プチお金持ちな男性に出会いたい30代独身女性は、麻布十番駅から徒歩10分の1Kマンションで「一人暮らし」をしてください

 

 

☆このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

 

以前に【30代独身女性が圧倒的にモテて結婚しやすくなると言われる「一人暮らし」の理由とは?】という記事を紹介したのですが、読者の方々から”具体的なことを教えて欲しい“というご意見をいただきました。

 

そこで今回は「年収1000万円のプチお金持ちの独身男性が集まっている地域」に引っ越して一人暮らしをすることで、どのようして素敵なプチお金持ちの男性と出会えるのか?という突っ込んだ内容をお話したいと思います。

◆男女の出会いは「そこら」に転がっているとは?

例えば、30代独身女性が年収1000万円前後のプチお金持ち男性と出会うために婚活をスタートしたとします。

 

その方法として考え付くのは「結婚相談所」に登録をしたり、「合コン」「婚活パーティー」に参加するということだと思うんですよ。

 

でもね、私が最も推奨するのは…

「年収1000万円前後の男性が集まったり、出没するする地域に引っ越して一人暮らしする」

というものです。

 

これはとてもハードルが高いように思えますが、実際に「住むエリア」「一人暮らしをするエリア」で、年収1000万円のプチお金持ちと言われる男性と出会う確率を1%でも高めるためにとっても大事なポイントになるんです。

 

「仕事ができる男性」「ビジネスで成功を収めた男性」はとっても忙しいんですよ。

 

そんな彼らが共通して持っている価値観があるとすれば、通勤時間に時間をかけたくないという考え方を持っているんです。

 

だからね、彼らは都心で一人暮らしをしている人が本当に多いんですよね。

 

そう考えると、プチお金持ちの男性たちが集まる地域で女性が一人暮らしをしていると、出会う確率がうなぎのぼりに高まるんです。

 

PAK86_bardeno14181907_TP_V
(画像:地元のワインバーで親密な関係になる男女)

例えば、家の近所のカフェやレストランで隣同士の席になったり、近くの公園やフィットネスジムに何度も通っていれば顔も覚えるし、近所のバーの常連になれば仲良くもなれるし、もっと言えば地域の社会人サークル活動に参加してみたり…、色々な可能性が見えてくるんです。

 

これもれっきとした出会い方ですからね。

 

ちょっと考えて欲しいんですけど、あなたが今住んでいる地域にプチお金持ちの素敵な独身男性は住んでいるでしょうか?

 

プチお金持ちじゃなくても、あなたが今住んでいる地域にあなたが出会いたいと思っている男性は住んでいるでしょうか?

 

もし、あなたが今住んでいる地域に”彼ら“が住んでいないなら、それだけ「出会いの確率」が下がって当然だし、あなたが出会えていないも当然ですって…。(汗)

 

ただね、あなたがそこに住もうが、プチお金持ちの男性たちが集まる地域に足を運ぶことはできますよね?

 

でもね、実際に素敵なプチお金持ちの独身男性とデートをすることができたとしましょう。

 

相手の男性から…

男性
ところで、君はどうしてあのお店にいたの?
男性
君が住んでいるところって宇都宮だよね!?

家から遠いのに、どうして麻布十番の社会人サークルに参加していたの?

と聞かれたら、どう答えるんでしょうか?ってことなんです。

 

あなたは…

女性
お金持ちの独身男性と出会いたかったんです…。(汗)

とか本音を答えちゃったら、あなたは彼らに”痛い女“として格付けされて婚活どころではなくなるでしょうね…。(汗)

 

この話の例は、「宇都宮」でしたが「千葉」(浦安から先)「埼玉」(大宮から先)の奥地、また「神奈川」(横浜から先)のはずれから、プチお金持ち率が多く集まる『神宮前』(東京・青山)のテニスサークルに通うなんて現実的に難しいし、以前に「群馬」「山梨」「静岡」「長野」から通っていた人がいましたがさすがに無理がありますって…。(汗)

 

◆「ローカルあるあるネタ」を共有できれば、婚活では「アドバンテージ」になる

「年収1000万円前後のお金持ちの素敵な男性と出会いたいと思ってる30代独身女性♀」は、プチお金持ちの男性たちが集まる地域に住むことで、『出会いの確率を高める』こと以外に大きな意味合いを持てることがわかっているんです。

 

それはなんですかと言えば、住んでいる地域が近いと『地元のあるあるネタ』で話が盛り上がるので、情報や感情を共有できてラポール現象(「心が通い合っている」「どんなことでも打明けられる」「言ったことが十分に理解される」と感じられる関係)が起きて親近感も湧いてお互いの距離がググッと近くなるんですよ♥

 

現実的にも物理的にも”お互いの距離感が近い関係性“だと、気軽にデートのお誘いができたり、デートの後に家まで送ってもらえたり、ついでに相手の家でお茶をしたり、その場の雰囲気でお泊まりをしちゃったり…。

 

まあ、そういう流れがあれば何をするにもお互いの心の距離が近づくし、私にも経験があるのでこのことはよくわかるんですって♥

 

これらは心理的にも証明されてますからね。

 

◆麻布十番駅から徒歩10分の1Kマンションに「一人暮らし」をして、富豪の男性と結婚した女性の話

私の友人で「女性Aさん」のお話をしましょう。

 

彼女は30代前半で独自にビジネスを立ち上げるなど、精力的に活動していました。

 

彼女は幼少期に運転手付きの車で送り迎えをするほどの、お金持ち家で育ったお嬢様でした。

 

ですから、お金持ちの価値観や考え方を知っていた彼女は「お金持ちとの出会い方」を知っていたんです。

 

彼女が住んでいたのは麻布十番駅から徒歩10分の1Kのマンションでした。

 

彼女は誰からも好かれる女性で、ルックスもあるし、男性もモテる女性でした。

 

特に彼女は天然で、機械もうとくて男性からの助けがないと何もできないという感じで、それが逆に『男の心を掴む天性の才能』として発揮していました。

 

彼女は富豪のビジネスパートナーを捕まえては、中国などのアジアに進出したり大飛躍していました。

 

彼女はSNSでも多くのお友達がいたり、港区では彼女のことを知らない人はいないぐらいまでになってたんです。

 

でもね、ある時彼女から私の携帯電話に留守電が入っていたんです。

 

その留守電を聞くと「ゴソゴソ…。」という音がしていたんです、おそらくカバンの中で誤作動を起こして私の携帯に発信していたんです。

 

その留守電の音声をよく聞いて見えると…

女性Aさん
ここが私の部屋よ…。あれ、部屋の鍵がない…。
男性
鍵があったよ!俺が開けてあげる!
女性Aさん
ねえ、酔い冷ましにコーヒーでも飲んでいかない♥?
男性
じゃあ、お言葉に甘えて〜♥

という、なんともラブラブな会話が私の留守番電話に録音されていたんですよ。

 

(※それから先の展開は内容はご想像にお任せします。)

 

 

その彼女は、大富豪とイタリアで結婚式をされていましたよ。

 

まさに彼女の作戦勝ちですよ、見事あっぱれです!!

 

今や彼女のママになって幸せな家庭を築いているようです。

 

 

◆最後に

 

一人暮らしをする場所や地域に寄って「今後の人生」が左右されるので、計画的に決めよう!

 

いかがだったでしょうか?

 

ただ単に30代独身女性が「一人暮らし」をしても、プチお金持ちで仕事ができて素敵な男性♂に出会えるものではないんです。

 

そこには『綿密な計画と戦略』があってこそです。

 

以前に【お正月に「結婚しないの?」としつこく聞かれた女性に読んで欲しい|「いつかは…。」と「そのうちに…。」を終わらせる、2016年の婚活で誰もがうらやむパートナーを見つける考え方】という記事の中でも書きましたが…

 

「自分がどんな男性(ターゲット)と出会いたいか?」

「それはどうしてか?(理由)」

「いつまでに達成したいのか?(期限)」

 

以上のことが決まっていないと、計画も立てれないし、戦略も練れませんからね。

 

婚活をする上で、ターゲットも決まっていない、期限も決まっていない、計画もない、戦略もない、それだと…

女性
私は一体、何をしたいんだろう…。

と言ってただただ時間がだけが過ぎ去ってしまいますからね。

 

特に30代以降の独身女性は色々な意味で、「タイムリミット」が限られていますからね。

 

これから一人暮らしをする、またすでに一人暮らしをされていて引っ越しを考えている人は、以上のことを考えて婚活して行ってくださいね。

 

次回のブログでは、私がリサーチ実際に「プチお金持ちな男性たち」がどこに潜伏しているのか?ということをマーケティングをして調べたデータをご紹介したいと思います!

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

【最新情報・お知らせ】

「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(半年:全6回コース)

この個別オンライン講座では一人一人のパーソナル個別オンライン対応で傾聴を仕事にしたい方のために傾聴ノウハウやスキル顧客獲得コンテンツを学んでいただきながら、“傾聴ビジネスで活躍する方々を応援”して個別で丁寧にアドバイスご指導します!

詳しくは【《アフターコロナ時代に求められている仕事》「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(全6回コース)】←をご覧ください!

【「人の話を聞く仕事」を始めたい方へ(傾聴で起業または副業をお考えの方々へ)】

「人の話を聞く仕事に興味をお持ちの方」 「高齢者の方々のお話を聞く事が好きな方」 「副業として傾聴の仕事を始めたい方」 「個人事業主として傾聴サービスの仕事を始めたいと考えている方」を育てて、今後の超高齢者社会や引きこもりなどの問題解決をするべく傾聴という仕事を社会的に広めるべく活動をしたり、傾聴を仕事をする仲間たちを増やして行きたいと思っております。

詳しくは→「高齢者の話を親身になって聞いてあげられる人を育てよう!」(「傾聴のプロ」を生み出すプロジェクト)をご確認ください。

◆LINE公式「宮 弘智」アカウント開設しました!

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます!LINE@を始めましたので是非ご登録よろしくお願いします!

この LINE@にご登録するとブログやYouTubeの新着情報「宮に直接相談したい!」という方は LINE@にご登録ください!

 

【宮 弘智公式SNS情報】

→LINE公式アカウント(※友だち追加していただいた方にお得な20%割引クーポン贈呈中!)

→公式Twitter

→公式instagram

→公式Facebook

→日本あげまん研究所

宮がおすすめする結婚相談所&婚活アプリ情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所や婚活アプリ選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 

オンライン個別講座

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/