《彼を喜ばす方法!》男性のプライドを高めると「喜び」と「快感」に変わる!

《彼を喜ばす方法!》男性のプライドを高めると「喜び」と「快感」に変わる!

 

恋愛・婚活・結婚・夫婦生活・パートナーシップ、男女関係のコミュニケーションを深めたり、お互いの絆を深める為にも…

♀:「彼を喜ばせたい!」

とか

♀:「彼の嬉しそうな顔を見たい!」

と思っている女性は実際に以外に多いと思うんだよね〜

 

そこで今回は“あげまん女性がやっているノウハウの一つ”でもある、ズバリ…

“♂男を喜ばせる方法”

を教えちゃうわよ!(お姉口調になるわよ!ww)

 

結論から言うと、男を喜ばせる為には…

“♂プライドを上げる(高める)↑”

という事をしてあげれば、男は勝手に喜ぶ生き物なのよ!

 

でね、男のプライドを高めるには“いくつかのポイント”がいくつかあるの。

女子は知らないと思うけど、男たちは勝手に…

♂:『僕たちの最大の喜びは
“自分の彼女・女性(パートナー)”
を笑顔にして喜ばせることなんだ!』

と勝手にそう思っているの。でもね、その意味や具体的な気持ちは女性にとってはとても分かりづらいことと思うんだよね…。(汗)

どのぐらい分かりづらいのか?と言えば、男に生理の痛みをわかってもらうのは難しいでしょ?そのぐらい分かりづらいのよ。

 

そこで、彼とデートでレストランに行った際にやって欲しい事があるの。

それは…

「彼を男として扱うこと」

なのよ。

♀:「え?それってどう言う意味ですか!?」

↑普通の女子はそう思うよね?

 

男たちの最大の喜びは…

“自分の彼女を喜ばせる事”

・笑顔にする事

・良い感情にしてあげる事

・良い声を出させてあげる事
(黄色い声、色っぽい声←色々な意味で♥)

・気持ち良くしてあげる事
(色々な意味で♥)

・「こんなの初めて〜♥」と言われる事
(色々な意味で♥)

という事なのよ♥

あげまん女性が使っている、男を立たせる「さしすせそ」とは?

↑おすすめ関連記事:あげまん女性が使っている、男を立たせる「さしすせそ」とは?

彼は女性のあなたに“男としての強い部分♂”を見て欲しいし「男として認めて欲しい!」と思っているの。

その感覚は女性の皆さんにはわかるかな〜?わからないかもな〜。

 

男性は自分が“男としての存在”を証明する時ときがあるんだよ。

プライドに生きる男、美に生きる女。

↑以前に【プライドに生きる男、美に生きる女。】という記事の中で、男はプライドを満たす為に『自分の彼女を喜ばせること』をするとお話したからチェックしてみて!

 

男は好きな彼女を喜ばすことで「プライド」が満たされるとは?

女性の皆さんは…

♀:「だったら、私を喜ばしてみなさいよ!」

という女性は多いと思うよね?

でもね、それにはある問題があるの。

彼があなたをの事を喜ばせたとしても…

“あなたの「喜び」が彼に伝わっていない”

ことがあるのよ…。(汗)

 

私は「あぁ…もったいないな~」と思う訳ですよ〜

 

例えば、

男:「あのさ、美味しいピザ屋を見つけたんだ!一緒に行こうよ!」

女:「私ピザ大好き!嬉しいわ!」

そしてピザ屋へ行くと…。

男:「どう?ピザは美味しい?」

女:「本当!美味しいわ!幸せ~♥」
(笑顔・黄色い声・身体で美味しいさを表現している)
※彼女が喜んでいるのが一目瞭然で分かるレベル

男:「良かった!喜んでくれて!」
(やったー!俺が彼女を喜ばしたんだ!)

女:「あなたって、美味しいお店を良く知っているのね!」

男:「そんなことないよ!」
(今日も色々調べたもんね~!)

女:「また連れてってね♥」

男:「もちろん!」
(やったー!また美味しいお店捜すぞ!!!)

彼は次回のデートも計画して『彼女を喜ばすための作戦」を一生懸命に考えることができるのよ!

もしかしたら、彼は彼女にサプライズも考えてくれているかもしれないのよ!

もう分かったよね!?

 

つまり…

・男の目で見ても“彼女が喜んでいる表情”をしていると分かる

・男の耳で聞いても“彼女が喜んでいる声”を出しているのが分かる

・男の体感覚でも“彼女が喜んでいる動き”しているのが感じ取れる

以上のことから、“彼女が喜んでいると分かる”ってことが大事なのよ!

 

要するに男たちは“愛する女性を喜ばせる事が出来る!”と分かる事で自分の中の…

『プライド』(自信)

を満たし高める事が出来る生き物なの!

↑男がプライドを満たすと、仕事も上手く行くし、仕事が順調に行くと、あなたを思い切り愛する事ができるってわけよ♥

 

↑反対に男が仕事が順調でない時は、あなたを愛する余裕すらないと「仕事に専念したいんだ。だからしばらく会えない…。」とか一体rするの。だから男は仕事が上手く行っていないときは恋愛も上手くいかなくなって別れる事もよくある話だからね…。(汗)

 

 

あなたの彼を「良い男」に教育する方法とは?

皆さんはアシカの芸を見たことはあるかな?

 

実は「男」「アシカ」は良く似ているの!

(野生のアシカは芸などしないけどね。)

 

調教師はアシカがボールで遊んでいる時に餌の魚を与えます。

アシカは餌の魚が欲しいので、さらにたくさんボールで遊びます。

ある時、アシカが鼻の頭にボールを乗せた時に、いつもよりたくさん餌の魚を与えます。

最初は上手にボールをコントロール出来なくても魚を与えます。

調教師は最初から、アシカが上手にボールをコントロールすることを望んではいないのです。

 

何故なら、芸はやりながら覚えるからです。

 

芸が最初から上手く出来ることなんてないのです。

ときにはアシカに、バケツ一杯の魚を与えることもあるのです。

アシカはまた餌の魚を食べたいと思い、様々な芸をするようになるのです。

 

男にとってのご褒美は「彼女の笑顔」とは?

男にとっての最高のご褒美(餌)は、女性である「あなたの笑顔」(反応)なのよ!

女性のあなたが彼を調教して芸を仕込むのよ!!

 

彼の芸とは”あばたを喜ばす”ことなの。

言い換えると、あなたがあげまんの女性になった彼を「良い男」に育てることなの!

《婚活中の30代独身女性は知っておくべき!》良い男は「探す時代」から「育てる時代」です。

↑良い男に育てる方法は【良い男は「探す時代」から「育てる時代」です。】をチェケラ!

 

そして、彼が何か「良いこと」「気持ち良いこと」をしてくれたら最高の褒美を与えてあげてください。

 

この最高の褒美とは…

・彼女の笑顔

・気持ち良さそうな顔
(黄色い声・甘い声)

・身体で反応
(クネクネした動き

だからね!

 

その「笑顔」「気持ち良さそうな声」「身体で反応」が見えたり聞こえたり感じれた時には…

”男名利に尽きる”

と言っても良いでしょう!(笑)

 

女性の笑顔を見て嬉しそうな声を聴く度に、
男性たちは喜びを感じれる生き物なのよ!

♂:「彼女は笑っているぞー!やったー!俺が喜ばしたんだー!」

彼はまた彼女の笑顔・気持ち良さそうな顔・笑い・歓声を見たいと思う生き物なのよ!

彼はまた彼女を喜ばす計画を立てるの。

 

それは、美味しいレストラン、夜景のキレイなバー、彼女へのプレゼント…。

 

その時に彼は、あなたに対してご馳走をしてくれることがあると思います。

 

その行為を断ってはいけません。

 

お勘定の際に、彼が何も言わなければ割り勘でも良いと思います。

 

しかし、思いを寄せる職場の同僚の男性と食事に行って、ご馳走になることもあるでしょう。

女「同じお給料をもらっているのに、ご馳走されるなんて何だか申し訳ないわ…。」

そう思うこともあるでしょう。

 

しかし、彼は「男」としてあなたに見てもらいたいのです。

彼が男としての「見せ場」を奪ってはいけません。

 

もし、そこで割り勘にされてしまったら、彼は「あなたに男として見られていない…。」と感じて、女性のあなたを誘いにくくなるのはもちろん、あなたを「女」からただの「友だち」または「同僚」として見る様になるのであしからず。

♀:「今日はご馳走様!また連れて行ってね♡」

その一言を忘れないでくださいね〜

 

男にとっての最高のご褒美は、その一言とあなたの笑顔なの。

夜の生活で男性がベッドの上で頑張っているのは、あなたの快楽に溺れる表情を見たり、快楽から溢れるあなたの吐息を聞きたいからなのよ。

つまり、彼女の“気持ち良くしている反応”(表情・声・動き)を見たいの。

男性は女性のいわゆるところの”よがる反応”を表情から見たり、その声を聞いたり、カラダの動きから感じ取る事で女性とは違う快感を得ているのよ。

 

男がアダ◯ト動画を観て興奮するのは、映像と音でイマジネーションを膨らませているし、男性は視覚と聴覚で快感を感じる生き物なのよ。

 

エクスタシーに高らかに声を出し、ゆがむ女優の表情を見て、男は興奮を覚えるのです。(それが演技をだと知っていって別にもいいの。)

女性の表情(視覚)、女性の声(聴覚)、の反応をみて、男たちは次の行動を決める生き物だからね。

 

でもね、彼女が彼に対して恥ずかしさや照れから”喜びや嬉しさ”を隠してしまったらどうなると思う?

♂:「あのさ、美味しいピザ屋を見つけたんだ!一緒に行こうよ!」

♀:「良いけど…本当に美味しいの?」
(やった!彼から誘われて嬉しいけど、恥ずかしいわ…。)

♂:「まあ期待しててよ!」

♀:「まあ、いいわ…。」
(凄い期待しちゃう!オシャレして行かなきゃ♥)

そしてピザ屋へ行くと…、

♂:「どう?美味しいだろー!?」

♀:「うん、美味しい…。」
(凄く美味しい〜!頬っぺた落ちちゃう♡でもそんな恥ずかしくて顔見せられないわ…。)

♂:「ねえ、君の口には合わなかったかな…??(汗)」

♀:「そんなことないよ…、凄く美味しいわ。」
(あれ、なんだか私悪いこと言ったかしら…。)

♂:「そっか…。」
(おかしいな…、喜んでくれると思ったのに…。)

♀:「このピザも美味しいけど、お礼に青山に美味しいイタリアンがあるの。次回はそこへ行きましょう!」
(今度は私から彼を誘って喜ばせるわ!)

♂:「あぁ…。」
(俺は彼女を喜ばせる事ができなかった…。)

♀:「どうしたの?」
(あれ、彼ったらどうしたのかしら…。元気が無くなってしまったわ…。)

♂:「別に…。何でもない。」
(俺は男として見てもらえてないんだな…。)

そんな関係が続いたある日…、

♀:「話って何かしら?」

♂:「俺と別れて欲しい…。」

♀:「え…ちょっと待って!急にどうしたの?」

♂:「元の彼女には俺が必要なんだ。ごめん…。それに、君は俺がいなくても平気だよ…。今までありがとう。さよなら…。」

♀:「…。」(何でいつもこうなるのよ〜!)

男は女性の反応を見て、喜んでいるか、退屈なのか、怒っているか、悲しんでいるか、などなどを判断しているのがわかるでしょ?

 

人間は5つの感覚 (5感)のフィルタを通して、物事を感じ取るの。

視覚:V(Visual)

聴覚:A(Auditory)

身体感覚:K(Kinesthetic)

嗅覚:O(Olfactory)

味覚:G(Gustatory)

↑以上の5つの感覚。

 

VAKとは視覚(Visual)のV、聴覚(Auditory)のA、身体感覚(Kinesthetic)K、の頭文字のこと。

・彼女が嬉しいと見せてくれる笑顔は視覚(Visual)の「V」

・彼女が「嬉しい!」と言う言葉は聴覚(Auditory)の「A」

・彼女が嬉しいという感覚は身体で感じる身体感覚(Kinesthetic)の「K」

その人間はV・A・Kによって、相手の状態や反応を無意識に見ているのよ。

特に男は女性のVAKを良く見てるし、むしろVAKからしか相手の情報を収集できないと言ってもいいぐらいだからね。

相手のVAKの反応から無意識に「自分は相手にどう思われているのか?」を判断しているのよ。

 

反応が無い(鈍い)女性は、なぜ男から愛されないのか?

相手が自分に対して“無反応”な態度を見せれば「無関心」だと思われるものなのよ。

猫が好きな人は猫を見たら笑顔になるし、「よしよし」って声をかける人がいるでしょ?

↑そういう人に対して猫も興味を示すよね?それと同じ。

その反対に猫に無関心な人は見もしないし、猫に声すらかけかけないよね?猫もそんな人間に対しては興味もないし無関心なのよ。

「愛」の反対は「無関心」と言ぐらいだからね。

 

これは人間も同じ。女性から無反応な対応をされたら、男としてのプライドが持てずその女性から離れて行くのは当たり前だよね。

男は自分の女性を幸せに出来ないと思うと”ある行動に出るの。それは『男である証明』でもあるのよ。

 

男は、無反応の彼女以外の“喜んでくれる女性”を探し始めるの。

 

男はなぜ、クラブやキャバクラに行くかわかる?クラブの女性はたくさん喜んでくれるからよ!男が行くだけで喜んでくれるの。

♀:「いらっしゃい!あなたを待ってたの!」

バラ1本のプレゼントでも喜んでくれます。

♀:「このバラ私に!?嬉しいー☆」

(安いプレゼントでも喜びを見せてくてます。)

♀:「あ!これずっと欲しかったのぉ~☆ありがとぉ~♥」

すると男性は鼻の下をビローンと伸ばし大喜びするよね〜(笑)

 

でもね、結婚10年目を迎えた奥さんのためにプレゼントを買って帰るとどうなると思う?

奥さん:「あなたずいぶん遅い帰りね…。」

奥さん:「私にプレゼント?あなた私に何か隠してない?」

奥さんも本当は嬉しいと思っているんだけど、その嬉しさを見せてくれないのよ…。(汗)

 

それが続くと夫は”他に喜んでくれる女性”(キャバクラ・風俗・浮気相手・不倫相手などなど)の元へ通うことになるからね。あしからず…。(汗)

でね、

♀:「そんな女に引っ掛かるなんて、男って単純バカね!」

と思う女性もたくさん居るの。

 

でもさ、水商売のホステスさんからしてみると…、

ホステスの女性:「自分の男を喜ばせれない女に、そんなこと言われても怒る気もならないわ!」

と思われているのよ。(そりゃそだわ!)

↑とにかく愛の表現は大きく分かりやすく!大きな笑顔で「嬉しい♡」とはっきり言葉はに出して、ボディーランゲージも大きくしようね!(これぐらい笑顔でね!)

 

もしも、彼があなたの反応気づかなければ、あなたのやり方が悪いか…、彼が鈍感なのか…。すでにお互いの関係が破局寸前なのか…。(汗)

そこまでして「ぶりっ子」なんてしたくない!そう思う女子も居るのよ。

 

でもね、あんた達にちょっと考えて欲しいことがあるのよ。

女性を喜ばせる男性は“それなりに女性に慣れいる紳士”ってことなの。

《婚活中の30代独身女性は知っておくべき!》良い男は「探す時代」から「育てる時代」です。

↑以前にも【《婚活中の30代独身女性は知っておくべき!》良い男は「探す時代」から「育てる時代」です。】という記事の中でも書いたけど、女性に慣れてない男性は「女の喜ばせ方」を知らないだけなのよ。だから、彼らに“女性の喜ばせ方”を教えてあげる必要があるの。

それをしないでいると彼らは、”トンチンカンな方法”であなたを喜ばせようとするし、欲しくない服をプレゼントしてきたりあり得ないようなアクセサリーをプレゼントしてきたらどんどん見当違いな方向に言っちゃうから要注意だよ…。(汗)

↑しまいには、準備もしていないのに、いきなり下心丸出しのお泊まりのお誘いとかしてくるからね…。(瀑)

 

【ちょっと夜の話】

※下ネタが苦手な人はこの先は少々過激な内容になってるのでご了承ください。

だから、あなたにとって彼が嬉しい事をしてくれたら、ちゃんと「嬉しい♡」と笑顔と言葉とリアクションで反応を見せることが大事からね!覚えとくといいよ〜

 

マッサージもツボってものがあるでしょ?「気持ち良い!」「あ〜!最高〜!」とか「効くぅ〜!」とか「そこそこ!」とか「もっと〜♥」とかさ。

 

夜の営みでも同じことが言えるの。つまり、女性はセック◯で気持ち良いならちゃんと「アン♥」と言って”気持ちいい反応”を見せてくれないと男は解らない生き物なの。

だから、男はアダル◯動画から変な知識を得ては、毎度毎度彼女を困らせるのよ。(あるあるだよね。笑)

 

これは男のプライドを高める基本だから、絶対に忘れないでね。

男があなたを喜ばせてくれたらVAKを使って、嬉しい&気持ち良い反応を見せてあげようね〜

そうすれば、彼はあなたの「嬉しい&気持ち良いツボ♥」を刺激して来て“あなた好みの男♂”に育てられるからね。(これはあげまんがやっているノウハウの一つだからね。)

 

でも、毎回彼が「嬉しい&気持ち良いツボ」(性感帯)を当てるとは限らないのよ。だから、ニアピン賞であれば多少は演技をして喜びを見せて欲しいのよ。

最初から「嬉しい&気持ち良いツボ」を刺激できるなかなか男はいないからね。あなたが”ここだよ♥”っていう感じで「アンアン♥」“気持ち良がる反応”で教えてあげなさいよ!バカチン!

 

あなたの「気持ち良いと感じている反応」(表情:V、声:A、カラダのアクション:Kが彼に解ってもらわないと意味が無いのよ。

だから、そこだけは絶対に嬉しさを隠しちゃダメよ!

 

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/