婚活中の独身アラフォーの為の30日以内に「運命のパートナー」を引き寄せる方法(その1)

婚活中の独身アラフォーの為の30日以内に「運命のパートナー」を引き寄せる方法(その1)

私の個別セッションに受講するお客様に「引き寄せの法則」を教えていて、自分の婚活で使える方法にしてお伝えしています。

人生で起きる全てのことは自分自らで引き寄せていて、全ては頭の中にあるイメージ、つまり思考によってそれらを引き寄せているのです。

自分の中にある想いや考えを、自分自身で引き寄せていることになるのです。

今回は『引き寄せの法則』をわかりやすく説明したいと思います。

 

※現在婚活中のアラフォーの方はこの「引き寄せの法則」を自分の婚活に取り入れてもらうことで運命のパートナーに巡り会えるきっかけになればと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

 

◆引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則をわかりやすく説明すると、あなたの身体は磁石だと言うことです。

磁石は何かを引きつける力がありますよね?それと同じようにあなた自身も常に何かを引きつけているのです。

簡単に言えば「類は友を呼ぶ」とも言いますが、それはあなたの思考がそうさせているのです。

 

あなたがすべきことはあるとすれば、「何を望むのか?」ということを考え、その考えを頭の中で明確にしていってほしいのです。

そうすることで、引き寄せの法則が動き始めるのです。そもそも、人間は頭の中で強く願うものを引き寄せて実現できるように作られているのです。

頭の中で考えてイメージして見えるものであれば、それを掴むことができるのです。

 

その基本概念は3つの言葉で表現することができます。

思考は・現実に・成る(なる)。

 

あまり知られていませんが思考には波動周波数があり、全ての思考はデータ化することができます。

例えば、同じことを何度も何度も考えたり想像しているとします。

・お金が欲しい。

・理想のパートナーと出会って結婚したい。

・仕事で成功したい。

・いいマンションに住みたい。

などなどと考え続けることで、その波動や周波数を常に発し続けているのです。

あなたのことを磁石と言いましたが、あなたの思考は磁気信号波を送り出しているので、あなたが考えるものを引き寄せているのです。

 

豊かな暮らしを想像すれば、そのような暮らしができるようになる出来事を引き寄せます。

その法則は、いつでも、誰にでも作用します。

 

ただ、問題もあるのです。

それは、望まない事起きて欲しくない出来事経験したくない事・を考えしまうと、それが何度も何度も起きて作用するのです。

 

引き寄せの法則とは、良い事悪い事望んでいる事望まない事・を区別しないのです。

簡単に言えば、引き寄せの法則あなたの頭の中の考えに反応して答えているだけなのです。

 

お金が無くて惨めな気分でいれば、その波動を発信している事になるのです。

「お金が無くて辛い…。」

と自分で確認して感じているだけですし、ただそれだけなのです。

それを感じていると、その状況がまた自分に返ってきて、その状況がいつまでもいつまでも続くようになるのです。

 

彼氏ができずにイライラして悲しい感情になるのもわかるのですが、その想いでいることでその周波を発信している事になります。

「私には彼氏ができないし、結婚もできない…。」

と自分で確認しているだけですし、その感情でいるとますますその状況になる出来事を引き寄せる事になるのです。

 

引き寄せの法則は、とても素直なのです。

 

欲しい物望む出来事のことだけを考えて、その事だけに意識を集中させることで引き寄せの法則いつでも欲しい物や出来事を与えてくれるのです。

 

その反対に、望まない事起きて欲しくない事に意識してしまうことがあります。

「失恋したくない…。」

「フラれたくない…。」

「失敗したくない…。」

と考えていると、あなたはそれを現実に招いてしまうのです。

 

引き寄せの法則は「これが良くてこれは嫌だ。」という判断をしませんし…

「それは要らない。」

「それは得たくない。」

「それは経験したくない。」

という声が届きませんから、それは何度も何度も繰り返して起きて現れることになるのです。

 

引き寄せの法則とは「欲しい・欲しくない」を判断しませんから、あなたの頭の中で考えている事を引き寄せて現実にそうさせているだけなのです。

 

この引き寄せの法則は、「信じる・信じない」「理解できる・理解できない」「わかる・わからない」「共感できる・共感できない」の話ではなくて、あなたが何かを考えてい限り常に働いているのです。

例えば、過去現在未来・について考えていると、引き寄せの法則も働きます。

常に働いていますし、あなたが生まれてから死ぬまで一生この法則が働いています。

あなたが頭の中で何かを考えている限り、引き寄せの法則が働き続けているのです。

引き寄せの法則は、強く意識して言葉として口に足したり、メッセージとして書き出したりする事でその出来事を現実にもたらします。

悪い状況に対して「なんて酷いんだ!!」と文句や不満を言ってしまうと、さらに悪い結果が生み出されてしまうのです。

 

私のお客様に木村美夏さん(35歳・仮名)という婚活中の女性がいて、木村さんは今まで男性と一度もお付き合いをしてことがありませんでした。

木村さんは私が教えている婚活コンサルティングオンライン講座を受講していたので、line電話とメッセージでやり取りしていたのです。

 

ある日、木村さんは自分が進める婚活の結果がなかなかでない焦りから、自分がどんなに惨めがを詳しく私に伝えてきたのです。

木村さん
男性と一度も付き合ったことがない事が、今の私の人生に悪い影響を与えていると思うんです…。

今35歳で、交際して、結婚して、子どもも考えている男性に選ばれるには、そこまでいくのに40歳が限度だと思うし、その年齢を越えると私は一気に男性に相手にされないと思います。

だから、1〜2年が勝負だと思っていて、毎年今年には必ず相手を見つけたいと思っているのに、いつも必ず失敗します。

多くの女性は自分の能力や価値が分かっているから、周りで急いで結婚する女性も多いし、結婚してすぐ子どもを産んでいるし、女性は本当に焦ってると思うんです。

だからまだ需要があるうちに、会社の好きでもない男性とお見合いをして急いで結婚した人もいるし。私はとっても焦っています。

お互いが良い結果になるように頑張ろうとしているけど、何にかも上手くいかなくて、上手く行く兆しが見えなくて、自分にウンザリしているんです。

私はダメな女なんです。

何とかしたいのにどうにもならないし、結果も出ないし、だから愚痴がたくさん出て、余計自分に自信がなくなるんです。

木村さんは「自分は男性と一度もおつきあいをした事がないから婚活が上手くいかない…。」と考えていたのです。

私は木村さんに『いつも望まない事ばかり考えている』と教えました。

そこで、木村さんから来たメッセージをそのまま送り返信してこう言いました。

自分のメッセージを読み返して見てください。

木村さんが「望んでいない事」「受け入れたくない事」ばかりが書いてあります。

木村さんはそれを真剣に考えています。

その強い気持ちや考え方でいる状態でそのことに集中していると、木村さんが考えている事がより早く現実になって起きているのです。

その後、木村さんは起きて欲しい出来事望んでいる出来事だけを考えて意識を集中することを実際に行動し始めました。

 

それから一ヶ月ほどすると、木村さんに奇跡と言える出来事が起こり始めたのです。

今まで婚活をしても上手くいかなくて、木村さんに声をかけてくる男性は生理的に受け入れられなかった人ばかりだったのです。

 

しかし、木村さんが素敵だなと思っていても今まで相手にされなかった男性から、突然デートの誘いが来たり、ネット婚活アプリで出会った男性がとても良い感じの男性だったり、木村さんは婚活をするのが楽しくなって来たのです。

そして、一人の男性と出会うことになりました。

木村さんはこの男性とお付き合いをすることになって、今は自分を卑下することを言わなくなり幸せになっています。

 

木村さんの人生が一変したのです。

 

木村さんを変えたのは、起きて欲しくない事恐れている事得たくない出来事(結果)・などなどを考えることを辞めたからです。

 

この結果を引き寄せたのは、起きて欲しい事得たい出来事(結果)望んでいる事・それらだけに意識を集中して考えたからです。

 

【アラフォー女性が婚活する切実な状況(娘の恋愛を邪魔し続ける毒母との関わり方)】と言う記事の中でも書きましたが、前向きな考え方や態度を取ることで、前向きな出来事前向きな環境前向きな人間関係を引き寄せます。

その反対に、否定的な考え方をしたり、怒ったり愚痴を言ったりしていると、否定的で愚痴ばかり言っている人を引き寄せたり、否定的な出来事を引き寄せてしまいます。

ですから、頭の中で考えていることや、あなたの意識を占めている思考を自分に引き寄せている事になるのです。

 

ただ、意識していても、意識していなくても、引き寄せの法則が働いてしまうので、それが唯一の難点なのです。

 

この「引き寄せの法則」はどこでも見る事ができますし、あなたはどんなものでも引き寄せる事ができるのです。

 

それは、恋人(パートナー・伴侶)・仕事の成功・金銭的な状況・健康・人脈・車・住んでいる家(街)・それらを磁石のようにスーッと引き寄せているのです。

あなたが考えている事が現実になりますし、あなたが頭の中で考えている事があなたの人生になるのです。

 

断って起きますが、これはスピリチュアルなお話ではありませんし、夢は大きく持とう!と言っている訳でもありません。

量子力学の分野もこの「引き寄せの法則」を学問の観点から明確に指摘し始めました。

その理由としては、「人間の心や思考や精神が入り込む事なしに宇宙は存在しない。」という事がわかっているからです。

心や思考や精神とは、それが感じていることを実際に形にしているという事なのです。

 

この考え方がわからないからと言って、拒否したり拒むことはありません。

あなたは電気の仕組みを知っていますか?

あなたは電気の仕組みについてあまり理解していないのに、電気の恩恵を受けています。

私は電気の仕組みを知りませんが、知っている事があるとすれば、電気があれば遠くの人と会話をして楽しい時間を送る事を知っています。

 

◆最後に

この「引き寄せの法則」を理解して実践している人は、自分が持っている否定的な考えそのようなネガティブ思考に恐怖感を覚える人たちがいます。

そのような人たちにお伝えしたい事が2つあります。

 

一つは、前向きな気持ちや考え方は、否定的な考え方の何百倍のエネルギーのとても強い力を持っているのです。

ですから、不安に思ったり考えることはないのです。

 

二つめは、時間差があるということです。

考えた事がすぐに現実になるわけではありません。

もし、考えた事がすぐに現実になったら大変なことです。

もしも、あなたが首を怪我することを考えたら、今頃は痛い目に合っていることでしょう…。(汗)

この時間差があることで、あなたがやりたい事望んでいる事を再確認していきましょう!

 

ですから、自分の考えを理解し認識して慎重に選んで欲しいのです。

そして、その考えを楽しんで欲しいと思います。

何故なら、あなたの人生はあなたしか作り出せないのです。

 

そして、今あなたが何かの問題を抱えていたり、何かの痛みを感じているのであれば、自分の思考そのような出来事を得ているのです。

これは受け入れ難い考え方かもしれません。

 

「私は交通事故なんて引き寄せて無いのに…。」

 

「どうして浮気ばかりする男ばかり私の元に来るの?」

 

「貧乏を引き寄せたいわけじゃ無いのにどうしてお金が貯まらない!?」

と思っている人は大勢いると思います…。(汗)

 

でも、あえて言います。

あなたがこれらの出来事を引き寄せているのです。

でも、この事を受け入れる事であなたの人生が徐々に変わっていくのです。

 

この「引き寄せの法則」を理解してちゃんと使い分けてあげる事で、あなたが得たい出来事あなたが望んでいる出来事あなたが得たい結果・それらを得る事ができるのです!

 

次回は「引き寄せの法則」を使い分ける方法についてお話したいと思います。

婚活中の独身アラフォーの為の30日以内に「運命のパートナー」を引き寄せる方法(その2)

続きはこちら→婚活中の独身アラフォーの為の30日以内に「運命のパートナー」を引き寄せる方法(その2)

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

宮がおすすめする結婚相談所情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所選びのコツが読めます!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

2018年4月30日に【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 ◆《人数限定》「30~40代独身男性専門♂・婚活コンサルティング」の募集を開始します! この度、人数限定で30~40代独身男性専門の個別婚活セッションコースを始めました!

今、男性のあなたにはこんなお悩みはありませんか?

・結婚相談所に登録して活動してるけど、数回会ってそれっきりになる事が多い。

・いつも理由がわからないまま女性にフラれてしまう事がある。

・女性とお付き合いができたとしても、何をどうして良いかわからない事がある。

・婚活パーティーや出会いの場に頻繁に参加しても、思うように結果が出ない。

・婚活をしていく上で相談できる人や、アドバイスをしてくれる人がいない。

以上のようなお悩みを持っている独身男性の皆さんのために『30~40代男性向けの個別婚活セッションコース』を人数限定で募集します。→詳しくはこちら

 

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン個別講座 

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

 

パートナーエージェント
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/