「あげまん波動」と「さげまん波動」の見分け方

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんばんは、宮 弘智です!

 

今日は「あげまん波動」と「さげまん波動」の見分け方という話をします。

 

この前「あなたの彼女は”さげまんな女性”かも知れませんよ…。」と言ったら、「”さげまん”な女性ってどう見分けるんですか?」と聞き返されました。

 

【貧相波動(ひんそうはどう)とは!?】という記事の中にも書きましたが、よく人のオーラや波動が見れる人というのは、人のオーラや波動を見て「あげまんの女性」「さげまんの女性」だとわかるらしいのです。

 

普通の人でオーラや波動が見れない人でも、”これから話す内容”を読めばわかる内容になっていますので、どうぞお付き合いください。

 

その人が、異性にモテないことをしてる場合、美人だろうがブスだろうが「さげまん」なオーラを出していることがあるんです。

ですから、さげまんオーラや波動を出してると…、

「あ、この女子はそろそろ彼に振られるな…。」

「あ、この女性は『さげまん男♂』と付き合っているな…。」

というのがわかるんです。

 

たとえば、「人は顔じゃない!」と言ったりしますよね!?

顔じゃない!って、”顔の悪口”を言う人がいるんです。

 

その人は顔の悪口を言っているので、顔からも嫌われて、美容やキレイになることからどんどん遠ざかる日々を送ることになってしまうのです…。

 

「人は顔じゃないんだ…。」

 

しかし、「人は顔じゃない!」っていう人は、毎日美容のことを考えていたり、ある程度美人で”美意識が高い人”が言う言葉なんですって…。

 

ブサイクな人が「人は顔じゃない!」っていうと、あまり説得力がないんだよね…。(汗)

 

だから、「人は顔だけじゃない!」って言わないと、”ただの負けず嫌いな人”だと思われるから気をつけましょうね。

 

それから、電車の車内でせっせとお化粧している女性がいますよね?

 

「私はあんたたちのような”一般男子”には興味はないのよ!」

 

と言わんばかりの女性が、一生懸命電車の中でお化粧をしているんです。

 

そういう女性は「さげまん」のオーラと波動をバンバン出していますよね。

 

確かに、お化粧は時間がかかるし、女性は大変なのもわかります…。

 

だけど、トイレのことを「化粧室」って言いますよね?

 

トイレでやっていることを電車の車内でやるっていうのは、お下品だよね…。(汗)

 

ドライブデートのときに「助手席」で彼女がメイクをしていたら、私は高速道路でもどこでも下ろしますって!(笑)

 

そういう女性をどうして「さげまん」って言えば、”男が嫌がる事”を知らないでやっている女性が多いんです。

 

ですから、さげまんの女性は男がどういうことをされたら「機嫌が良く」なって、これこれをすると「機嫌が悪く」なるかを知らないんです…。

 

あげまんの女性なら「男のプライドの立て方」は当然知っているのです。

 

それと、「さげまんの女性」に対して、さげまんの男が彼女の機嫌を取ろうとするようになるんです。

 

彼女の機嫌を取ることは悪いことではありません。

 

ですが、さげまんの女性「もっと!もっとして〜!もっとちょうだい〜♥」って言って満たされることはないのです。

 

「この女は”お金”がかかるな…。」

 

男もそう思って、だんだん疲れちゃって、ただでさえお金が無いのに、さげまんの女性に余計にお金を使うから貧乏なるよね…。(笑)

だから、さげまんの女性は普通の男も「さげまんの男生♂」にしてしまうんです。(汗)

 

男も「さげまんの彼女」と関わるのが段々と面倒になって避けるようになって、「最近忙しんだよ…。」と言って若くて可愛い女子のところへ行っちゃうんですって!(笑)

 

そういう女性は、みんなに嫌われて、幸せになるなんてことないんです。

 

ですから、私も”人間ウォッチング”をしてみたり、SNSで色々な人を投稿を見るのですが、

「このまま行くとこの人、良いことなさそうだな…。」

「彼女は損なことばかりしてるな…。」

とかがわかるんです。

 

よく、「しかめっつら」をしている人って、怒っていないのに「ねえ、何で怒ってるの?」とか聞かれちゃうんです。

 

「なんで、私は普通にしているのに、不機嫌に見られてしまうのかな…?」

b0159731_1485650

あなたは上の鬼瓦じゃありませんから、思い当たる人は自分の顔を鏡で見て”笑顔の練習”をしましょうね。

 

【最後に】

いかがだったでしょうか?

 

あなたが「運気をあげたい!」と思っているのなら、”ツイてる人”を選んで付き合うことです。

 

そして、女性で「あげまんになりたい!」と思ったら「あげまんの女性」とお友達になったり、お付き合いしてくださいね。

 

これが、【「あげまん波動」と「さげまん波動」の見分け方】の話です。

 

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/