ワールドシリーズ優勝!上原投手が身に付けていたパワーストーンブレスレット

上原浩治投手が、メジャー5年目で頂点に歓喜に湧いたのは、皆さんもご存知でよね!

上原投手が所属するレッドソックスは6年ぶり8度目の世界王者となりました。

守護神の上原浩治投手(38)は1918年以来95年ぶりとなる地元での優勝を決めたのです!

昨日は「ソロモン流」という番組をみていたら、上原投手の右手首にはパワーストーンブレスレットが肌身離さず、常に身に付けていたそうです!

IMG_1530 IMG_1531

車を運転する上原投手。右手首にはパワーストーンブレスレットをしています。

IMG_1532

食事中の上原投手。食事のときもパワーストーンブレスレットを身に付けています。

 

上原投手が身に付けていたパワーストーンブレスレットには「仕事運」「勝負運」など”大事な場面での成功を握る石”が使われていました。

tigereye-i  onyx-i  amber-i

その石とは、タイガーアイ(虎目石)オニキスアンバー(琥珀)と言われています。

 

特にタイガーアイ(虎目石)アンバー(琥珀)の組み合わせは『緊張を解き、勝負強さを高める』と言われています。

tigereye-i  amber-i

タイガーアイ(虎目石)アンバー(琥珀)との組み合わせ》

この組み合わせについてはギャンブルなど「賭け事」を思い浮かべてしまいますが、他にも受験や、その他の試験、人前でのスピーチ等、特に『勝負事』に挑み続けるスポーツ選手や起業家など”極限状態に挑む方”にとって、とても良い影響を持つオススメの組み合わせです!

amazonite-i

ちなみにこの組み合わせに希望の石、アマゾナイトを加えるとギャンブル運にお薦めの組み合わせになります。

そして、レッドソックスの上原投手のように”仕事での独立を実現と成功をしたい方”には、オニキスタイガーアイ(虎目石)の組み合わせがお勧めです!

onyx-i  tigereye-i

オニキスタイガーアイ(虎目石)の組み合わせ》

この石の組み合わせは自分自身の意志を強くして、判断力や決断力を高めることにより、新しく物事を始める人を守る、独立して新しいことをやる助けとなる組み合わせです。

レッドソックスの上原投手のように、単身アメリカで活躍したり、成果を出したいと思っている方にとってベストマッチの言える石の組み合わせと言えるでしょう。

まら、昇進してリーダー的ポジションになった人が、ある程度自分の意思で物事を進めていくための助けにも とてもよい石と言えます!

IMG_1528
(koji-uehara.netより)

ニューヨークで元NYヤンキースの松井秀喜選手と食事している上原投手。

この時はまだレッドソックスはワールドシリーズ優勝前だったそうです。

上原投手の右手首にはパワーストーンブレスレットを身に付けていますね!

スポーツ選手選手、起業家、演奏家、俳優、などなど第一線で活躍される方ほど、

「縁起を担ぐ」

とか、

「験を担ぐ」

以上のことを大事にされています。

※験を担ぐ(げんをかつぐ)は、ある物事に対し、以前に良い結果が出た行為を繰り返し行うことで吉兆をおしはかること。また、良い前兆であるとか悪い前兆であるとかを気にすること。縁起を気にすること。験担ぎ(げんかつぎ)。など。

皆さんも「お守り」や「験担ぎ」でオシャレで格好良いパワーストーンブレスレットを身に付けてはいかがでしょうか!?

今まで乗り越えられなかった壁が「ピョン!」と乗り越えられるかもしれません!

ありがとうございました。

 

☆人気ブログのランキングに参加しています。
1日1回、ポチッとクリックお願いします!
☟ポチッ【プロポーズさせニストの宮 弘智のブログ】は現在何位!?


人気ブログランキングへ

↑いつもクリックして頂き、ありがとうございます!

 

373312-1四柱推命師が神社に奉納する水晶で手がける宮のパワーストーンブレスレット
 〜 願いと望み、悩みを聞いて完全オーダーメイド 〜logo

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/