30~40代婚活中独身女性必見!「女々しいダメ男」に引っかってしまう、7つの特徴を持つ女性

30~40代婚活中独身女性必見!「女々しいダメ男」に引っかってしまう、7つの特徴を持つ女性

 

いつも「女々しいダメ男」に引っかかってしまう女性は、あなたの周りに1人や2人いらっしゃるのではないでしょうか?

 

女々しいダメ男に引っかかる女性には、”ある特徴”がみられます。

 

自分自身の傾向を振り返り、またダメな男に引っかかることを回避していただくために「女々しいダメ男に引っかかる女性の7つの特徴」を紹介させていただきます。

 

①男の「行動」よりも「言葉」だけを鵜呑みにする女

相手の男性が語ることは、”嘘偽りのない真実”だと思い込み、その男性の言葉を鵜呑みにする女性がいます。

 

しかし、『男性の言動』から、”男の本質を見抜く力”を養う必要があります。

 

私の周りにも口だけ男がいます。

MAX87_kibayashi20140531500-thumb-1050x700-4980
男性A
俺、今年には独立して成功しますよ!

 

頑張って!

でもそれって、去年も一昨年も言ってたよね…!?

 

別に成功するしないはともかく、「独立する。」と本人が言っていたのですが毎年毎年同じことを言っている男がいるんです…。

 

男は特に”自分で言うこと”(自分の言動)には責任を持たなくてはならないし、「男に二言は無い」ってやつです。

 

これは「コミット」とか「コミットメント」と言われるものです。

 

コミットメントとは、「公約」とか「約束」とか「誓約」という意味です。

 

これは恋愛に関わらず、「コミットメントの大切さ」を知っている男性は公言したことは何としても守ろうとするので、仕事が出来るだけではなく”頼りがいがあり信頼における”のです。

 

男性Aさんのような男性だと、「口だけ」とか「約束を守らない」とか「騙された」とか色々な”悪い噂”が立ってしまうのもわかります。

 

このような男を判断する場合は、

彼に対する”周りの男たち”の評判

を聞くのが一番なのです。

 

男性は「嫌な奴」「それなりの良い男」に対しては、それなりの評価をしています。

 

※その際に、彼の女友達に聞いても意味がないのでご注意ください。

 

②男の外見にこだわり過ぎる女

外見にこだわり過ぎるあまり、”男性の性格”を重視しない女性です。

 

いくらイケメンだからと言っても「ダメ男」ってこともあります。

 

しかし、男性の性格や考え方を知らずに、イケメンなどの外見で飛びついた場合はその男に騙される可能性があります。

 

以前に、【美男美女ではないカップルは「見た目で判断されない場」で出会っている】でも書きましたが、”見た目で判断しない、『内面重視』の出会い方”もあるのです。

 

「イケメン」だからといっても、その男と一緒にいても”あなたの生活”が良くなるわけでもありません。

4148d7b4

あなたがお金を稼いで「イケメンだけの”女々しいダメ男”」を養ってあげるのあれば、それも良いかと思います。(笑)

 

③男が「弱さ」を見せることに価値を感じている女

「男性のワガママを私の前だけで見せる特別な態度」だと考えている女性がいます。

 

男から「お前がいないと寂しい…。」と言われただけで、母性本能を刺激されて彼を守りたくなってしまう女性がいるのです。

 

まあ、分からなくもありませんけどね…。(汗)

 

a0002_006974
男性
ねえ、俺お金がないんだよ!

お金貸してくれない?千円で良いんだけど…。

 

女性
別に良いけど…。

ねえ、仕事はいつ見つけるの?

 

男性
俺に合う仕事が見つからないんだよ…。

そのうち稼げる仕事を見つけて好きなものでも何でも買ってあげるよ!

 

女性
…。

(こいつ”女々しいダメ男”だわ…。)

 

こんな「ダメ男♂」とはさっさと別れることをおすすめします。

 

でも、あなたが彼を養うのであれば、何の問題ありませんけどね〜!(笑)

 

④「この人を逃したら、もう後がない!」と思いがちな崖っぷち女

PAK99_munaguratukamukoibito20140301500-thumb-819x500-4258

現在、付き合っている男性に”固執している女性”です。

 

付き合っている相手を大切にすることは素敵なことです。

 

しかし、現在の環境を壊すことで、「新しい出会い」に繋がることも多くあるのに気づいていない、これは「バツイチの女性」「40代の女性」にありがちなパターンです。

 

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

↑例えば【一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!】という記事の中でも書きましたが、結婚相談所に登録して婚活をしている人の中には、ちゃんと素敵な異性と出会って交際を重ねて成婚されている方々もたくさんいますからね!

何事も本気で取り組めば、それなりの良い結果が待っているということです!

サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」です♪   

 

 

⑤男とあまり遊ばないド真面目な女

PAK85_lalamaskatamaitai20140321500-thumb-900x600-4401

男に対する経験値が増えないため、男性を見定める目利きが発達してい、”女々しいダメ男”に引っかかる女性がいます。

男性を見定めるためには、男性とデートするなど「恋愛への積極性」も必要なのです。

 

何事も良い結果になる為には、練習やトレーニングが必要です。

 

「テニス歴5年のテニス経験者」と「テニス初心者」が試合をしても、負けるに決まっていますよね?

 

「恋愛は別ものよ!」

 

♀「男選びは直感よ!」

 

とそう言う女性に限って、後々面倒くさいことになるのです…。

 

そもそも、”直感で素敵な伴侶と出会っている女性”というのは、実際は直感だけではありません。

 

そもそも、直感とは”その分野において、それなりに鍛錬した人が得れる感覚”であることを忘れては行けません。

 

その話しはまた今度お話しましょう。

 

⑥男に甘えてもらえることに喜びを感じるている女

C778_dameanata500

彼に甘えられることを喜びと感じて…、

 

女性
この人には、私が側に付いていてあげないとダメなの!

 

という”お世話好きな、さげまん女性♀”なのです。

 

♀「この人には私がいないと、ダメなの!」と言う人は男に構うことで、”自分自信の存在”を確認しようとします。

 

以前に【面倒見が良くて尽くす人は、さげまん!?《人に関わらないあげまん、人に構いたい構われたいさげまん》】という記事の中で書きましたが、その際に相手の状態が「幸せな状態」ではなくて、「不幸な状態」のときに構いたくなる人はまさに”さげまん“なのです。

 

男としての強さをあなたが「あげまんの女性」となって引き出してあげることは彼にとっても、あなたにとっても良いことですから、彼に対してあれこれ構いすぎることはお勧めしませんからね。

 

彼の「男としての魅力」を引き出してこそ、あなたの「女としての魅力」もさらに引き出されるのです。

 

「光」があれば、「闇」もあります。

 

磁石でも、SがあればNがあります。

 

SNを引き寄せます。

 

も同じです。

 

「男の磁石」「女の磁石」の意味が分かっていれば、お互いに引き合うのです。

 

ですから、強い男のエネルギーには美しい女のエネルギーが引かれ合うのです。

 

⑦「直感」だけで男を信用してしまう女

C778_kokohatosanai500

出会ってから数時間で「この人は運命の人だわ!」と直感で判断する女です。

 

女性は「直感」で判断する方が多いと思います。

 

直感はその場の空気や勢いでも左右されますよね?

 

彼と一晩だけ共にしても、昼間の顔を見ておくことも大事ってことですね。

 

直感も良いのですが、せめて彼の「昼の顔」「夜の顔」は確認しておかないと、”女々しいダメ男”に引っかかりやすい傾向があるようです。

 

いつでも、「男」を見定める余裕を持ちたいものですよね〜

 

 

最後に

みなさんの周りの「女々しいダメな男に引っかかりやすい女性」は、今までに紹介した中に該当するパターンはあったでしょうか?

これらはあくまでも”一つの批評”ですのであしからず(笑)

女々しいダメ男に関わらないためには、あなたが「あげまんの女性」になることですからね!

 

皆さんの中に「結婚をしたい!」「結婚をして子どもを産みたい!」という想いがあるのに彼に全然その気がないとしたら、その彼との関係を冷静に考え直した方が良いかもしれません。

 

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

↑関連記事:本命になれない二番手の女から卒業したい女性必見!男性が本命の女性には絶対にしない10のこと

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/