婚活をしている人が知っておくべき「結婚相談所タイプ?」それとも「自然に出会えるタイプ?」《素敵な異性に出会える度診断》

婚活をしている人が知っておくべき「結婚相談所タイプ?」それとも「自然に出会えるタイプ?」《素敵な異性に出会える度診断》

HG066_L

夏の猛暑も和らぎ、”秋の足音が聞こえて来る今日この頃”ですがいかがお過ごしでしょうか?

秋が来ると一気に「人恋しい季節」になり、あっという間にクリスマスが来てしまいますよね(^^;?

 

そこで、今お付き合いをしていない人は「彼氏が欲しいな…。」とか「彼女が欲しいな…。」と思う人のために、生活スタイルのタイプ別でわかる『素敵な異性に出会える度診断』をしたいと思います。

【素敵な異性に出会える度診断】

質問にYesかNoでお答えください。

□ 好きな異性には、自分から告白する方だ。

□ なんだかんだで別れても、次の異性と付き合うスパンが早い方だ。

□ いつも飲み会やパーティーで異性と出会い、お付き合いが始まる方だ。

□ いつも誰かの紹介で異性と出会い、お付き合いが始まる方だ。

□ 職場や趣味のコミュニティーやボランティアなどで異性に出会い、お付き合いが始まる方だ。

□ 「好みのタイプは?」と聞かれたら、外見から内面まで具体的に答えられる方だ。

 

 

【素敵な異性に出会える度診断結果】

チェックの数が…

【0〜1個の人】

あなたの生活スタイルでは異性との出会いは「ほぼ無い…。」と言っていいでしょう。

もし、婚活をしているのなら”受け身”やはなく、もうちょっとは「出会いの場」に興味を持った方が良いでしょう。

あなたのような人は「結婚相談所」「お見合い」などのサービスを素直に利用することで良い結果が得られることもありますからまず行動してみましょう。

 

【2〜3個の人】

あなたはの生活スタイルでは異性との出会いは「一般レベル」と言ったところでしょう。

素敵な異性に出会いたいと思うのであれば、あと少し「出会いの場」に進んで参加してみると良い出会いがあるでしょう。

もし、婚活で良い出会いを求めているのであれば”相手任せ”にならずに、具体的に「出会いたい異性」を意識して行動していきましょう。

 

【4〜5個の人】

あなたの生活スタイルであればかなりの行動力があり、婚活をすることで「素敵な異性」に出会えるでしょう。

あなたの行動力を婚活に活かしましょう。

 

【6個の人】

あなたの生活スタイルは素敵案異性に出会うためにあるようなものです。

自分を信じて行きましょう!

 

では、回答の解説を具体的に紹介して、さらに「素敵な異性に出会うための方法」をご紹介していきたいと思います。

 

チェックが【0〜1個の人】

そもそも異性の友達がそもそも少ない、そもそも異性と出会う場が少ない、そもそも今の生活スタイルの中に異性が居ないという、チェックが【0〜1個の人】というのはどう頑張っても”出会いが無い”のも仕方がありません…。

 

その中で出会いを求めても時間だけが過ぎてしまい、いつのまにか”良い年齢”になって身動きが取れなくなるパターンになってしまうでしょう。

 

ですから、住む場所を変えたり、仕事を変えたり、『今の環境を変える』ことをお勧めします。

 

また、「結婚相談所」に登録するのも良いでしょう。

 

ネット婚活・結婚相談所・婚活パーティーを勝ち抜く5つの㊙︎攻略法

 

”自分で出来ることには限界がある”ことを認め、他の人の力を借りたり「誰かに頼る」ことに慣れていくことで、自然と道は開けるでしょう。

 

チェックが【2〜3個の人】

チェックが2〜3個の人で異性の友達がそこそこいると思います。

ただ、あなたが「パートナーと出会えていない人」であれば、やはり”異性との関わりが少ない”ということが考えられます。

 

そういう人は、まず『異性の友達を作ること』から始めると良いでしょう。

 

ただ闇雲に「良い人を紹介して!」と言って、色々な人に会っても大変です…。

ですから、良い異性を紹介して欲しいのであれば、

「誰に頼めば『良い異性』を紹介してくれるのか?」

ということを考えていきましょう。

 

それは誰に聞いたら良いのかと言えばズバリ…、

「彼氏彼女の関係が上手くいっている人達♥」

がお勧めです。

それは何故ですかと言えば、

『お互いに幸せな二人♥』

だからです♥

人は幸せなときには「余裕」が出るものです。

そういう人は、”他の人にも幸せを分けてあげたい♥”と思うもの。

 

お金に余裕がある人は「募金」「寄付」をするのと同じ心理です。

 

恋愛に余裕がある人に相談をすると、あなたの「恋愛の手助け」をしてくれやすくなるのです。

 

そもそも、”恋愛が上手くいっていない人”「恋愛相談」しても、相手は…

”まずは自分自信が幸せになりたい…。”

と思っていますから、あまり上手く行かないことが多いのもわかりますよね?

 

 

チェックが【4〜5個の人】

チェックが4〜5個の人は「恋人が出来やすい環境に居る」と言って良いでしょう。

そもそも、「恋人が居ない同士でつるむと恋人が出来にくい…。」というのもよくわかります。

 

普段からお互いに、

「傷の舐め合う環境に居る人」

は恋人が出来にくくなるのも分りますよね?

 

チェックが4〜5個の人は異性でも同性でも「恋人が居る人」と関係を持ったり、そういったグループの人達とつるむことで…

「自分も恋人が出来やすい♥」

ということになります。

 

そうなる理由は、恋人が居る人は幸せですから「幸せを分けてくれる♥」ことで、周りの人達にもパートナーが出来るという…

『幸せのスパイラル♥』

が出来るからなのです。

 

もし、出会いはたくさんあるけど良い出会いが無い人で「恋人が欲しいな〜!」とか「異性を紹介して欲しい!」と思ったら…

・恋人が居る人♥

・新婚の夫婦♥

・幸せそうな夫婦♥

などの『幸せな人達』に頼ってみて下さい。

 

上手くいかない人間同士で愚痴を言い合ったり、傷の舐め合いをしたとしても「その場」はスッキリするでしょう…。

 

しかし、そういう人たちは何も”進歩”はありませんからね。

 

Yes が【6個の人】

Yes が6個の人は「恋愛体質」にあると言っても良いでしょう。

あなたはすでに、「素敵なパートナー」に出会っているかもしれません。

 

「幸せになっている人たち」「上手くいっている人たち」と共に過ごして『良い恩恵』を待ちましょう!

 

これまでに紹介したことが出来ていると恋愛だけではなく、ビジネス、スポーツ、人間関係、人生、すべてにおいて…

「上手くいっている人達」「幸せな人達」と一緒に居ると、『その恩恵』を分けていただけるのです。

「幸せな人」の周りに行くことで、『自分も幸せになれる』のです。

thumb5

まずは、幸せな人たちから『幸せのバトン』を受け取って、自分が幸せになったらまた次の人に『幸せのバトン』を渡してあげてくださいね。

 

まとめ

幸せのバトンを「幸せな人達」から受け取ろう!

 

 

そして、9月28日(日)15:00~17:00で「男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」(女性限定)を開催します。

・婚活で男性に選ばれるための方法 ・男性のプライドを満たす方法

・異性関係のコミュニケーションで悩まない方法

・良い異性に出会う数を増やす方法

・自分にあった男性の選び方する方法

・あげまん女性の思考と行動する方法

・さげまん女性&さげちん男性に関わらない方法

・職場での異性関係をスムーズにする方法

・気になる異性に選ばれる方法

・異性と上手に交渉をする方法

・外見で判断されないで男性に選ばれる方法

・自分の魅力を伸ばす方法

・夫婦生活を円満にする方法

・婚活で素敵な異性に巡り会えるための「出会いのマーケティング講座」(懇親会まで参加できる人限定)

などなどのブログでは書けないお話をしたいと思います。

☟ワークショップへの参加予約、お問い合わせはこちらをクリック☟ IMG_2047

 

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。

  1. ネット婚活・結婚相談所・婚活パーティーを勝ち抜く5つの㊙︎攻略法
  2. 結婚相談所に頼らなくても生涯のパートナーに巡り会えるアラフォーからの婚活コンサルティング
  3. 「お友達以上の関係♥」になりたいと思う好きな相手がいる人が絶対に知っておくべき5つのこと
  4. 美男美女ではないカップルは「見た目で判断されない場」で出会っている

 

↓聞き上手ワークショップ2014情報はこちら↓

9月、10月、11月、12月「男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」(女性限定)

 

↓宮 弘智ホームページはこちら↓

プロポーズさせニスト
彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップを解説しています。

聞き上手コンサルタント|モテカレ
仕事、接客、恋愛、人間関係など「聞き上手になりたい人」のためのワークショップをしています。

あげまん養成コンサルティング
彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

結婚相談所に頼らなくても生涯のパートナーに巡り会えるアラフォーからの婚活コンサルティング
「結婚相談所に頼らなくても生涯のパートナーに巡り会いたい!」という思いを持つ女性のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

 

↓メディアで紹介されました↓

『あげまん養成コンサルティング』がメディアに取り上げられました!

依頼殺到中の『プロポーズさせニスト』がテレビ取材をされました!

Facebookでフォローをすると最新のブログ記事が購読できます。

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/