素敵な彼をゲットしたクライアントさんからお手紙が届きました!

IMG_0137

先日、あげまん養成コンサルティングを受講されていたクライアントの女性に素敵な彼が出来た報告をいただきました!

秋らしく「紅葉のお手紙」をいただきました☆

 

クライアントの女性がセッションを受けて、「どのように感じ、どのように変化し、どのように素敵な彼をゲットしたのか?」をお手紙を紹介しながら皆さんにもシェアさせていただきたいと思います。

IMG_0133

【クライアントのMさんからのお手紙】

宮サマへ

宮さんのセッションのおかげで素敵な男性と出会うことができました。

本当にありがとうございました。

今まで外見重視の男性と付き合うことが多く、男性が望む「理想の彼女」を演じていたため、本音が言えず私自身が疲れ果てて、結局は「別れる恋愛」をしてきました。

 

彼氏と別れたキッカケに「今の自分をもの凄く変えたい…。」と思い、宮さんのセッションを受けることにしました。

 

宮さんのセッションを受けていくうちに、多くの気づきがありました。

例えば、「男と女の違い」です。

恋愛攻略本等である程度、私にもそれなりの「知識」はありました。

 

しかし、改て「男と女の違い」について宮さんから説明を受けて、”ただ知っているだけで、理解して実践していない…。”ということに気づきました。

 

特に、「男性は女性の感情の反応を観ることで、嬉しいと思い快感を覚える傾向がある。」という部分です。

 

今までの恋愛は「嬉しい」「辛い」などの感情をうまく表現していないので、よく元の彼氏から「何を考えているのか分らない…。」と言われたこともありました。

 

確かに、当時は「どうして彼は私の気持ちを分ってくれないんだろう…。」と一方的に気持ちを押しつけてしまっている自分がいました…。

 

宮さんのセッションを受けた後で、「彼氏が私の気持ちを分ってくれなかった理由」「彼氏からよく分らないと言われた理由」にも気づくことができました。

 

今の彼氏と出会うことができたのは、宮さんからの「自分自身が輝ける場所をマーケティングする」ようアドバイスして頂いたおかげです。

 

今までは、出会いを求めてやみくもに合コンや飲み会などへ参加していました。

そういう場に参加しても価値観の合う男性に出会うことがなく、少し諦めていた自分がいました。

 

しかし、宮さんとのセッション後に参加した「趣味のイベント」で、私と価値観が似ている男性から食事に誘われました。

 

そして、食事デートを数回重ねても”会話が途切れることがないくらい楽しい時間”を過ごし、その男性とお付き合いすることになりました。

 

彼氏ができたときに宮さんへ報告したところ、とっても喜んでくれたので、これからも「あげまん女性」になれるように頑張ります!

 

宮さんも体調には気をつけてくださいね。

 

Mより

 

Mさんは本当に言われたことを素直に実践できる女性だったので、色々な知識をスポンジのように吸収し、その知識を実践の場で活かせたのが「素敵な男性に出会えた」という結果に結びついたのだと思います。

 

Mさんも手紙で書いていましたが、恋愛など男女のコミュニケーションを学ぶ際に、「男女のコミュニケーション違い」は知っておくべき内容です。

 

男性と女性では「感じている感覚」「得ている情報」「表現の仕方」が違うので、不一致やズレがどうしても出てくるのです。

 

その「男女のズレ」を知っておくだけでストレスに感じなくなったり、相手を変えようという「押しつけの感情」も無くなるのです。

 

Mさんは「素敵な異性に出会うためのマーケティング」を徹底的に学んでいただいたので、Mさんの価値観や好きなことをする姿が魅力的に見えて、相手の男性にとって「Mさんは魅力的な女性」と感じることができたのでしょう。

 

以前に【理想の異性に出会うために絶対に欠かせない「出会いのマーケティング戦略」】でも書きましたので、”価値観の合う異性に出会いたい”と思う方はぜひ参考にしてみてください。

 

前回の記事で【何でも「タダ」でもらおうとしていませんか!?《タダ(無料)だと上手く行かない理由》】でも書きましが、結果を出そうと本気で思うのであれば自分の「時間」「お金」を上手に使える人が『良い結果』に結びつきますからね。

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 ◆《人数限定》「30~40代独身男性専門♂・婚活コンサルティング」の募集を開始します! この度、人数限定で30~40代独身男性専門の個別婚活セッションコースを始めました!

今、男性のあなたにはこんなお悩みはありませんか?

・結婚相談所に登録して活動してるけど、数回会ってそれっきりになる事が多い。

・いつも理由がわからないまま女性にフラれてしまう事がある。

・女性とお付き合いができたとしても、何をどうして良いかわからない事がある。

・婚活パーティーや出会いの場に頻繁に参加しても、思うように結果が出ない。

・婚活をしていく上で相談できる人や、アドバイスをしてくれる人がいない。

以上のようなお悩みを持っている独身男性の皆さんのために『30~40代男性向けの個別婚活セッションコース』を人数限定で募集します。→詳しくはこちら

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座 

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/