《質問にお答えします!》結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性専門☆婚活コンサルティング

目次

《質問にお答えします!》結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性専門☆婚活コンサルティング

 

皆さんこんばんは、宮 弘智です!

 

私が2016年からスタートした【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性専門☆婚活コンサルティング】というプログラムについて、多くの方からの質問などのお問い合わせをいだいております。

 

そこで今回は…

・このプログラムをやってみたいけど迷っている方

・自分の婚活に取り入れたいと考えている方

・今年中に結婚をしたいという方

・あげまんになって、伸び代がある男性とパートナーシップを組みたい方

などなどを考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

Q 1:このプログラムを受ければ必ず結婚ができるのでしょうか?

宮の答え
正直なところ、それはあなた次第です。

 

こう言うと、ちょっと冷たく聞こえてしまうかもしれませんね。

 

何故なら、どのような人と結婚したいのかなど、運命の人に出会うための「マーケティング要素」を取り入れたりと、一生涯を共に歩むパートナーシップを組む上では様々な要素が絡んでくるからです。

 

ただし、一生涯いのパートナーシップを築いていく上で、「男女のコミュニケーションの違い」「聞き上手」(傾聴スキル)「質問力」(コーチング技術)、そしてあげまんコンサルタントの中でお伝えしている『あげまん的要素』でもある「リーダーシップ」では、伴侶になる男性を精神的にも肉体的にも経済的にも”良い方向へ導く「考え方」や「コミュニケーション技術」“は非常に重要であるのは間違いはありません。

 

なぜなら、先ほどのどのような人と結婚したいかや、運命の人に出会うための「マーケティング要素」『あげまん的要素のリーダーシップ』があれば精神的にも肉体的にも乗り越えられるからです。

 

具体的には、自分だけでは乗り越えられない壁があったとしても、運命のパートナーシップに恵まれますから、どんな結婚性生活や人生の中でどんな苦難が起きようとも、お互いに助け合って一生涯の人生を共に歩むことができるのです。

 

実は、私のお客様の皆さんが結果を出しているポイントもまさにそこなのです。

 

というよりも、婚活を経て運命のパートナーに出会い幸せな結婚生活をおくっている人たちの秘密は、ほとんど『あげまん的要素』を理解して自分の中に落とし込むことにより、そのリーダーシップによってパートナーの男性を導きくことによって得られる「自分にはない力や才能を、伴侶(パートナーの男性)の力によって獲得し、活用し、そして結果を出す」ということができるようになるからです。

 

「稼げる夫」に導くもそう。

「伸び代がある男性」を見抜くのもそう。

「器の大きい男」に育てるのもそう。

「運気の高い男」にサポートをしてもらうのもそう。

「プライドを高めて男心を上げるポイント」を理解するのもそう。

必要な項目が何かということを把握することは必要ですからね。

 

しかし、あとは、この世の中の誰かが出来ることなのです。

 

ですから、『あげまん的要素』を身につけてパートナーを導くためのリーダーシップが分かってしまえば、その伴侶になる男性の才能や力が発揮できる環境を整えて、活用して、その男性はあなたに心からの感謝をして喜んで動き働いてもらうことが出きるのです。

 

だからこそ、自分一人で出来る以上のことが実現可能になって、そして大きな「幸せ」「富」「運気」を得ることが可能になるのです。

 

ですから、必ず結婚して幸せになるのか?と言われたら、それはあなた次第になってしまいますから明確に答えることが出来ないのです。

 

しかしながら、私が研究してきた『あげまん的要素』を学び、パートナーの男性を導くリーダーシップのスキルを身につけて、実践をしていけば、普通の人が経験できない驚くような成果を当たり前に出すことは十分可能であるというのが答えになります。

 

そして、婚活を進めながら『あげまん的要素』から学べるリーダーシップを意識することで、他の人よりも深く極めていくことで、私も、そしてその他多くの独身女性の皆さんが婚活を劇的な結果に導くお手伝いをさせてきたという事実があるのです。

 

ぜひ、このチャレンジすることを通して、あなたが本来手に入れるはずの人生を手に入れて
くださいね。

 

 

Q 2:現在、実際に結婚相談所に所属しているのですが役に立つでしょうか?

 

宮の答え
現在結婚相談所に所属している場合でも、有効に活かすことが出来ます。

 

なぜなら、この内容を学んで人と接していくことで、あなたは自然と『あげまん的要素から見える視点』(価値観・行動)を手に入れることが出来るからです。

 

つまり、婚活をしていても他の独身女性が出会う男性よりも、”一段上の視点“で物事を見ることが出来るようになるので、運命のパートナー出会うにようになるわけです。

 

基本的に、一般的な結婚相談所に所属している場合であれば、お見合いの場所や日時は会員様とやり取りしながら、一流ホテルでお待ち合わせをしたり、ラウンジや喫茶室にて1時間~2時間程度お二人でお話をす流れになっています。

 

そして「お付き合いをするかどうか?」の返事も結婚相談所のスタッフを通すことになります。

 

 

結婚を前提でお付き合いができそうな男性が見つかれば、お互いのお気持ちさえ固まり次第では半年ぐらいかけて男性からプロポーズされることになる流れになっています。

 

 

しかし、実際にお付き合いが始まっても「男女のコミュニケーションの違い」「異性の考え方」を知らないがゆえに、何でもないことで喧嘩をしてしまったり、ボタンの掛け違い的な心のすれ違いがあることで、別れてしまうこともありますよね?

 

私が行うプログラムでは「男女のコミュニケーションの違い」「異性の考え方」や、あげまんになって相手の男性に教育育成をして”聞き上手・質問上手・気づかせ上手“になる方法や”稼げる男性に育てる方法“など、結婚後に幸せになるためのコミュニケーションスキルとテクニックやスキルをお教えしております。

 

また、『あげまん的要素』を取り入れることにより、「運命の男性に出会うためのマーケティング」を身につけることによって、あなた自身が自分の舵を取りリーダーシップと取ることで、あなた自身も行動力が身についていくのです。

 

そして『あげまん的要素』を身につけることで、あなたと出会った男性も自分の才能や力を最大限に活用ができるように導けるので、相手の男性が次々と物事を達成するようになるのです。

 

また、婚活を自分で進める際も同様です。

 

「いかにすれば、出会った男性の能力や才能を活用するのか?」というのは大きなポイントになるのです。

 

あなたは婚活をしている他の女性が知らないそのポイントが見えて手に取るようにわかるので、あなたが取る対応に対して、出会う男性が自然と動いてしまいますから結果としてプロポーズされたり、相手の男性から自然と♂「あなたに、また会いたい!」と思われてしまうような流れになるのです。

 

ですから、結婚相談所に所属しているという場合でも、当然ながら有効に活用することが可能になります。

 

ただし、1点だけ気をつけもらいたいことがあります。

 

『あげまん的要素』を持つことで、パートナーの男性の導くリーダーシップを発揮しようと思わなくても一度この視点を持ってしまえば、あなたは運命のパートナーに選ばれてしまいます。

 

なぜなら、あなたが放つ言葉や行動に説得力を持つばかりか、あなたが出会った男性に対しても、♀「私は◯◯がいいと思うの!」と的確な視点で指摘が出来るようになるからです。

 

ですから、もしあなたが、『あげまん的要素』を得てリーダーシップを発揮して彼を成功に導きたくないし、活躍もしたくないというのならば、この【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティング】を受講することはお勧めしません。

 

それはどうしてですかと言えば、あなたが多くの『あげまん力』を自然と持つことになると、伸び代がある多くの男性があなたに「魅力」を感じて、あなたを求めるようになるのですからです。

 

 

Q 3:分割払いは出来ますか?

宮の答え
はい、可能です。

(クレジットカード支払いを対象)

 

個別コンサルの支払い方法に「月々の分割払い」が可能になりました。

基本的には一括でのお支払いをお願いしておりましたが、・3回・6回・12回の回数に分けて分割払い(月額支払い)を導入することにしました。

↓月々の分割払いの内訳はこちらをご覧ください。

個別コンサルの支払い方法に「月々の分割払い」が可能になりました。

 

Q 4:受講を依頼した人でお断りをした方はいますか?

 

宮の答え
初めての方は「お試しカウンセウリング」か「結婚相談所に頼らない30代独身女性のための婚活講座」を受けていただいております。

また、初見の方で相談内容によっては依頼をお断りさせていただいております。

 

その理由としましては、私の考え方やセッションの進め方を知っていただきまして、ご理解をしていただける方を優先させていただいております。

 

現在、私のプログラムの依頼をご希望する方には、まず宮による【お試しカウンセリング】(面談&個人カウンセリング)を行っております。

 

 
宮さんって、どんな人なのか不安だな…。
 
宮さんに依頼してみたいけど、勇気がないわ…。
 
一度も会っみないと、ちょっと何ともいえない…。

という方は、まず【お試しカウンセリング】(面接&個人カウンセリング)を受講することをお勧め致します。

banner01

 

 

初めての方は面談をさせていただきまして、依頼を受けれるかどうかを判断させていただいております。

 

月に一度、【結婚相談所に頼らない30代~40代独身女性専門☆婚活講座】(グループワークショップ講座)にお越しいただいた方は優先して依頼をお受けしておりますのでご利用くださいね。

 

banner_miya2

 

 

また、相談内容によっては、依頼をお断りさせていただいております。

 

依頼をお断りさせていただいている方としましては、

・現在離婚協議中の方

・精神疾患(鬱)をお持ちの方

・冷やかしの方

・スピリチュアルや精神世界などのカルト宗教団体に所属している方

・暴力団などの犯罪組織に関わっている方

・私がお力になれそうにないと判断した方

などなど。

 

Q 5:私は40代の独身女性なのですが受講はできますでしょうか?

 

宮の答え
はい、可能です。

 

タイトルが【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティング】という名前になっておりますが、基本的には40代のアラフォーの独身女性でも、50代のアラフィフの独身女性も受講が可能です。

 

ただし、Q 4でも言いましたが初見の方は面談を兼ねまして、まずは【お試しカウンセリング】(面接&個人カウンセリング)を受講することをお勧めします。

 

 

Q 6:海外や遠方にいても受講は出来ますか?

宮の答え
首都圏以外の方であれば、SkypeやLINEなどで通信講座にて対応します。

 

首都圏以外の方であれば、別途交通費をいただきますが、国内であれば受講可能です。

また、zoomなどのオンラインでの個別講座でも対応しております。

 

※お子さまがいて、出かけられない方や、顔を見られたくない女性にオススメです。

※夜など、ご遅い時間を希望の方もオススメです。

※現在コロナ禍による影響でオンラインリモート対面(zoom・LINE・Skype)のみでの対応とさせていただいており、直接対面セッションを当面の間は休止させていただいております。皆様のご理解ご協力をお願い致します。

 

 

Q 7:どのような人が宮さんのサービスを受けて結果を出していますか?

・言われたことを素直にやれる人。

・学んだことを実践できる人。

・私がお勧めする本を読んだり、取り入れられる人。

・「今の自分を変えたい!」と思っている人。

・学びと成長を得ることを喜びに思える人。

・どんなことがあっても諦めない人。

・良いことも悪いことも「今の自分に必要な事」と思い、前向きに歩める人。

以上の人がコンサル受けると、実際にどんどん結果が出ています!

 

Q 8:もしも、セッション回数内で結婚できなかったらどうしたらいいですか?

「セッション回数内で結婚できなかったらどうしたらいいですか?」

「セッション回数を過ぎても結婚相手が見つからないかったらどうすればいいですか?」

「セッション回数を消化しても入籍できなかったら…。」

という方の不安があるかと思います。

【結婚(入籍)見届けフルサポート】はクライアントの皆様が安心して結婚(入籍)するまでの期間のサポートを受けることができます。

各コース(プレミアムコース・レギュラー(スタンダード)コース・欲張りデラックスコース)の期間(セッション数)が切れた方で結婚(入籍)をされていない方が対象になります。

※「お試しコース」「お試しカウンセリング」は対象外になります。

月に一度の対面セッション(Skypeテレビ電話セッション)と、メール&電話の相談は回数無制限でサポートさせていただきます。

●料金 月額:15,000円(税込)

 

Q 9:婚活してすで彼氏がいてうまくいっているのですが、この【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティング】は必要でしょうか?

宮の答え
それはあなたのパートナーとなる男性(夫)を導くレベルによります。

 

すでにいまのパートナーのレベル(年収収入・仕事・器の大きさ・など)に満足をしているということでしたら、このプログラムは必要ないのではないでしょうか。

 

しかし、この内容を読んでいるということはあなたは自分のより大きな可能性に気づいていて、さらにまだ見ぬ自分自身が見えているはずです。

 

そして、婚活をしていて今の彼がどうもイマイチでどうしたら良いのか分からない…、ということもあるのではないでしょうか。

 

そうだとしたら、その鍵はあなたの中にある『あげまん的要素』に目を向けて、彼を導くための「リーダーシップ力」にあると言っても良いでしょう。

 

それはどうしてですかと言えば、自分一人だけの力では、やはりこの先で限界が来るのです。

 

そして、あなた自身がその限界に気づいているのではないでしょうか。

 

それではどうすれば良いのでしょうか?

 

その壁を超えていく鍵は、やはり他人の力を得て活用していくことです。

 

しかも、パートナーになる男性も、さらには自分も良い形になり、お互いが一生涯の人生を共に全力で走れるような関係を作りながら、結婚の先のをライフプラン構築することなのです。

 

とは言うものの、世間に溢れる婚活では『あげまん要素』を教えるものもなく、パートナーの男性を導くためのリーダーシップを教えるものではありませんから、一生涯を共に歩む運命のパートナーに出会うのも難しいことでしょう。

 

そして、全体像が見えずに、小手先の恋愛テクニックや、その場だけを楽しみ切る抜けるだけを中心とした雑誌の袋とじ的なスキルが多く出回る訳というものもわかります。

 

だからこそ、いままでは、他の人の力を有効に活用しているとは言えない状況で、行き詰まりを感じてしまったのではないでしょうか。

 

逆に、もしあなたが一度このパートナーを成功に導く『あげまん的要素』を身につけてしまえばどうなるのでしょうか。

運命のパートナーとなる男性と出会い、その彼があなたのために喜んで才能を発揮して、動き働いてくれるようになるのです。

なぜなら、あなたについて行くこと自体が、彼にとっても一番ベストな選択肢となるからです。

さらに言えば、あなたと一緒にいることを通して、彼は自分の欲求を満たすことが可能になるのです。

あなたと一緒に人生を歩むことで、彼は自分の才能を伸ばすことが可能になるのですね。

そして、実際に夢を叶えることがお互いに可能になることを知るのです。

 

しかも、この【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティング】の中で学ぶ内容は婚活だけで結婚したら使えなくなるようなものでは
ありませんし、今後生涯にわたって仕事でも人間関係でも活用することが出来るようになるものなのです。

いまのレベルをキープしようと思うのか。

それとも、あなたのまだ見ぬ本当の実力に目を向けてさらに進化を続けるのか。

その選択はあなた次第ですからね。

ぜひ、最良の選択をしてくださいね。

 

各コースの残り枠はあとわずかということですが、あなたが必要が無いのに無理に受講する必要はありません。

ありませんが、理想の運命のパートナをあなたが生きる今世の中で出会いたいとと本気で思うのであれば、このプログラムは一つの答えになるはずだと私は信じています。

 

コンサルティングのお申し込みなど、詳しい詳細をご覧になられたい方は以下のバナーをクリックして確認してください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.miyacoach.com/blog/archives/11025

 

以上、質問にお答えしました。

皆さん、ぜひ参考にしてくださいね!

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

【最新情報・お知らせ】

「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(半年:全6回コース)

この個別オンライン講座では一人一人のパーソナル個別オンライン対応で傾聴を仕事にしたい方のために傾聴ノウハウやスキル顧客獲得コンテンツを学んでいただきながら、“傾聴ビジネスで活躍する方々を応援”して個別で丁寧にアドバイスご指導します!

詳しくは【《アフターコロナ時代に求められている仕事》「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』(全6回コース)】←をご覧ください!

【「人の話を聞く仕事」を始めたい方へ(傾聴で起業または副業をお考えの方々へ)】

「人の話を聞く仕事に興味をお持ちの方」 「高齢者の方々のお話を聞く事が好きな方」 「副業として傾聴の仕事を始めたい方」 「個人事業主として傾聴サービスの仕事を始めたいと考えている方」を育てて、今後の超高齢者社会や引きこもりなどの問題解決をするべく傾聴という仕事を社会的に広めるべく活動をしたり、傾聴を仕事をする仲間たちを増やして行きたいと思っております。

詳しくは→「高齢者の話を親身になって聞いてあげられる人を育てよう!」(「傾聴のプロ」を生み出すプロジェクト)をご確認ください。

◆LINE公式「宮 弘智」アカウント開設しました!

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます!LINE@を始めましたので是非ご登録よろしくお願いします!

この LINE@にご登録するとブログやYouTubeの新着情報「宮に直接相談したい!」という方は LINE@にご登録ください!

 

【宮 弘智公式SNS情報】

→LINE公式アカウント(※友だち追加していただいた方にお得な20%割引クーポン贈呈中!)

→公式Twitter

→公式instagram

→公式Facebook

→日本あげまん研究所

宮がおすすめする結婚相談所&婚活アプリ情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所や婚活アプリ選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 

オンライン個別講座

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/