きですね!

よりキレイになったり、より明るくなったり、いろんなことが大好きです。

おしゃれもそうです、仕事もそうです、恋愛もそうです、クライアントさんでも「最初に話を聞かせてください。」って聞いても緊張してアガってしまって、一言もしゃべれないような人がいっぱいいました。

それが、少しずつ、少しずつできてきて…。

急がなくていいので、休まないことが大事。

1年かけて、3年かけて、今より少しづつ良くなっていけばいいのです。

男と女って似てると言いますが、実際はぜんぜん違います。

あなたの隣にいる人、あなたの前にいる人、全員違うのです。

でも、色々と違う人同士が、顔が違うように、みんな個性的なのです。

ですから、自分を変えることなく、相手を変えることなく、楽しく生きていきましょう。

長々と読んで頂き、ありがとうございました。

 

【宮 弘智のおすすめ書籍】
373312-1https://www.miyacoach.com/blog/archives/2680

【書評をご希望の著者の方へ】
373312-1https://www.miyacoach.com/blog/archives/2651

 

【彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4ステップ】
プロポーズさせニスト 宮 弘智

image
373312-1http://www.miyacoach.com/love/

【話し相手、愚痴聞きをお探しなら】
聴き上手の宮 弘智へ
logo
373312-1http://www.miyacoach.com

mainichi_4
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/