《質問にお答えします!》結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性専門☆婚活コンサルティング

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_1616

皆さんこんばんは、宮 弘智です!

 

私が2016年からスタートした【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性専門☆婚活コンサルティング】というプログラムについて、多くの方からの質問などのお問い合わせをいだいております。

 

そこで今回は…

・このプログラムをやってみたいけど迷っている方

・自分の婚活に取り入れたいと考えている方

・今年中に結婚をしたいという方

・あげまんになって、伸び代がある男性とパートナーシップを組みたい方

などなどを考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

Q 1:このプログラムを受ければ必ず結婚ができるのでしょうか?

naiyou03
宮の答え
正直なところ、それはあなた次第です。

 

こう言うと、ちょっと冷たく聞こえてしまうかもしれませんね。

 

何故なら、どのような人と結婚したいのかなど、運命の人に出会うための「マーケティング要素」を取り入れたりと、一生涯を共に歩むパートナーシップを組む上では様々な要素が絡んでくるからです。

 

ただし、一生涯いのパートナーシップを築いていく上で、「男女のコミュニケーションの違い」「聞き上手」(傾聴スキル)「質問力」(コーチング技術)、そしてあげまんコンサルタントの中でお伝えしている『あげまん的要素』でもある「リーダーシップ」では、伴侶になる男性を精神的にも肉体的にも経済的にも”良い方向へ導く「考え方」や「コミュニケーション技術」“は非常に重要であるのは間違いはありません。

 

なぜなら、先ほどのどのような人と結婚したいかや、運命の人に出会うための「マーケティング要素」『あげまん的要素のリーダーシップ』があれば精神的にも肉体的にも乗り越えられるからです。

 

具体的には、自分だけでは乗り越えられない壁があったとしても、運命のパートナーシップに恵まれますから、どんな結婚性生活や人生の中でどんな苦難が起きようとも、お互いに助け合って一生涯の人生を共に歩むことができるのです。

 

実は、私のお客様の皆さんが結果を出しているポイントもまさにそこなのです。

 

というよりも、婚活を経て運命のパートナーに出会い幸せな結婚生活をおくっている人たちの秘密は、ほとんど『あげまん的要素』を理解して自分の中に落とし込むことにより、そのリーダーシップによってパートナーの男性を導きくことによって得られる「自分にはない力や才能を、伴侶(パートナーの男性)の力によって獲得し、活用し、そして結果を出す」ということができるようになるからです。

 

「稼げる夫」に導くもそう。

「伸び代がある男性」を見抜くのもそう。

「器の大きい男」に育てるのもそう。

「運気の高い男」にサポートをしてもらうのもそう。

「プライドを高めて男心を上げるポイント」を理解するのもそう。

必要な項目が何かということを把握することは必要ですからね。

 

しかし、あとは、この世の中の誰かが出来ることなのです。

 

ですから、『あげまん的要素』を身につけてパートナーを導くためのリーダーシップが分かってしまえば、その伴侶になる男性の才能や力が発揮できる環境を整えて、活用して、その男性はあなたに心からの感謝をして喜んで動き働いてもらうことが出きるのです。

 

だからこそ、自分一人で出来る以上のことが実現可能になって、そして大きな「幸せ」「富」「運気」を得ることが可能になるのです。

 

ですから、必ず結婚して幸せになるのか?と言われたら、それはあなた次第になってしまいますから明確に答えることが出来ないのです。

 

しかしながら、私が研究してきた『あげまん的要素』を学び、パートナーの男性を導くリーダーシップのスキルを身につけて、実践をしていけば、普通の人が経験できない驚くような成果を当たり前に出すことは十分可能であるというのが答えになります。

 

そして、婚活を進めながら『あげまん的要素』から学べるリーダーシップを意識することで、他の人よりも深く極めていくことで、私も、そしてその他多くの独身女性の皆さんが婚活を劇的な結果に導くお手伝いをさせてきたという事実があるのです。

 

ぜひ、このチャレンジすることを通して、あなたが本来手に入れるはずの人生を手に入れて
くださいね。

 

 

Q 2:現在、実際に結婚相談所に所属しているのですが役に立つでしょうか?

 

宮の答え
現在結婚相談所に所属している場合でも、有効に活かすことが出来ます。

 

なぜなら、この内容を学んで人と接していくことで、あなたは自然と『あげまん的要素から見える視点』(価値観・行動)を手に入れることが出来るからです。

 

つまり、婚活をしていても他の独身女性が出会う男性よりも、”一段上の視点“で物事を見ることが出来るようになるので、運命のパートナー出会うにようになるわけです。

 

基本的に、一般的な結婚相談所に所属している場合であれば、お見合いの場所や日時は会員様とやり取りしながら、一流ホテルでお待ち合わせをしたり、ラウンジや喫茶室にて1時間~2時間程度お二人でお話をす流れになっています。

 

そして「お付き合いをするかどうか?」の返事も結婚相談所のスタッフを通すことになります。

 

 

結婚を前提でお付き合いができそうな男性が見つかれば、お互いのお気持ちさえ固まり次第では半年ぐらいかけて男性からプロポーズされることになる流れになっています。

 

 

しかし、実際にお付き合いが始まっても「男女のコミュニケーションの違い」「異性の考え方」を知らないがゆえに、何でもないことで喧嘩をしてしまったり、ボタンの掛け違い的な心のすれ違いがあることで、別れてしまうこともありますよね?

 

私が行うプログラムでは「男女のコミュニケーションの違い」「異性の考え方」や、あげまんになって相手の男性に教育育成をして”聞き上手・質問上手・気づかせ上手“になる方法や”稼げる男性に育てる方法“など、結婚後に幸せになるためのコミュニケーションスキルとテクニックやスキルをお教えしております。

 

また、『あげまん的要素』を取り入れることにより、「運命の男性に出会うためのマーケティング」を身につけることによって、あなた自身が自分の舵を取りリーダーシップと取ることで、あなた自身も行動力が身についていくのです。

 

そして『あげまん的要素』を身につけることで、あなたと出会った男性も自分の才能や力を最大限に活用ができるように導けるので、相手の男性が次々と物事を達成するようになるのです。

 

また、婚活を自分で進める際も同様です。

 

「いかにすれば、出会った男性の能力や才能を活用するのか?」というのは大きなポイントになるのです。

 

あなたは婚活をしている他の女性が知らないそのポイントが見えて手に取るようにわかるので、あなたが取る対応に対して、出会う男性が自然と動いてしまいますから結果としてプロポーズされたり、相手の男性から自然と♂「あなたに、また会いたい!」と思われてしまうような流れになるのです。

 

ですから、結婚相談所に所属しているという場合でも、当然ながら有効に活用することが可能になります。

 

ただし、1点だけ気をつけもらいたいことがあります。

 

『あげまん的要素』を持つことで、パートナーの男性の導くリーダーシップを発揮しようと思わなくても一度この視点を持ってしまえば、あなたは運命のパートナーに選ばれてしまいます。

 

なぜなら、あなたが放つ言葉や行動に説得力を持つばかりか、あなたが出会った男性に対しても、♀「私は◯◯がいいと思うの!」と的確な視点で指摘が出来るようになるからです。

 

ですから、もしあなたが、『あげまん的要素』を得てリーダーシップを発揮して彼を成功に導きたくないし、活躍もしたくないというのならば、この【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティング】を受講することはお勧めしません。

 

それはどうしてですかと言えば、あなたが多くの『あげまん力』を自然と持つことになると、伸び代がある多くの男性があなたに「魅力」を感じて、あなたを求めるようになるのですからです。

 

 

Q 3:分割払いは出来ますか?

 

宮の答え
分割をしたい場合は、クレジットカードを利用してください。

 

クレジットカードの支払い方法は、ご自身のクレジットカード会社の「支払い方法」(リボ払など)の設定をご自身で変更なさってください。

 

リボ払いを活用することで、当月の弁済金(お支払額)は20,000円になります。

 

その後毎月のお支払いによりご利用残高が20万円以下になったときに以後10,000円ずつ、ご利用残高が5万円以下になったときに以後5,000円ずつの弁済金(お支払額)となります。

 

※リボルビング払いのお支払方式は、「残高スライド元利定額払い方式」となります。

月々の弁済金(お支払額)は、請求額確定日におけるご利用残高(未決済残高)によって異なりますので、詳しくはご利用されるカード会社にご確認ください。

 

ただし、お願いがあります。

 

単に一ヶ月の価格が安いからとか、なんとか払えそうと思って申し込もうとするのならばその考えはやめておいてください。

 

それはどうしてですかと言えば、私は単にこのプログラムを手に入れるだけではなくて、実践をして活用して欲しいと考えているからです。

 

そして、実践をしていただくことが出来れば、当たり前に多くの成果を出していくことが出来るはずですからね。

 

ぜひ、このプログラムを手にするだけではなく内容を理解していただき、私と一緒に一つでも多く実践することで、より多くの結果が得れるものだと考えていますから、多く幸せとたった一人の運命のパートナーと生涯を歩む権利として手にして欲しいと思います。

 

Q 4:受講を依頼した人でお断りをした方はいますか?

 

宮の答え
初めての方は「お試しカウンセウリング」か「結婚相談所に頼らない30代独身女性のための婚活講座」を受けていただいております。

また、初見の方で相談内容によっては依頼をお断りさせていただいております。

 

その理由としましては、私の考え方やセッションの進め方を知っていただきまして、ご理解をしていただける方を優先させていただいております。

 

現在、私のプログラムの依頼をご希望する方には、まず宮による【お試しカウンセリング】(面談&個人カウンセリング)を行っております。

 

 
宮さんって、どんな人なのか不安だな…。
 
宮さんに依頼してみたいけど、勇気がないわ…。
 
一度も会っみないと、ちょっと何ともいえない…。

 

という方は、まず【お試しカウンセリング】(面接&個人カウンセリング)を受講することをお勧めします。

 

banner01

 

 

初めての方は面談をさせていただきまして、依頼を受けれるかどうかを判断させていただいております。

 

月に一度、【結婚相談所に頼らない30代~40代独身女性専門☆婚活講座】(グループワークショップ講座)にお越しいただいた方は優先して依頼をお受けしておりますのでご利用くださいね。

 

banner_miya2

 

 

また、相談内容によっては、依頼をお断りさせていただいております。

 

依頼をお断りさせていただいている方としましては、

・現在離婚協議中の方

・精神疾患(鬱)をお持ちの方

・冷やかしの方

・スピリチュアルや精神世界などのカルト宗教団体に所属している方

・暴力団などの犯罪組織に関わっている方

・私がお力になれそうにないと判断した方

などなど。

 

Q 5:私は40代の独身女性なのですが受講はできますでしょうか?

 

宮の答え
はい、可能です。

 

タイトルが【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティング】という名前になっておりますが、基本的には40代のアラフォーの独身女性でも、50代のアラフィフの独身女性も受講が可能です。

 

ただし、Q 4でも言いましたが初見の方は面談を兼ねまして、まずは【お試しカウンセリング】(面接&個人カウンセリング)を受講することをお勧めします。

 

 

Q 6:海外や遠方にいても受講は出来ますか?

 

宮の答え
首都圏以外の方であれば、SkypeやLINEなどで通信講座にて対応します。

 

首都圏以外の方であれば、別途交通費をいただきますが、国内であれば受講可能です。

 

また、SkypeやLINEなどの通信講座でも対応しております。

 

※お子さまがいて、出かけられない方や、顔を見られたくない女性にオススメです。

 

※夜など、ご遅い時間を希望の方もオススメです。

 

 

access

また人目が気になるという方は、個別のカウンセリングルームでセッションを行いますのでご安心ください。

 

Q 7:どのような人が宮さんのサービスを受けて結果を出していますか?

・言われたことを素直にやれる人。

・学んだことを実践できる人。

・私がお勧めする本を読んだり、取り入れられる人。

・「今の自分を変えたい!」と思っている人。

・学びと成長を得ることを喜びに思える人。

・どんなことがあっても諦めない人。

・良いことも悪いことも「今の自分に必要な事」と思い、前向きに歩める人。

以上の人がコンサル受けると、実際にどんどん結果が出ています!

 

 

Q 8:婚活してすで彼氏がいてうまくいっているのですが、この【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティング】は必要でしょうか?

宮の答え
それはあなたのパートナーとなる男性(夫)を導くレベルによります。

 

すでにいまのパートナーのレベル(年収収入・仕事・器の大きさ・など)に満足をしているということでしたら、このプログラムは必要ないのではないでしょうか。

 

しかし、この内容を読んでいるということはあなたは自分のより大きな可能性に気づいていて、さらにまだ見ぬ自分自身が見えているはずです。

 

そして、婚活をしていて今の彼がどうもイマイチでどうしたら良いのか分からない…、ということもあるのではないでしょうか。

 

そうだとしたら、その鍵はあなたの中にある『あげまん的要素』に目を向けて、彼を導くための「リーダーシップ力」にあると言っても良いでしょう。

 

それはどうしてですかと言えば、自分一人だけの力では、やはりこの先で限界が来るのです。

 

そして、あなた自身がその限界に気づいているのではないでしょうか。

 

それではどうすれば良いのでしょうか?

 

その壁を超えていく鍵は、やはり他人の力を得て活用していくことです。

 

しかも、パートナーになる男性も、さらには自分も良い形になり、お互いが一生涯の人生を共に全力で走れるような関係を作りながら、結婚の先のをライフプラン構築することなのです。

 

とは言うものの、世間に溢れる婚活では『あげまん要素』を教えるものもなく、パートナーの男性を導くためのリーダーシップを教えるものではありませんから、一生涯を共に歩む運命のパートナーに出会うのも難しいことでしょう。

 

そして、全体像が見えずに、小手先の恋愛テクニックや、その場だけを楽しみ切る抜けるだけを中心とした雑誌の袋とじ的なスキルが多く出回る訳というものもわかります。

 

だからこそ、いままでは、他の人の力を有効に活用しているとは言えない状況で、行き詰まりを感じてしまったのではないでしょうか。

 

逆に、もしあなたが一度このパートナーを成功に導く『あげまん的要素』を身につけてしまえばどうなるのでしょうか。

 

運命のパートナーとなる男性と出会い、その彼があなたのために喜んで才能を発揮して、動き働いてくれるようになるのです。

 

なぜなら、あなたについて行くこと自体が、彼にとっても一番ベストな選択肢となるからです。

 

さらに言えば、あなたと一緒にいることを通して、彼は自分の欲求を満たすことが可能になるのです。

 

あなたと一緒に人生を歩むことで、彼は自分の才能を伸ばすことが可能になるのですね。

 

そして、実際に夢を叶えることがお互いに可能になることを知るのです。

 

しかも、この【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティング】の中で学ぶ内容は婚活だけで結婚したら使えなくなるようなものでは
ありませんし、今後生涯にわたって仕事でも人間関係でも活用することが出来るようになるものなのです。

 

いまのレベルをキープしようと思うのか。

 

それとも、あなたのまだ見ぬ本当の実力に目を向けてさらに進化を続けるのか。

 

その選択はあなた次第ですからね。

 

ぜひ、最良の選択をしてくださいね。

 

各コースの残り枠はあとわずかということですが、あなたが必要が無いのに無理に受講する必要はありません。

 

ありませんが、理想の運命のパートナをあなたが生きる今世の中で出会いたいとと本気で思うのであれば、このプログラムは一つの答えになるはずだと私は信じています。

 

コンサルティングのお申し込みなど、詳しい詳細をご覧になられたい方は以下のバナーをクリックして確認してください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.miyacoach.com/blog/archives/11025

 

以上、質問にお答えしました。

 

皆さん、ぜひ参考にしてくださいね!

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

  FacebookやTwitterでも役に立つ情報を投稿しているので、ぜひフォローお願いします!  

 

〜 最新情報 〜

個別コンサルの支払い方法に「月々の分割払い」が可能になりました。

※各コースの個別カウンセリングの受講をご検討されている方は

月額のお支払い金額など詳細をご覧ください!

詳細はこちら

 

オンライン講座始めました!(限定5名様)

・「オンライン講座」(オンライン限定:メール・Skype・LINE電話での個別講座)です。

※国外や遠方の方や、様々な理由で宮の講座を諦めて方々にオススメです!

詳細はこちら

 

2017年 11月23日(木・祝)に東京(渋谷)にて結婚相談所に頼らない30代~40独身女性のための婚活講座を開催します。

2017年に「結婚に繋がる素敵な出会いをしたい!」という方のご参加をお待ちしております!

※11月23日(木・祝)は満員御礼になり
次第募集を締め切らせていただきますので
参加ご希望の方はお急ぎください!

詳細はこちら

 

★宮 弘智のメディア出演実績★

テレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・出演情報

これまでにテレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・などに出演して来ました!

詳細はこちら

 

 

◆宮 弘智ホームページ◆

あげまんコンサルタント

・彼氏やご主人を成功させたいという女性のための、通称あげ活女子のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

詳細はこちら

 

  プロポーズさせニスト

・彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップをお伝えしています。

詳細はこちら

 

 結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代専門婚活コンサルティング

結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティングです。

詳細はこちら

 

カップル&既婚者専門☆コーチング・カウンセリング

・既婚者、カップル、婚約が決まっている方、結婚を控えている方のための【カップル&既婚者専門☆コーチング・カウンセリング】のサービスを始めました!

詳細はこちら

 

 ★依頼をご検討の方は【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティングのQ&A】をご参考にしてください。

詳細はこちら

 

宮が主催するセミナー・講座・個別カウンセリング情報

詳細はこちら

 

◆無料メールブログ講座◆

このブログのメール読者登録をすると、「為になる最新記事」「ワークショップなどの講演情報」をいつでもメールで受け取れるサービスを”無料”で配信中!

メール読者登録の詳細はこちら

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

広告

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/