運勢が良い人が知っている、「運」と「勢い」の関係

IMG_0023

大阪でネイルサロンを経営されている女性社長の方で、東京までわざわざ足を運んでくださり無事に頼まれていたフルオーダーメイドパワーストーンをお渡しする事が出来ました!

この女性社長の勢いがある行動力が運勢を良くし、ビジネスも成功へ導くのでしょう。

出会いに感謝です。

そして、今日は「運勢」について不思議な話をします。

私のクライアントでオーダーメイドで3ヶ月待ちのフルオーダーメイドパワーストーンを手がけている四柱推命師の先生から教えてもらった内容です。

この内容は「わかる人」だけ、読んでください。

(シェアしたい方はご自由にどうぞ。)

「運勢」とは勢いのついたものを言うそうです。

勢いが無い人は、何やってもダメだそうです。

ダラダラ仕事をしている人イキイキとやっている人、とでは、全然違うのだそうです。

自分が「運勢」が良いかどうか…。

鉄砲水が流れると、山から大きな石が流れてきます。

流石というのは、水の流れで2メートルぐらいの大きな石が流されることがあるのです。

その大きな石は水が流したのでは無く「勢い」が流したのです。

ですから、人に何かを伝える時も、ハリのある声でしゃべるのです。

仕事もイヤイヤやるのでなく、景気良くやるのです。

あなたが今やっている事で、うまく行かないのは全て「勢い」がないからなのです。

私も元気良く生きています!

イヤイヤしながら生きていませんって!(笑)

ですから、できないことはやらない方がいい時もあるのです。

何故やらないかというと「出来ない人がやってもロクなことない…。」というのです!(笑)

やっと覚えたからと言っても、上手い人に勝てないのです。

しかし、もっと最悪なのが、イヤイヤやっていると「勢い」が無くなるのです。

ですから、あなたにとって得意な分野を一生懸命やるのです。

そうするとやがて人は「勢い」がついてくるのです。

ダラダラとやっていたらダメです。「勢い良く」やるのですよ!

「年初めにブログを毎日更新します!」

とか言って、一ヶ月に一回ブログをダラダラ更新して

「仕事の依頼が来ない…、ブログはやっぱり辞めます…。」

とかふざけたこと言っちゃてる人は論外ですって!(笑)

「運勢」「運」「勢い」がついているかどうかなのです。

運に勢いがついている時、人は「運勢がいい」というのです。

何にも行動していないのに「運がわるい」なんて言っている様じゃ、お話になりませんって!(笑)

だから「運勢」「良く」「悪く」もできると知っておくべきだと思いました。

あなた次第なんです。

もし、チラシが1000枚あって、人がダラダラとチラシ配りするのと、サッサッサー!と「勢い」つけてチラシ配りやポスティングしたら、結果なんて全然違ってきますって!

物事は「勢いをつけてやった人」には勝てないと教えてもらいまいた。

それって、何でもそうですよね?

勢いが無いと「エネルギー」も燃えてくれないのです。

勢いがなくなれば「運勢は悪くなる」のです。

本当に覚えといて下さい。

「勢い」がないのに「宮さんの知り合いの四柱推命師の先生が作るパワーストーンの力で何とかして下さい!」って言っても、何ともなりませんって!(笑)

逆にそんな人の依頼を受けたら四柱推命師の方に失礼ですし、そのような人に先生の「大切な時間」を頂くことはできませんし、私も御免です。(汗)

「勢い」がつく方法をいろんな形で教えても、本人が「勢いが無い」としたら、残念ですが、何をしても無理です。

ちなみに、私の運勢はどんどん良くなります!

私の「勢い」は凄いですし、ツイてますから!(笑)

ただ「私と一緒にいたらなんとかなる。」というものではありません。

何故なら「勢いが無い人」「勢いがある人」について来れませんから、ずっと遅れて離れていってしまいます。

ですから「勢いが無い人」は、どんどん離れて、そのうち合わなくなって離れ去っていくのです。

そのかわり「勢いがついている人」は、当たり前ですがどんどん成功して行きます!

スムーズなのは問題ありませんが、スムーズに流しただけでは「勢い」がつかないのです。

一見「マイペース」って良い言葉に聞こえますが、マイペースの人は物事が必ずスムーズに流れることを考えます。

ですから「思い切った行動」ができない人も多いのです。

名将と言われるような人は、

「勢いをどうやってつけるのか?」

と言うことを常に考えているのです。

ロケットも勢いがなかったら、地球の重力に負けますって!

チラシの「まき方」一つで違いが出るのですよ!

ですから、覚悟を決めるしかないってことです。

このブログは「わかる人」だけ読んでください。

どうも、ありがとうございます。

 

☆人気ブログのランキングに参加しています。
1日1回、ポチッとクリックお願いします!
☟ポチッ【プロポーズさせニストの宮 弘智のブログ】は現在何位!?

人気ブログランキングへ
↑いつもクリックして頂き、ありがとうございます!

logo
373312-1【四柱推命師が神社に奉納する水晶で手がける宮のパワーストーンブレスレット   〜 願いと望み、悩みを聞いて完全オーダーメイド 〜】

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/